M-1で盛り上がっているのは大阪だけ
M-1を見るたびにABCの力の無さを感じる
M-1はテレビ朝日の協力がないとM-1を制作出来ない
ABC制作なら大阪で決勝やれよ
東京で決勝やるなABCで会場を確保しろ