大竹まこと・ラッシャー板前・小林千絵で芝公園abc会館からやってたラジパラが終わり、大竹だけ残留として三好喜久子とミューパラをやることになったが毎週大阪通いを強いられ、大竹の方から「この時間寝たいんだ」と降板を直訴するに至る