>>383
だったらそんなに優秀なアナなら 何故在阪局がフリーで迎えないのかな?
例えば宮根は辞める噂があった時に 速攻で読売テレビが動いてミヤネ屋始まったらしい
辛坊治郎が以前ニッポン放送でABCの特におは朝MCは欲しいらしい 朝の時間帯はABCの独走状態やから それを崩すのが大変やと言ってたわ そこまで言って委員会で正木さんが天気の解説に行った時も辛坊治郎がうちでやって欲しいと放送で行ったぐらい おは朝の牙城は在阪局で目標らしいのにな あなたの理屈なら絶対他局が動くわな 不思議やなw