TBS Podcast
毎週土曜日正午配信
出演者:エレ片(エレキコミック/ラーメンズ片桐仁)
番組へのお問い合わせ
・メール:[email protected]
「エレ片のポッ!」それぞれの係まで
前スレ
エレ片のケツビ! Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1701572511/l50
エレ片のポッ! Part1
2025/07/28(月) 15:26:36.28ID:eEfqpgzO
2025/07/28(月) 16:03:01.86ID:F/Fy2TKW
ありがポ
2025/07/28(月) 16:23:43.43ID:en3/Ta3p
スレ立ておつポ
2025/07/28(月) 19:18:40.68ID:aZsBkZEb
先週の馬鹿力で伊集院がラーメンズがキングオブコントに否定的なことを言ってたのがかっこよくなかったみたいな話してたけどそんなこと当時言ってたのか?
5ラジオネーム名無しさん
2025/07/28(月) 20:18:07.60ID:fBTl4Pop Podcastになったのか
6ラジオネーム名無しさん
2025/07/28(月) 21:10:28.80ID:aAkaF8du 最新回のオードリーのANNで急に若林が「これがPodcastとの違いだ」つってオーレ〜オレオレオレの曲流してたけど誰に対して言ってたのかな
スタッフが弛んでるぞもやってた
スタッフが弛んでるぞもやってた
7ラジオネーム名無しさん
2025/07/28(月) 23:04:43.68ID:q/OJUVtK >>6
多分アンガールズにじゃないのエレ片なんて誰も知らんがな
多分アンガールズにじゃないのエレ片なんて誰も知らんがな
2025/07/28(月) 23:07:13.98ID:nd1l17nP
普通にポッドキャストと違って音源流せるんだぜ!的な意味では。
2025/07/29(火) 01:01:49.95ID:RAsfVPao
>>1
乙でございます
乙でございます
10ラジオネーム名無しさん
2025/07/29(火) 01:26:25.75ID:Xzx+X4CZ11ラジオネーム名無しさん
2025/07/29(火) 01:29:27.32ID:XuQcZL46 宇◯丸「エレ片がドア開けながら収録しててほんとにうるせえ」
2025/07/29(火) 13:51:17.53ID:RAsfVPao
ずっと食べ物の紹介してて、昼間やってるお年寄り向けの通販ラジオみたいだね
13ラジオネーム名無しさん
2025/07/29(火) 14:42:50.79ID:cDJXap/W 夏の恒例のコーナー復活て私一回死んだのかもしれませんかよて不安になったけどショボい恨みで安心した。
2025/07/29(火) 18:00:13.85ID:CmIN/RLb
しょぼい恨みとか、俺のランキングとか、こういう活動してますみたいな、短文で投稿しやすいコーナー復活してよ
15ラジオネーム名無しさん
2025/07/29(火) 18:20:11.60ID:Te0J4oJ+ つまんねぇリスナーのコーナー増やすのだけはやめてくれよエピソードトークだけでいいんだぜ
16ラジオネーム名無しさん
2025/07/31(木) 17:28:10.89ID:RayDLnH/ ケツビ終わってたんかい
2025/08/02(土) 02:45:41.33ID:Qc2yvOvA
ライブ行った人どうだった?
2025/08/02(土) 21:59:57.37ID:lHErqlzB
今週のアド街宮代町と杉戸だったけど、仁ちゃん出なかったね。親善大使までやってたんだからVTR出演位あっても良さそうだったのに。
2025/08/02(土) 22:41:42.96ID:janovr16
所さんの目がテン!では俳優の片桐仁て紹介されてたな
20ラジオネーム名無しさん
2025/08/03(日) 10:17:36.50ID:OF6pUs7b ラジオコント初めて面白かったぞ
もうお勧めするコーナー終わったら
もうお勧めするコーナー終わったら
2025/08/05(火) 12:55:11.95ID:pUAvC/L/
確かに今回のラジオコントは面白かった
やはり脚本を書く人によるんだな
やはり脚本を書く人によるんだな
22ラジオネーム名無しさん
2025/08/05(火) 18:41:56.99ID:UI6KZiwe コント以外も面白かった
やついはもうエレ片で10年イジられてなかったかも
ゲストなしでもこれくらい面白ければいいんだけどねぇ
やついはもうエレ片で10年イジられてなかったかも
ゲストなしでもこれくらい面白ければいいんだけどねぇ
23ラジオネーム名無しさん
2025/08/07(木) 09:40:30.05ID:uR+oTQ4G やついがツッコミだと今立のツッコミが持ち腐れになる。エレキの二人で片桐をイジメる
この流ればっかでエレ片はつまらないユニットなんだよな
この流ればっかでエレ片はつまらないユニットなんだよな
24ラジオネーム名無しさん
