昨日、浦川が間接的にABCが将来AMが停波になることを認めた(茨城放送のアナウンサーのやりとりの中で)
俺は奈良県のリスナーだから、AM停波になるとABC、ラジオ大阪、MBS.ラジオ関西がラジオ受信機で聴けなくなる
ワイドFMの電波が弱くFM独特のザザザという雑音が入って聞こえにくい
将来ラジオの電波難民になることが確定やな