むしろやついフェスってアーティスト側からするとかなり助かると思うんだけど、違うのかな?

というかエレ片ラジオっ収録なのにその縁でアーティストもう少し上手くゲストとかで呼べればよかったのにな。
タイミング見逃さなければ新しい学校のリーダーズとか呼べただろうに