TBS Podcast
毎週土曜日正午配信
出演者:エレ片(エレキコミック/ラーメンズ片桐仁)
番組へのお問い合わせ
・メール:[email protected]
「エレ片のポッ!」それぞれの係まで
前スレ
エレ片のケツビ! Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1701572511/l50
エレ片のポッ! Part1
2025/07/28(月) 15:26:36.28ID:eEfqpgzO
2025/07/28(月) 16:03:01.86ID:F/Fy2TKW
ありがポ
2025/07/28(月) 16:23:43.43ID:en3/Ta3p
スレ立ておつポ
2025/07/28(月) 19:18:40.68ID:aZsBkZEb
先週の馬鹿力で伊集院がラーメンズがキングオブコントに否定的なことを言ってたのがかっこよくなかったみたいな話してたけどそんなこと当時言ってたのか?
5ラジオネーム名無しさん
2025/07/28(月) 20:18:07.60ID:fBTl4Pop Podcastになったのか
6ラジオネーム名無しさん
2025/07/28(月) 21:10:28.80ID:aAkaF8du 最新回のオードリーのANNで急に若林が「これがPodcastとの違いだ」つってオーレ〜オレオレオレの曲流してたけど誰に対して言ってたのかな
スタッフが弛んでるぞもやってた
スタッフが弛んでるぞもやってた
7ラジオネーム名無しさん
2025/07/28(月) 23:04:43.68ID:q/OJUVtK >>6
多分アンガールズにじゃないのエレ片なんて誰も知らんがな
多分アンガールズにじゃないのエレ片なんて誰も知らんがな
2025/07/28(月) 23:07:13.98ID:nd1l17nP
普通にポッドキャストと違って音源流せるんだぜ!的な意味では。
2025/07/29(火) 01:01:49.95ID:RAsfVPao
>>1
乙でございます
乙でございます
10ラジオネーム名無しさん
2025/07/29(火) 01:26:25.75ID:Xzx+X4CZ11ラジオネーム名無しさん
2025/07/29(火) 01:29:27.32ID:XuQcZL46 宇◯丸「エレ片がドア開けながら収録しててほんとにうるせえ」
2025/07/29(火) 13:51:17.53ID:RAsfVPao
ずっと食べ物の紹介してて、昼間やってるお年寄り向けの通販ラジオみたいだね
13ラジオネーム名無しさん
2025/07/29(火) 14:42:50.79ID:cDJXap/W 夏の恒例のコーナー復活て私一回死んだのかもしれませんかよて不安になったけどショボい恨みで安心した。
2025/07/29(火) 18:00:13.85ID:CmIN/RLb
しょぼい恨みとか、俺のランキングとか、こういう活動してますみたいな、短文で投稿しやすいコーナー復活してよ
15ラジオネーム名無しさん
2025/07/29(火) 18:20:11.60ID:Te0J4oJ+ つまんねぇリスナーのコーナー増やすのだけはやめてくれよエピソードトークだけでいいんだぜ
16ラジオネーム名無しさん
2025/07/31(木) 17:28:10.89ID:RayDLnH/ ケツビ終わってたんかい
2025/08/02(土) 02:45:41.33ID:Qc2yvOvA
ライブ行った人どうだった?
2025/08/02(土) 21:59:57.37ID:lHErqlzB
今週のアド街宮代町と杉戸だったけど、仁ちゃん出なかったね。親善大使までやってたんだからVTR出演位あっても良さそうだったのに。
2025/08/02(土) 22:41:42.96ID:janovr16
所さんの目がテン!では俳優の片桐仁て紹介されてたな
20ラジオネーム名無しさん
2025/08/03(日) 10:17:36.50ID:OF6pUs7b ラジオコント初めて面白かったぞ
もうお勧めするコーナー終わったら
もうお勧めするコーナー終わったら
2025/08/05(火) 12:55:11.95ID:pUAvC/L/
確かに今回のラジオコントは面白かった
やはり脚本を書く人によるんだな
やはり脚本を書く人によるんだな
22ラジオネーム名無しさん
2025/08/05(火) 18:41:56.99ID:UI6KZiwe コント以外も面白かった
やついはもうエレ片で10年イジられてなかったかも
ゲストなしでもこれくらい面白ければいいんだけどねぇ
やついはもうエレ片で10年イジられてなかったかも
ゲストなしでもこれくらい面白ければいいんだけどねぇ
23ラジオネーム名無しさん
2025/08/07(木) 09:40:30.05ID:uR+oTQ4G やついがツッコミだと今立のツッコミが持ち腐れになる。エレキの二人で片桐をイジメる
この流ればっかでエレ片はつまらないユニットなんだよな
この流ればっかでエレ片はつまらないユニットなんだよな
24ラジオネーム名無しさん
2025/08/07(木) 18:46:24.04ID:U4tw9pwI やついが結婚する前は今より卑屈で、その頃は三人の中でイジられ役がコロコロ代わって面白かった
今はパワーバランスが変化してやついの顔色を他のふたりが窺うようになってつまらなくなった
今はパワーバランスが変化してやついの顔色を他のふたりが窺うようになってつまらなくなった
2025/08/08(金) 22:50:43.73ID:7JwGpNIS
松嶋初音ってまだ30代なんだな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- ANA社長、運賃体系刷新で「国内線便利になっている」トラブルは陳謝 [943688309]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない