ベストライブはゲストもいてキャパも狭かったから即完だったけど、そこから2ヶ月足らずで発表会を開催する結果あんまチケット売れてないの世知辛い
しかも今回に限ってアフタートークもなさそうだし
記念公演ぽい感じだからこだわってるのかもしれないけど