月-木 15:00~17:39
パーソナリティ 浦川泰幸(ABCアナウンサー)
パートナー
月 熊谷奈美(タレント)、中西正男(芸能記者)
火 杉本彩(俳優・タレント)
水 角田龍平(弁護士)、みながわ(ネイビーズアフロ)、北村敏輝(丸亀じゃんご)
木 塩田えみ(タレント)、中西正男(芸能記者)
番組HP
https://abcradio.asahi.co.jp/uraura/
【AM1008/FM93.3】ウラのウラまで浦川です20【ABC】
2026/04/04(土) 03:56:45.63ID:tx9194Tw
153ラジオネーム名無しさん
2026/04/21(火) 19:31:54.31ID:QhGrsNFy >>152
ホンマかいな、あれ欲しかったんや、明日見に行ってみよう。
ホンマかいな、あれ欲しかったんや、明日見に行ってみよう。
154ラジオネーム名無しさん
2026/04/21(火) 20:36:48.82ID:jtSQEowE155ラジオネーム名無しさん
2026/04/22(水) 17:01:05.98ID:dI3iae1a 交通情報の小出しはキレの悪いうんこみたいやからやめろ
156ラジオネーム名無しさん
2026/04/23(木) 16:26:20.95ID:bZMWRu++157ラジオネーム名無しさん
2026/04/23(木) 17:09:20.79ID:2/ZKpydw ウラウラの話の組み立てって女に嫌われる要素満載よ
158ラジオネーム名無しさん
2026/04/23(木) 19:40:14.68ID:2/ZKpydw 交通情報は聴取者に情報を伝えることよりてめえが気持ちよくなることしか考えてないからな
159ラジオネーム名無しさん
2026/04/23(木) 20:47:14.83ID:jhbdObrM 長年のおはようパーソナリティが道上さんだからアフタヌーンパソが浦川氏
パーソナリティとしてウラウラはその人間性考え方を披露してるがついていく気はしないね
パーソナリティとしてウラウラはその人間性考え方を披露してるがついていく気はしないね
160ラジオネーム名無しさん
2026/04/23(木) 21:42:21.00ID:BWv0CNd6 靖国参拝している人々がほんとにきらいなんだろうなあ
161ラジオネーム名無しさん
2026/04/23(木) 22:08:32.02ID:v99Qh48C 今ってマスコミ全般SNSディスりキャンペーンなのかな
それにしても昨日の「SNSやって儲けようとする貧乏人バーカ」みたいのって大丈夫なのかね
弁護士同席でこの発言
それにしても昨日の「SNSやって儲けようとする貧乏人バーカ」みたいのって大丈夫なのかね
弁護士同席でこの発言
162ラジオネーム名無しさん
2026/04/23(木) 22:15:29.52ID:hKPvl9/e >>160
この人 間違い無く創価だよ
この人 間違い無く創価だよ
163ラジオネーム名無しさん
2026/04/23(木) 22:18:37.82ID:n+OUoi4I 口先では聴取者をお客様としてるが内心馬鹿にしてるのだだ漏れやもんなあ
164ラジオネーム名無しさん
2026/04/23(木) 22:39:36.05ID:WdR0ZhH5 罰当たりで薄穢い腐れホモハゲめ
コイツの代で一族郎党、血統を絶たせてやろうか
コイツの代で一族郎党、血統を絶たせてやろうか
165ラジオネーム名無しさん
2026/04/24(金) 00:43:25.58ID:km9Vjj9n166ラジオネーム名無しさん
2026/04/24(金) 01:06:11.45ID:RsiYn1DV >>165
うちの親戚の創価の人間は神社にお参りに行く
何故なら創価と表向きには知られたく無いから
私もつい最近まで知らなかった ある事で創価だと知った 隠れ創価の人間は表向き神社にお参りに行くよ これマジだから
堂々と創価と名乗っている人は行かないけど
うちの親戚の創価の人間は神社にお参りに行く
何故なら創価と表向きには知られたく無いから
私もつい最近まで知らなかった ある事で創価だと知った 隠れ創価の人間は表向き神社にお参りに行くよ これマジだから
堂々と創価と名乗っている人は行かないけど
167ラジオネーム名無しさん
2026/04/24(金) 01:10:45.17ID:RsiYn1DV 追記すると ある事がその親戚と同じ事を言っているのでわかったんや
隠れ学会員と言うらしいけど
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E7%B7%8F%E4%BD%93%E9%9D%A9%E5%91%BD
隠れ学会員と言うらしいけど
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E7%B7%8F%E4%BD%93%E9%9D%A9%E5%91%BD
168ラジオネーム名無しさん
2026/04/24(金) 03:47:35.49ID:cH8GEGsJ169ラジオネーム名無しさん
2026/04/24(金) 03:50:51.57ID:cH8GEGsJ170ラジオネーム名無しさん
2026/04/24(金) 03:57:27.35ID:cH8GEGsJ 昨日も今日も竹内さんの方を聞いていたけどさ
一昨日の浦川は貧乏人をバカにする発言が酷かったよね
この人はそういう所で人の優劣を付けるのか?と
さすが
パワハラパヨクマザコンオナニストだなーと吹いてしまった
徳を重ねてない人生を歩いているよね
一昨日の浦川は貧乏人をバカにする発言が酷かったよね
この人はそういう所で人の優劣を付けるのか?と
さすが
パワハラパヨクマザコンオナニストだなーと吹いてしまった
