先日久しぶりにプラーカの地下通ったよ。駿河屋の先にある通路誰も歩いてなくて草。
3も前は100均があったのに通路の両端がオフィスになってひっそりしている。
FMけんともその一角に移転したが、中におじさん(逸見さん?)とおばちゃんがいて
会社としての業務はちゃんと行っているんだなと。