TBS Podcast
毎週土曜日正午配信
出演者:エレ片(エレキコミック/ラーメンズ片桐仁)
番組へのお問い合わせ
・メール:[email protected]
「エレ片のポッ!」それぞれの係まで
前スレ
エレ片のケツビ! Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1701572511/l50
エレ片のポッ! Part1
2025/07/28(月) 15:26:36.28ID:eEfqpgzO
2025/07/28(月) 16:03:01.86ID:F/Fy2TKW
ありがポ
2025/07/28(月) 16:23:43.43ID:en3/Ta3p
スレ立ておつポ
2025/07/28(月) 19:18:40.68ID:aZsBkZEb
先週の馬鹿力で伊集院がラーメンズがキングオブコントに否定的なことを言ってたのがかっこよくなかったみたいな話してたけどそんなこと当時言ってたのか?
5ラジオネーム名無しさん
2025/07/28(月) 20:18:07.60ID:fBTl4Pop Podcastになったのか
6ラジオネーム名無しさん
2025/07/28(月) 21:10:28.80ID:aAkaF8du 最新回のオードリーのANNで急に若林が「これがPodcastとの違いだ」つってオーレ〜オレオレオレの曲流してたけど誰に対して言ってたのかな
スタッフが弛んでるぞもやってた
スタッフが弛んでるぞもやってた
7ラジオネーム名無しさん
2025/07/28(月) 23:04:43.68ID:q/OJUVtK >>6
多分アンガールズにじゃないのエレ片なんて誰も知らんがな
多分アンガールズにじゃないのエレ片なんて誰も知らんがな
2025/07/28(月) 23:07:13.98ID:nd1l17nP
普通にポッドキャストと違って音源流せるんだぜ!的な意味では。
2025/07/29(火) 01:01:49.95ID:RAsfVPao
>>1
乙でございます
乙でございます
10ラジオネーム名無しさん
2025/07/29(火) 01:26:25.75ID:Xzx+X4CZ11ラジオネーム名無しさん
2025/07/29(火) 01:29:27.32ID:XuQcZL46 宇◯丸「エレ片がドア開けながら収録しててほんとにうるせえ」
2025/07/29(火) 13:51:17.53ID:RAsfVPao
ずっと食べ物の紹介してて、昼間やってるお年寄り向けの通販ラジオみたいだね
13ラジオネーム名無しさん
2025/07/29(火) 14:42:50.79ID:cDJXap/W 夏の恒例のコーナー復活て私一回死んだのかもしれませんかよて不安になったけどショボい恨みで安心した。
2025/07/29(火) 18:00:13.85ID:CmIN/RLb
しょぼい恨みとか、俺のランキングとか、こういう活動してますみたいな、短文で投稿しやすいコーナー復活してよ
15ラジオネーム名無しさん
2025/07/29(火) 18:20:11.60ID:Te0J4oJ+ つまんねぇリスナーのコーナー増やすのだけはやめてくれよエピソードトークだけでいいんだぜ
16ラジオネーム名無しさん
2025/07/31(木) 17:28:10.89ID:RayDLnH/ ケツビ終わってたんかい
2025/08/02(土) 02:45:41.33ID:Qc2yvOvA
ライブ行った人どうだった?
2025/08/02(土) 21:59:57.37ID:lHErqlzB
今週のアド街宮代町と杉戸だったけど、仁ちゃん出なかったね。親善大使までやってたんだからVTR出演位あっても良さそうだったのに。
2025/08/02(土) 22:41:42.96ID:janovr16
所さんの目がテン!では俳優の片桐仁て紹介されてたな
20ラジオネーム名無しさん
2025/08/03(日) 10:17:36.50ID:OF6pUs7b ラジオコント初めて面白かったぞ
もうお勧めするコーナー終わったら
もうお勧めするコーナー終わったら
2025/08/05(火) 12:55:11.95ID:pUAvC/L/
確かに今回のラジオコントは面白かった
やはり脚本を書く人によるんだな
やはり脚本を書く人によるんだな
22ラジオネーム名無しさん
2025/08/05(火) 18:41:56.99ID:UI6KZiwe コント以外も面白かった
やついはもうエレ片で10年イジられてなかったかも
ゲストなしでもこれくらい面白ければいいんだけどねぇ
やついはもうエレ片で10年イジられてなかったかも
ゲストなしでもこれくらい面白ければいいんだけどねぇ
23ラジオネーム名無しさん
2025/08/07(木) 09:40:30.05ID:uR+oTQ4G やついがツッコミだと今立のツッコミが持ち腐れになる。エレキの二人で片桐をイジメる
この流ればっかでエレ片はつまらないユニットなんだよな
この流ればっかでエレ片はつまらないユニットなんだよな
24ラジオネーム名無しさん
2025/08/07(木) 18:46:24.04ID:U4tw9pwI やついが結婚する前は今より卑屈で、その頃は三人の中でイジられ役がコロコロ代わって面白かった
