昨日の金パパ聞いて、ゴビツのラジオでのトークの上手さには驚いたな

岩本より面白いし、返しも上手で西森さんとの相性もいい
このまま金曜やって、いつかドキハキに変わる朝の帯やれそうな人材やけど、顔もいいしテレビメインになるんやろな