徳を重ねてない人生を歩いているよね
171ラジオネーム名無しさん
2026/04/24(金) 04:08:10.25ID:RsiYn1DV >>169
中国人かどうかはわからないけど
うちの親戚はある公的機関で働いていて 勧誘活動をしていた見たい ある意味創価の工作員
ABCの引退した有名某アナも実は創価だった これも知られていないんだけどね
意外と創価の工作員さん多いと聞きますが
中国人かどうかはわからないけど
うちの親戚はある公的機関で働いていて 勧誘活動をしていた見たい ある意味創価の工作員
ABCの引退した有名某アナも実は創価だった これも知られていないんだけどね
意外と創価の工作員さん多いと聞きますが
172ラジオネーム名無しさん
2026/04/24(金) 06:27:18.64ID:SUy8NL2c173ラジオネーム名無しさん
2026/04/24(金) 10:30:58.61ID:UUq2eJlh 辺野古をしっかり報道してからSNSの悪口言えよ
174ラジオネーム名無しさん
2026/04/24(金) 14:36:41.35ID:NPLxEnXd 心は女の子だからね
175ラジオネーム名無しさん
2026/04/24(金) 23:13:05.44ID:yMJFNboc >>172
どんな年寄りなんだよ。オールドメディアが嫌ってるのは匿名で玉石混交のSNSだろ。自分たちが意図的に記事にしない話まで噂に上がるからであって、インターネット自体を嫌ってないだろ。
その違いがわからないって酷くないか?
どんな年寄りなんだよ。オールドメディアが嫌ってるのは匿名で玉石混交のSNSだろ。自分たちが意図的に記事にしない話まで噂に上がるからであって、インターネット自体を嫌ってないだろ。
その違いがわからないって酷くないか?
176ラジオネーム名無しさん
2026/04/25(土) 02:24:25.07ID:KiMAyGJR オリンピックやWBCや京都の事件は他のメディアで散々やってるからこの番組ではやりませんと言うならまあそういう番組があってもいいと思う
けどそれならトランプイランだって他のメディアで散々やってますけど?この番組のニュース8割以上トランプイランだよね?
そして辺野古の事故の続報は他のメディアで殆どやってないのにこの番組でも全く取り上げない
相変わらずの「報道しない自由」、いやーほんとメディアは90年前と全く変わっていませんねえ浦川さん。
けどそれならトランプイランだって他のメディアで散々やってますけど?この番組のニュース8割以上トランプイランだよね?
そして辺野古の事故の続報は他のメディアで殆どやってないのにこの番組でも全く取り上げない
相変わらずの「報道しない自由」、いやーほんとメディアは90年前と全く変わっていませんねえ浦川さん。
177ラジオネーム名無しさん
2026/04/25(土) 04:09:05.57ID:ls3Ojw5p >>176
それは浦川の問題よりも朝日放送と言う会社の問題だと思う どの番組も最初の事故だけ報道してその後一切報道しない 三代澤も
トランプや高市には重箱の隅をつつく様に騒ぐけど この放送局と言うか朝日新聞からの指示なんじゃ無いかと思う
それは浦川の問題よりも朝日放送と言う会社の問題だと思う どの番組も最初の事故だけ報道してその後一切報道しない 三代澤も
トランプや高市には重箱の隅をつつく様に騒ぐけど この放送局と言うか朝日新聞からの指示なんじゃ無いかと思う
178ラジオネーム名無しさん
2026/04/25(土) 10:22:11.05ID:ogk2vyp/ 「金持ってないんでしょ?そんな事だから貧乏やねん!一生貧乏なっとけバーカ!」
金持ち=偉い、貧乏=バカ
思考回路がトランプと一緒やなw
金持ち=偉い、貧乏=バカ
思考回路がトランプと一緒やなw
179ラジオネーム名無しさん
2026/04/25(土) 13:31:17.53ID:VnDwFaYX 浦川って自己評価高すぎ
180ラジオネーム名無しさん
2026/04/25(土) 18:19:36.07ID:P4rWouCb181ラジオネーム名無しさん
2026/04/25(土) 20:06:00.07ID:3A8mjhQW 50半ばの男にこんな事を言うのはどうかと思うけど可愛げがないんだよ君は
182ラジオネーム名無しさん
2026/04/25(土) 23:15:49.60ID:KuN9KV3u 女の子だからね…
183ラジオネーム名無しさん
2026/04/26(日) 01:55:59.35ID:wcbB8tWT 会社の腫れ物
周りの迷惑に本人だけが気づかない
周りの迷惑に本人だけが気づかない
184ラジオネーム名無しさん
2026/04/26(日) 03:12:13.88ID:R0aSKhMs >>177
なんでそんなに浦川を庇うん?本人みたいでめちゃキモいんだが
なんでそんなに浦川を庇うん?本人みたいでめちゃキモいんだが
185ラジオネーム名無しさん
2026/04/26(日) 04:25:25.39ID:TeKCJKQr 他からの評価も高いし
めっちゃ努力しているのに、もったいない
大好きです
めっちゃ努力しているのに、もったいない
大好きです
186ラジオネーム名無しさん
2026/04/26(日) 06:38:05.40ID:XhuJ/9V2 >>184
辺野古の事は別に浦川だけやないのを知らんのか? MBSでもヤマヒロや竹内も一切やらない
これを報じてるのは産経新聞とニッポン放送だけ最近になってやっと読売テレビのテンがやり出した おかしくないか? おそらく報じると都合が悪い事がいっぱいあるからだと思う
そんな事知らんと 何言っているんや お前はアホか?