今はパワーバランスが変化してやついの顔色を他のふたりが窺うようになってつまらなくなった
今はパワーバランスが変化してやついの顔色を他のふたりが窺うようになってつまらなくなった
2025/08/08(金) 22:50:43.73ID:7JwGpNIS
松嶋初音ってまだ30代なんだな
26ラジオネーム名無しさん
2025/08/09(土) 06:08:18.56ID:v2TzP+u4 youtubeのニケラジ第3回でやついのこと主人って言ってたな
松嶋初音追ってないからこんな声だったんだってなった
松嶋初音追ってないからこんな声だったんだってなった
2025/08/09(土) 10:43:38.95ID:0QX0BCYO
コントおもしろいっていうから期待したら肩透かしだったw
タメグチとのトークはおもしろかった
タメグチとのトークはおもしろかった
28ラジオネーム名無しさん
2025/08/09(土) 17:03:03.49ID:v2TzP+u4 定常円かよ
ドリフトに憧れた人にしかわからないツッコミ
ドリフトに憧れた人にしかわからないツッコミ
2025/08/11(月) 22:28:22.77ID:t9jTVsef
やっぱり喋るネタがあると時間長くなるな
2025/08/12(火) 23:03:11.56ID:0chts7k4
デドコロってラジオでギースが
ラーメンズと知り合いだぞって若手に自慢してるって話してた☺︎
ラーメンズと知り合いだぞって若手に自慢してるって話してた☺︎
31ラジオネーム名無しさん
2025/08/16(土) 01:55:03.03ID:tQj4hwNe イジキタナシャス懐かし
2025/08/16(土) 19:10:18.97ID:5R5RZALV
パーケンマン…
2025/08/17(日) 09:04:13.72ID:hRtfOFyy
俳優仁ちゃん引く手数多なのはロビー活動のおかげだったとは
そういうのしなさそうだと思ってた
そういうのしなさそうだと思ってた
34ラジオネーム名無しさん
2025/08/17(日) 10:39:39.29ID:Qa7KHI2i トゥインクルでは自分で営業しないと仕事が続かないんだろうな
35ラジオネーム名無しさん
2025/08/17(日) 11:17:58.68ID:0YZvYHBF エレ片如きが謎の力無しにTBSでラジオできる訳ないだろうが
36ラジオネーム名無しさん
2025/08/17(日) 17:09:31.58ID:v/z7VXmN ナンバー2島上田の営業力じゃなかったのか
2025/08/18(月) 23:36:33.87ID:JsnElSgh
ノンストップ
片桐「相方」
設楽「小林賢太郎」
片桐「相方」
設楽「小林賢太郎」
38ラジオネーム名無しさん
2025/08/20(水) 17:27:32.87ID:nTmNjqQ1 ノンストップTVaにないんだなエレキよりバナナマンとのコントが見たいわ片桐はロビー活動ちゃんとしろよ
2025/08/21(木) 17:35:28.81ID:tNiE0job
ロビートーク面白かった
40ラジオネーム名無しさん
2025/08/28(木) 09:01:09.69ID:3C9Q4D01 今週の「耳の穴かっぽじって聞け」にかもめんたるが出てて
槙尾が「配信チケット63枚しか売れない」って言ってた
とゆー事はエレキは半分の30枚くらいか…
槙尾が「配信チケット63枚しか売れない」って言ってた
とゆー事はエレキは半分の30枚くらいか…
2025/08/28(木) 16:43:50.70ID:9OYlPyHv
42ラジオネーム名無しさん
2025/09/01(月) 01:32:58.80ID:4A7SQ8Xx 今立って自分が話題の中心になると過剰に話を流そうとするのなんで?
43ラジオネーム名無しさん
2025/09/01(月) 01:33:00.07ID:4A7SQ8Xx 今立って自分が話題の中心になると過剰に話を流そうとするのなんで?
2025/09/01(月) 16:59:23.75ID:GbG1yzif
いまだちはエピソードトークが下手何だから
そら辞めたがるだろw
そら辞めたがるだろw
2025/09/01(月) 17:28:56.85ID:aBpo9oe1
それよりも他2人のトークのときしったかで入ってくるのが何十年も気になってるしやめてほしいw
それウザいよって注意しないのかな
それウザいよって注意しないのかな
46ラジオネーム名無しさん
2025/09/02(火) 08:09:29.31ID:zfyp8zoJ おすすめが自分の営業告知って
やついやる気なさすぎだろw
やついやる気なさすぎだろw
2025/09/02(火) 12:34:30.00ID:APuAdw8T
脱藩されると実入りが減るからな
切実だよ
切実だよ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 好きな声優の声をAIに読み込ませて「おちんぽ」「おまんこ」連呼させるのって犯罪?
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]