政治学や政治思想関係の科目を担当する右系の某教授の講義は半分近くが雑談であるが、その中で自分の気に入らない評論家の言動を法に抵触しないように貶したり、激しく罵ったりしているとのこと
学生の話によると講義では「誰が」という名前は出さないものの、取り上げている内容から判断すると、どうやら、このスレの当該評論家のことをこき下ろしているらしい