辺野古の事は別に浦川だけやないのを知らんのか? MBSでもヤマヒロや竹内も一切やらない
これを報じてるのは産経新聞とニッポン放送だけ最近になってやっと読売テレビのテンがやり出した おかしくないか? おそらく報じると都合が悪い事がいっぱいあるからだと思う
そんな事知らんと 何言っているんや お前はアホか?
187ラジオネーム名無しさん
2026/04/26(日) 08:49:35.73ID:qEqqKfoo それも言い過ぎだけど、浦川さんだけ責めてるのも本当にどうかと思うね。
元々左寄りの朝日系列にそこまで言うなら聞かない方が良いと思うよ。赤旗新聞に辺野古問題の学校批判でも書いてるならわかるんだけど、朝日の局アナに何を求めてるの?
確かに暴言多いしパワハラ気質ありそうな昭和の人に見える。でもそれなら単に朝日新聞母体のスポンサー創価学会がいる局を責めたら?そんな人雇ってるのを責めるべきだし、投書したら良いんじゃない?
元々左寄りの朝日系列にそこまで言うなら聞かない方が良いと思うよ。赤旗新聞に辺野古問題の学校批判でも書いてるならわかるんだけど、朝日の局アナに何を求めてるの?
確かに暴言多いしパワハラ気質ありそうな昭和の人に見える。でもそれなら単に朝日新聞母体のスポンサー創価学会がいる局を責めたら?そんな人雇ってるのを責めるべきだし、投書したら良いんじゃない?
188ラジオネーム名無しさん
2026/04/26(日) 09:49:18.57ID:79h0+I0H 自分はもう聞かなくなってだいぶたつ、始まったばかりの頃は新聞解説コーナーはためになるかなと思って参考にしていたがこの人のシュールで皮肉っぽいスタンスに飽きてだんだん嫌になり聞かなくなった。
もともとそこだけしか聞かなかったし人を小バカにしたような語り口番組進行は嫌いだった
もともとそこだけしか聞かなかったし人を小バカにしたような語り口番組進行は嫌いだった
189ラジオネーム名無しさん
2026/04/26(日) 10:18:58.40ID:DZJH4FFd 番組始まった頃は二言目には「自分はイキり万太郎になっていたので…」と言ってたのに、最近は全く言わないよね
それどころか頭が良くて金を持ってる自分は絶対正しい、自分に反対する奴は全員間違ってるバカな貧乏人
もはやイキり万太郎という言葉も忘れてしまったくらいイキり万太郎になってしまってるんだろう
それどころか頭が良くて金を持ってる自分は絶対正しい、自分に反対する奴は全員間違ってるバカな貧乏人
もはやイキり万太郎という言葉も忘れてしまったくらいイキり万太郎になってしまってるんだろう
190ラジオネーム名無しさん
2026/04/26(日) 10:25:07.81ID:qEqqKfoo 自分は右寄りのリベラル系だとは思うけど、浦川さんの話は(パワハラ関係は除いて)結構好きなんだよね。
前に高校無償化の話があった時に、地方での意見を語ってた。それには蒙を開かれたけどね。
個人的に高校無償化は子供の立場からすると良い事しか無いと思ってたんだ。少子化の折、企業努力出来ないのなら自然淘汰も仕方ないし、公立でも魅力ある学校作りは無理じゃ無いと思うから。
でも浦川さんは、地方だと高校自体数が少なくて公立しかないと。そこが無くなる事は地方の人口流出につながると懸念を語ってた。
そう言う発想は無かったのであの人には気付かされたよ。選挙の話でもそうだし稀有な人だと思うけど、そこまで嫌なら聞くのはやめた方が精神衛生上良くないかな?
