言うといたるわ なんでここまで吉弥が襲名してないのは 米朝を継ぐためやで
ただざこばが認めないのと 亡くなった米朝がせめて13回忌をむかえるまで 後吉弥自身がそれ以外の落語家から認められるまで時間をとっていたんやろ 最近江戸で落語会を開催しているのも 江戸の師匠方からの推薦を受ける為 中々強かな人やで まあいずれ4代目を襲名するから
【1008kHz・93.3MHz】ABCラジオ総合スレッド47【JONR】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
809ラジオネーム名無しさん
2026/03/01(日) 18:54:45.04ID:OYCeWS+P■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています