両家顔合わせで自分の家がややリベラルで相手の家が右寄りなのですがって相談みたいなメール来てたけど全然問題無いだろ
歴史的に1番ヤベーのはややリベラル位と共産主義者、左翼w
家庭内ゲバになるなw