前に高校無償化の話があった時に、地方での意見を語ってた。それには蒙を開かれたけどね。
個人的に高校無償化は子供の立場からすると良い事しか無いと思ってたんだ。少子化の折、企業努力出来ないのなら自然淘汰も仕方ないし、公立でも魅力ある学校作りは無理じゃ無いと思うから。
でも浦川さんは、地方だと高校自体数が少なくて公立しかないと。そこが無くなる事は地方の人口流出につながると懸念を語ってた。
そう言う発想は無かったのであの人には気付かされたよ。選挙の話でもそうだし稀有な人だと思うけど、そこまで嫌なら聞くのはやめた方が精神衛生上良くないかな?
191ラジオネーム名無しさん
2026/04/26(日) 10:36:53.48ID:DZJH4FFd192ラジオネーム名無しさん
2026/04/26(日) 11:13:21.12ID:qEqqKfoo 違う意見なら良いんだけどね。
やれ創価学会の隠れ信徒だの、辺野古の報道をしないアナだのばかり言ってて建設的では無いと思うのがね。
浦川さんはまだ建設的な意見言ってると思うよ。
自虐系以外はw
やれ創価学会の隠れ信徒だの、辺野古の報道をしないアナだのばかり言ってて建設的では無いと思うのがね。
浦川さんはまだ建設的な意見言ってると思うよ。
自虐系以外はw
193ラジオネーム名無しさん
2026/04/26(日) 17:36:46.40ID:Mg6KlAae 多くの人が勘違いしているけど 浦川個人だけの意見で放送はして無い 組織なんだから当たり前の話 ABCの会社の方針に沿って話ている
組織日本属している者ならわかる話 例えばトヨタの社員で特に外に対して発言権のある者が これからEVの時代だから全ての車種をEVにすべきだと思うと言えばトヨタに入れるか?
社員である以上会社の方針考え方に沿って話をしている ただ浦川と言うフィルターを通して 表立っては言えない それは放送法があるから
ABCを聞くと言う事はそう言う事 一時辛坊治郎が番組をやってたけどすぐ打ち切りになった 社の方針に合わないから 今のニッポン放送の番組でそれとなく言ってたわ あくまでも会社とスポンサーの代弁者でしか無いと思えば腹も立たないでw
組織日本属している者ならわかる話 例えばトヨタの社員で特に外に対して発言権のある者が これからEVの時代だから全ての車種をEVにすべきだと思うと言えばトヨタに入れるか?
社員である以上会社の方針考え方に沿って話をしている ただ浦川と言うフィルターを通して 表立っては言えない それは放送法があるから
ABCを聞くと言う事はそう言う事 一時辛坊治郎が番組をやってたけどすぐ打ち切りになった 社の方針に合わないから 今のニッポン放送の番組でそれとなく言ってたわ あくまでも会社とスポンサーの代弁者でしか無いと思えば腹も立たないでw
194ラジオネーム名無しさん
2026/04/26(日) 19:10:11.71ID:vDGAtRT6 毎日毎日トランプトランプ言うようになってから聴いてないわ
195ラジオネーム名無しさん
2026/04/26(日) 22:00:51.95ID:krVtwWM5 浦川も三代澤も、いわゆる慰安婦誤報騒動での
ふて腐りたり、逆切れした態度が最悪だった
あれでこの畜生共は一生許せなくなったわ
今日中家族共々死に晒せや
ふて腐りたり、逆切れした態度が最悪だった
あれでこの畜生共は一生許せなくなったわ
今日中家族共々死に晒せや
196ラジオネーム名無しさん
2026/04/26(日) 23:49:05.57ID:sMHA7JjV197ラジオネーム名無しさん
2026/04/26(日) 23:54:25.26ID:sMHA7JjV 浦川や局をかばうやつってなんなのよ?
まじ、キモいんだが
報道の不都合に忖度してんのがオールドメディア
誰に忖度してんだよ?
中国か?
中国と懇意にしているスポンサー企業か?
正常な不都合があると言うなら教えてくれや
まじ、キモいんだが
報道の不都合に忖度してんのがオールドメディア
誰に忖度してんだよ?
中国か?
中国と懇意にしているスポンサー企業か?
