896が何を恥ずかしがることあるんかね?
お前あいはらと無関係やろ?
知らんがな
君は無職でラジオ聴いてるだけの人生
それの方が恥ずかしいことやろ

まあ あいはらは帯で冠ら辞意やりながら
今日もコンビの冠ラジオやる忙しさやけどな

負け犬の遠吠えしか書き込みできないアンチこそ
恥ずかしさを越えて哀れやね。