カレーのルーの件は、みんな間違えてるし話のネタなんだから「へー、知らんかったわ〜」でいいのにな。ムキになってニュアンスさえ分かればとかガチで返すてほんとプライド高いな。
竹内にサングラスと服装イジられたらスカすし、ほんとパラは器おちょこおじさんやな。