正常な不都合があると言うなら教えてくれや
198ラジオネーム名無しさん
2026/04/27(月) 02:19:06.43ID:QyBJ6X+M 金があると自称しても川西に結婚する前提で家買う程度の知能と財力
199ラジオネーム名無しさん
2026/04/27(月) 04:23:00.63ID:cq9HVEPf >>196
頭の悪い書き込みやなw
頭の悪い書き込みやなw
200ラジオネーム名無しさん
2026/04/27(月) 06:48:20.18ID:x2GwgEr0 局、庇うやつなんていないだろ。よく読めよ
201ラジオネーム名無しさん
2026/04/27(月) 09:44:24.98ID:70qTFpo/ ま、あれだな自分でいう友達いないはうなづける
この人物相当性格悪い
この人物相当性格悪い
202ラジオネーム名無しさん
2026/04/27(月) 11:16:24.76ID:lGBCrh9U 差別では無いけど 母子家庭の男のひとりっ子はあんな風になるんやろな
コミニュケーションを取るのが下手だから 高圧的な言動を取ってしまい人が避けてしまうんやろ
コミニュケーションを取るのが下手だから 高圧的な言動を取ってしまい人が避けてしまうんやろ
203ラジオネーム名無しさん
2026/04/27(月) 15:07:02.33ID:Y9wJA1qT 中西「ニュース選ぶ人の偏りがありますから」www
204ラジオネーム名無しさん
2026/04/27(月) 15:20:47.45ID:Y9wJA1qT ウラウラ、地方紙なんか中央図書館行ったらいくらでも読めるがな(´・ω・`)
205ラジオネーム名無しさん
2026/04/27(月) 15:38:03.84ID:86rYOTsk トランプ銃撃事件は他のワイドショーやニュース番組で散々やってるのに何で取り上げるの?
五輪やWBCはなぜ?こっちのほうがよほど国民的関心が高いのに
五輪やWBCはなぜ?こっちのほうがよほど国民的関心が高いのに
206ラジオネーム名無しさん
2026/04/27(月) 16:08:33.02ID:m13RQOsn なんじゃ今の舐めた言い方
207ラジオネーム名無しさん
2026/04/27(月) 20:48:42.85ID:yKGuJPGc 単純にお母さんはシングルマザーで息子を京都の大学まで進学させたのは凄いわ。
昔の喫茶店って儲かったんやなぁ。
昔の喫茶店って儲かったんやなぁ。
208ラジオネーム名無しさん
2026/04/27(月) 21:34:21.30ID:NOFjVrwP >>207
たぶん非課税では・・・
たぶん非課税では・・・
209ラジオネーム名無しさん
2026/04/27(月) 22:22:16.39ID:2ExWTrjr >>207
浪人して私立って凄いとお手紙に書いたよ
浪人して私立って凄いとお手紙に書いたよ
210ラジオネーム名無しさん
2026/04/27(月) 22:27:21.02ID:2ExWTrjr211ラジオネーム名無しさん
2026/04/28(火) 01:52:46.07ID:yaJk9niu 最近の中西は本当に面白くなった。実質月木を支えてると言ってもいいくらい
夕刊コーナーの評判が悪くなってるのを分かってて、放送でその事を匂わせつつ
「ニュースを選ぶ人が偏ってますから(浦川さんが選んでいるわけではない)」
と、リスナーの不満に答えながらウラウラもフォローしてるのは凄いと思う
夕刊コーナーの評判が悪くなってるのを分かってて、放送でその事を匂わせつつ
「ニュースを選ぶ人が偏ってますから(浦川さんが選んでいるわけではない)」
と、リスナーの不満に答えながらウラウラもフォローしてるのは凄いと思う
212ラジオネーム名無しさん
2026/04/28(火) 03:41:50.48ID:jiHZ5sQ5213ラジオネーム名無しさん
2026/04/28(火) 16:23:55.70ID:yi1q9i+x 「スパイといったって経済のほうだけでそれ以外にはあまり聞かないんですけどね。これってアタシだけかしら」
そう、アンタだけだよ
そう、アンタだけだよ
214ラジオネーム名無しさん
2026/04/28(火) 16:27:17.80ID:edlFyMWi 中西さん内心浦川バカにしとるやろな
215ラジオネーム名無しさん
2026/04/28(火) 16:50:23.90ID:iHeXh8lY216ラジオネーム名無しさん
2026/04/28(火) 17:05:09.51ID:iXUfuE5E 今は竹内さんを聞くようになった
サブローを浦川の所に呼んでやればいいのにね
どっちも黙っとけと思ってしまう両者の右と左なら女子のケンカになりそうwww
サブローを浦川の所に呼んでやればいいのにね
どっちも黙っとけと思ってしまう両者の右と左なら女子のケンカになりそうwww
217ラジオネーム名無しさん
2026/04/28(火) 17:11:51.98ID:V2PQMb+K バスの背もたれ高いのにどうやったら背中にゲロ吐かれるんだよ
説明しろよ浦川
説明しろよ浦川
218ラジオネーム名無しさん
2026/04/28(火) 18:57:20.08ID:/7hxor+N ほんまスパイ防止法には批判的やわな、そんな戦前の事は比較にはならないやろ。
スパイは国家機密も盗むやろに。
スパイは国家機密も盗むやろに。
219ラジオネーム名無しさん
2026/04/28(火) 19:24:56.71ID:yi1q9i+x というか経済スパイは国家機密へ確実に絡んでいるのに脳天気なこと言うよな
220ラジオネーム名無しさん
2026/04/28(火) 21:24:28.23ID:s4YVUcHK やっぱり大陸の人が濃厚
221ラジオネーム名無しさん
2026/04/28(火) 21:49:27.45ID:sVFFE/pM222ラジオネーム名無しさん
2026/04/28(火) 22:36:17.74ID:s4YVUcHK 浦川は忖度じゃなくて本人の叫びだろ
おまえこそアホやろ
ABCで公式に賛成の意を表明しているアナは0な
そんな事を聞いてなんになるねん?