2025/08/07(木) 18:46:24.04ID:U4tw9pwI やついが結婚する前は今より卑屈で、その頃は三人の中でイジられ役がコロコロ代わって面白かった
今はパワーバランスが変化してやついの顔色を他のふたりが窺うようになってつまらなくなった
今はパワーバランスが変化してやついの顔色を他のふたりが窺うようになってつまらなくなった
2025/08/08(金) 22:50:43.73ID:7JwGpNIS
松嶋初音ってまだ30代なんだな
26ラジオネーム名無しさん
2025/08/09(土) 06:08:18.56ID:v2TzP+u4 youtubeのニケラジ第3回でやついのこと主人って言ってたな
松嶋初音追ってないからこんな声だったんだってなった
松嶋初音追ってないからこんな声だったんだってなった
2025/08/09(土) 10:43:38.95ID:0QX0BCYO
コントおもしろいっていうから期待したら肩透かしだったw
タメグチとのトークはおもしろかった
タメグチとのトークはおもしろかった
28ラジオネーム名無しさん
2025/08/09(土) 17:03:03.49ID:v2TzP+u4 定常円かよ
ドリフトに憧れた人にしかわからないツッコミ
ドリフトに憧れた人にしかわからないツッコミ
2025/08/11(月) 22:28:22.77ID:t9jTVsef
やっぱり喋るネタがあると時間長くなるな
2025/08/12(火) 23:03:11.56ID:0chts7k4
デドコロってラジオでギースが
ラーメンズと知り合いだぞって若手に自慢してるって話してた☺︎
ラーメンズと知り合いだぞって若手に自慢してるって話してた☺︎
31ラジオネーム名無しさん
2025/08/16(土) 01:55:03.03ID:tQj4hwNe イジキタナシャス懐かし
2025/08/16(土) 19:10:18.97ID:5R5RZALV
パーケンマン…
2025/08/17(日) 09:04:13.72ID:hRtfOFyy
俳優仁ちゃん引く手数多なのはロビー活動のおかげだったとは
そういうのしなさそうだと思ってた
そういうのしなさそうだと思ってた
34ラジオネーム名無しさん
2025/08/17(日) 10:39:39.29ID:Qa7KHI2i トゥインクルでは自分で営業しないと仕事が続かないんだろうな
35ラジオネーム名無しさん
2025/08/17(日) 11:17:58.68ID:0YZvYHBF エレ片如きが謎の力無しにTBSでラジオできる訳ないだろうが
36ラジオネーム名無しさん
2025/08/17(日) 17:09:31.58ID:v/z7VXmN ナンバー2島上田の営業力じゃなかったのか
2025/08/18(月) 23:36:33.87ID:JsnElSgh
ノンストップ
片桐「相方」
設楽「小林賢太郎」
片桐「相方」
設楽「小林賢太郎」
38ラジオネーム名無しさん
2025/08/20(水) 17:27:32.87ID:nTmNjqQ1 ノンストップTVaにないんだなエレキよりバナナマンとのコントが見たいわ片桐はロビー活動ちゃんとしろよ
2025/08/21(木) 17:35:28.81ID:tNiE0job
ロビートーク面白かった
40ラジオネーム名無しさん
2025/08/28(木) 09:01:09.69ID:3C9Q4D01 今週の「耳の穴かっぽじって聞け」にかもめんたるが出てて
槙尾が「配信チケット63枚しか売れない」って言ってた
とゆー事はエレキは半分の30枚くらいか…
槙尾が「配信チケット63枚しか売れない」って言ってた
とゆー事はエレキは半分の30枚くらいか…
2025/08/28(木) 16:43:50.70ID:9OYlPyHv
42ラジオネーム名無しさん
2025/09/01(月) 01:32:58.80ID:4A7SQ8Xx 今立って自分が話題の中心になると過剰に話を流そうとするのなんで?
43ラジオネーム名無しさん
2025/09/01(月) 01:33:00.07ID:4A7SQ8Xx 今立って自分が話題の中心になると過剰に話を流そうとするのなんで?
2025/09/01(月) 16:59:23.75ID:GbG1yzif
いまだちはエピソードトークが下手何だから
そら辞めたがるだろw
そら辞めたがるだろw
2025/09/01(月) 17:28:56.85ID:aBpo9oe1
それよりも他2人のトークのときしったかで入ってくるのが何十年も気になってるしやめてほしいw
それウザいよって注意しないのかな
それウザいよって注意しないのかな
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 友達だと思ってたやつに金貸したらとばれた
- 手羽先の小さい骨食べちゃう女子
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- どん兵衛と赤いきつねと緑のたぬき食べ比べた🥺