貧乏人が必死やな
どう考えても金持ちが偉いわ

少なくともラジオで帯番組のメイン貼って
漫才でも上方漫才大賞取って
そのうえでの金持ちやのに

無職で毎日平日朝から聴いてるだけの
貧乏人よりえらいんは当然やん

惨めやねえ 負け犬は。