ただ、多くのアナウンサーは忖度して無言が多いわな
この無言こそが局に仕方なく忖度している理解出来る態度だが
浦川はどうよ?
周りと比べても朗らかに自分の意を述べてるだろ
それも感情交えて
そもそも、おまえみないな流せない奴が出て来るのも濃厚がまだ一段濃いくなったなーって思うけどなwww
おまえこそアホやろ
ABCで公式に賛成の意を表明しているアナは0な
そんな事を聞いてなんになるねん?
ただ、多くのアナウンサーは忖度して無言が多いわな
この無言こそが局に仕方なく忖度している理解出来る態度だが
浦川はどうよ?
周りと比べても朗らかに自分の意を述べてるだろ
それも感情交えて
そもそも、おまえみないな流せない奴が出て来るのも濃厚がまだ一段濃いくなったなーって思うけどなwww
223ラジオネーム名無しさん
2026/04/28(火) 23:10:17.37ID:sVFFE/pM >>222
ABC聴いてないのが良くわかるな。古川・小縣が無言?柴田・芦原も?聞かずに適当な事言うなよ。
ちなみに桑原征平もな。アナでは無いけど同じ論調だぞ、
全員渡来人か大陸人と言い張る気か。感情論で言ってる本人が1番怪しいな。お前在日2世か3世じゃないのか?
俺は朝日新聞大嫌いで、理由は慰安婦問題に関して責任を取らない態度だ。ただそれとは別に朝日放送は聞いてる時間長いな。他の番組があまり面白く無いせいでもあるが。
だが次に嫌いなのはお前みたいな参政党支持者の匂いがプンプンするような頭の悪そうな右寄りのバカなんだよな。
スパイ防止法は作るべきだが、神谷みたいなバカが言ういい加減な話は深く調べてからでないとロクなことにならん。橋下徹が南港のWTC買った時みたいになるのが目に見えてる。
それを何かあったら大陸の人間がどうとかしょうもない論に走る単細胞が嫌いだ。物事の本質から話をズラしてる参政党のバカどもと同じ論調で嫌だ嫌だ。
浦川が中国人でも韓国人でもそれこそ意味がないんだよ。大陸系なら自分納得出来るかどうかだけだろ。わかったら浦川は仕方ないで納得するわけもないくせに。
スパイ防止法に関して認めたいなら局をもっと責めろよ。お前のやってる事は殺人があった時に包丁を責めてるのと同じだよ。しかもお前は包丁の材質をウダウダ言ってるだけ。
それも気付かないからバカ扱いされてるんだよ。
ABC聴いてないのが良くわかるな。古川・小縣が無言?柴田・芦原も?聞かずに適当な事言うなよ。
ちなみに桑原征平もな。アナでは無いけど同じ論調だぞ、
全員渡来人か大陸人と言い張る気か。感情論で言ってる本人が1番怪しいな。お前在日2世か3世じゃないのか?
俺は朝日新聞大嫌いで、理由は慰安婦問題に関して責任を取らない態度だ。ただそれとは別に朝日放送は聞いてる時間長いな。他の番組があまり面白く無いせいでもあるが。
だが次に嫌いなのはお前みたいな参政党支持者の匂いがプンプンするような頭の悪そうな右寄りのバカなんだよな。
スパイ防止法は作るべきだが、神谷みたいなバカが言ういい加減な話は深く調べてからでないとロクなことにならん。橋下徹が南港のWTC買った時みたいになるのが目に見えてる。
それを何かあったら大陸の人間がどうとかしょうもない論に走る単細胞が嫌いだ。物事の本質から話をズラしてる参政党のバカどもと同じ論調で嫌だ嫌だ。
浦川が中国人でも韓国人でもそれこそ意味がないんだよ。大陸系なら自分納得出来るかどうかだけだろ。わかったら浦川は仕方ないで納得するわけもないくせに。
スパイ防止法に関して認めたいなら局をもっと責めろよ。お前のやってる事は殺人があった時に包丁を責めてるのと同じだよ。しかもお前は包丁の材質をウダウダ言ってるだけ。
それも気付かないからバカ扱いされてるんだよ。
224ラジオネーム名無しさん
2026/04/28(火) 23:29:17.29ID:JR6lU7Hb 今日のウラウラは左巻き過ぎんか?
