>>659
何も考えてなかったけど確かにwでも良くも悪くも薄〜いので、同じ時間帯のウラウラと比べると気楽に聴けるのさ。
ウラウラも嫌いじゃないから聞いてるけど、これ以上アシスタントへの当たりが強くなるようなら辛くなるかなあ