スマホ持ってないことに嫌にこだわるが
俺はアンチの負け犬の遠吠えぶりにこだわるね

金持ちが偉くないだとか
毎日働いてる結果を
貧乏人な上に匿名掲示板で悪口書いてるだけの奴が偉そうにしてるのが
おもろいし。