菅政権下の日本学術会議を持ち出して権力主義だなんて。あれは元々は学術会議側がお仲間通しで都合の良い人物だけを招き入れようとしたのが発端だろうに。
学術会議は半分国家公務員と同じ。税金で報酬が出る。国家の意思と反する分子が登用される場面で拒否するのは当たり前だろ。
菅政権下の日本学術会議を持ち出して権力主義だなんて。あれは元々は学術会議側がお仲間通しで都合の良い人物だけを招き入れようとしたのが発端だろうに。
学術会議は半分国家公務員と同じ。税金で報酬が出る。国家の意思と反する分子が登用される場面で拒否するのは当たり前だろ。
225ラジオネーム名無しさん
2026/04/28(火) 23:35:23.87ID:aLzgP4yQ みんな聞こえなかった?
今日(昨日)の白眉はウラウラ遠距離恋愛のとこだと思う
今日(昨日)の白眉はウラウラ遠距離恋愛のとこだと思う
226ラジオネーム名無しさん
2026/04/28(火) 23:41:24.77ID:sVFFE/pM >>224
そこも微妙だと思う。あの話は一人一人詳しく調べてないから性格ではないと思うが、外された2人のうち1人は割とまともな事言ってるリベラル系の大学教授じゃなかったかな?
反対意見を完全排除はやり過ぎと言われても仕方ないとは思う。政府も公的には反対意見にも公平な態度でと明言してる以上。菅は安倍の桜の会での失敗を他山の石に出来ないからやはり器ではなかったんだろうな。
ただ浦川の左寄り発言は最近キツいのは思う。ここ読んでてムキになってるわけではないと思うが、たまにしんどいのも確かだなぁ。
そこも微妙だと思う。あの話は一人一人詳しく調べてないから性格ではないと思うが、外された2人のうち1人は割とまともな事言ってるリベラル系の大学教授じゃなかったかな?
反対意見を完全排除はやり過ぎと言われても仕方ないとは思う。政府も公的には反対意見にも公平な態度でと明言してる以上。菅は安倍の桜の会での失敗を他山の石に出来ないからやはり器ではなかったんだろうな。
ただ浦川の左寄り発言は最近キツいのは思う。ここ読んでてムキになってるわけではないと思うが、たまにしんどいのも確かだなぁ。
227ラジオネーム名無しさん
2026/04/29(水) 00:08:15.47ID:Km7eRjKi ナイトスクープ問題を告発もできない井の中の蛙
228ラジオネーム名無しさん
2026/04/29(水) 11:38:22.82ID:ytgshRZ/ 浦川さん大好き\(^o^)/
229ラジオネーム名無しさん
2026/04/29(水) 12:47:58.62ID:a+xDoAoS ホモ?
230ラジオネーム名無しさん
2026/04/29(水) 14:07:29.47ID:DIh7qP9A 凄ぇなw
発言者は全員男か?ʬʬʬʬ
発言者は全員男か?ʬʬʬʬ
231ラジオネーム名無しさん
2026/04/29(水) 15:56:17.03ID:QHe4vYXR >>230
可愛い女の子も居るからねーΣ੧(❛□❛✿)
可愛い女の子も居るからねーΣ੧(❛□❛✿)
232ラジオネーム名無しさん
2026/04/29(水) 15:58:26.26ID:QHe4vYXR 今日は野球で寂しいよ、ウラウラ
うっかり普通のメール送ってもうたけども
うっかり普通のメール送ってもうたけども
233ラジオネーム名無しさん
2026/04/29(水) 16:48:17.72ID:rMFXNhKA 17時00分から放送ありそうな予感
234ラジオネーム名無しさん
2026/04/29(水) 17:00:45.39ID:rMFXNhKA わんばんこwww
235ラジオネーム名無しさん
2026/04/29(水) 17:01:42.22ID:rMFXNhKA たんまりメールが届いているらしい!
