スレ違いで強弁振るってまで直木賞のネームバリューにビビり散らかしてる権威主義者共の頭の中が心底可哀想
直木賞って中堅〜ベテランの合間くらいの人への功労賞のようなものだからいきなり若林が取れたら賞の品位を今まで以上に疑うよ