正直若者はこのラジオきいてないとリベラルになるのは無理かもしれん
俺はたまたま20代の頃にセッション聴くようになってリベラルという考え方に深くなれたけど
テレビやネットに反権力番組はあってもリベラルの番組はひとつもない