236ラジオネーム名無しさん
2026/04/29(水) 17:21:44.94ID:rMFXNhKA 実直な高橋一郎
237ラジオネーム名無しさん
2026/04/29(水) 18:43:59.90ID:2JJsXzPa 一人喋り久しぶりやけど上手いなぁ、あれなら一人でもやれるわ、火曜日は一人の方がいいのに、
238ラジオネーム名無しさん
2026/04/29(水) 19:34:27.90ID:rMFXNhKA BBAゆうたら『ガラスの外から突っ込まれる』みたいな事ゆうてましたな( ´∀`)
239ラジオネーム名無しさん
2026/04/29(水) 23:35:30.40ID:V1ZXTk8+ ウラウラの本音
あー畑行きたい、蒔いた種が育つ姿を見ていたい
奈美ちゃんお父さんから銀行の話をたんまり聞きたい
あー畑行きたい、蒔いた種が育つ姿を見ていたい
奈美ちゃんお父さんから銀行の話をたんまり聞きたい
240ラジオネーム名無しさん
2026/04/30(木) 02:56:43.85ID:AIlobFnH 関係者の擁護のお仕事も大変だなー
241ラジオネーム名無しさん
2026/04/30(木) 03:08:14.38ID:yqQ3AYos 最近妙にCMに番宣が流れる
242ラジオネーム名無しさん
2026/04/30(木) 03:19:16.85ID:X0dl3nMw 野球が始まるとスポンサーがフレッシュアップベースボールに移動するから……
243ラジオネーム名無しさん
2026/04/30(木) 04:03:26.95ID:3il3oB63 MBSに移っているリスナーが増えてるから 必死に番宣している MBS聴いていたらABCでお馴染みのラジオネームを良く聞く様になった 特にヤマヒロの番組と竹内の番組で
244ラジオネーム名無しさん
2026/04/30(木) 06:40:05.14ID:mE0i6GAY 前にエムラジで問題になってなかった?ディレクターだか放送作家だかが、同じ内容のメールを捏造してて別の番組で使ったの。
245ラジオネーム名無しさん
2026/04/30(木) 07:38:23.84ID:LO8WIwZI ありったけ対策で夕刊コーナーを2部構成の4時跨ぎにしたの完全に逆効果だよな
時間が増えた分トランプ叩きが異常に長くなりリスナーはああまたか…とウンザリするし
ウラのウラの夕刊コーナーが終わってからMBSに移動すればちょうどいいタイミングでありったけのニュースコーナーが始まる
そして今のウラのウラの4時台のコーナーは全曜日壊滅的に面白くないのでMBSに定着して
「ウラウラより竹内さんの解説の方がバランスが取れてるし聞きやすいなあ」とみんな思ってしまう
時間が増えた分トランプ叩きが異常に長くなりリスナーはああまたか…とウンザリするし
ウラのウラの夕刊コーナーが終わってからMBSに移動すればちょうどいいタイミングでありったけのニュースコーナーが始まる
そして今のウラのウラの4時台のコーナーは全曜日壊滅的に面白くないのでMBSに定着して
「ウラウラより竹内さんの解説の方がバランスが取れてるし聞きやすいなあ」とみんな思ってしまう
246ラジオネーム名無しさん
2026/04/30(木) 07:41:51.78ID:mE0i6GAY うーん、トランプの話がメインになるのは世界情勢鑑みるに仕方ない気もするけど、国内ニュースがメインのコーナーは欲しいよなぁ。
確かに全てはトランプの話に繋がるのかもしれないけどさ。
確かに全てはトランプの話に繋がるのかもしれないけどさ。
247ラジオネーム名無しさん
2026/04/30(木) 08:57:53.68ID:kHw0iowH いつも怒ってばかりだから 聴いていてしんどくなる人が多いから
たとえ正論でも怒っているのを聴くのはしんどい
ラジオは語りかけると言う基本が出来てないと思う
たとえ正論でも怒っているのを聴くのはしんどい
ラジオは語りかけると言う基本が出来てないと思う
248ラジオネーム名無しさん
2026/04/30(木) 10:44:50.81ID:mE0i6GAY >>247
( ・∀・)つ_こんちゃん
( ・∀・)つ_こんちゃん
249ラジオネーム名無しさん
2026/04/30(木) 11:14:16.15ID:kHw0iowH >>248
コンちゃんもキレ芸やけど 可愛らしさがあるやん 浦川のキレ芸は最近ユーモアが無い
昔の道上さんもキレ芸やったけど それは阪神が負けてやからユーモアがあった 最近の浦川のキレ芸は聴いていて気分悪くなる
コンちゃんもキレ芸やけど 可愛らしさがあるやん 浦川のキレ芸は最近ユーモアが無い
昔の道上さんもキレ芸やったけど それは阪神が負けてやからユーモアがあった 最近の浦川のキレ芸は聴いていて気分悪くなる
250ラジオネーム名無しさん
2026/04/30(木) 11:14:48.35ID:AIlobFnH リスナーへの強要無し
リスナーへの嫌味無し
コンはサッパリと怒るが
イキリマンはネチネチと怒る
怒りの質がてんで違う
リスナーへの嫌味無し
コンはサッパリと怒るが
イキリマンはネチネチと怒る
怒りの質がてんで違う
251ラジオネーム名無しさん
2026/04/30(木) 13:51:17.08ID:XjiCxBv2 コンはなんやかんや言われるが愛されキャラや、なんとなく人柄がわかる
252ラジオネーム名無しさん
2026/04/30(木) 15:22:58.06ID:Tpw4Zcvh 近豚が愛されてるは草
デマばっか吐いてる糞嫌われ者やろ
デマばっか吐いてる糞嫌われ者やろ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- やめられない止まらない時にお前ならどうする?
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- VIPの年齢層
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?