>>394
ありがとう。いつもの感じかあ
いまだちがなんらかの教室にはいったりやついが何らかの流行りの歌風のをうたったり
はマストかなw

コントの人9?からコロナまでは生で見に行ってたよ〜じんちゃんが忙しすぎるのか、単純に20年の区切りか。。