>>181
岐阜のラジオ東海と組んで名古屋に新規ラジオ局の設立に続けて、名古屋にテレビ局作ろうとしたら
お役所が出した開局の条件が両局の合併、ラジオ局の廃局だった。

もし、KBS(ラジオ部門)とCRKが合併でもして「大阪進出し生駒山をFM局建てる」なら
県域のAM局がなくなるのを恐れて兵庫県が待ったをかけるかもしれない。