95.0〜98.9で開局するのはいつ頃でしょうね?
瀬戸内海沿岸のNHKの割当が検討されているようですが、
私はパブコメで少し待ってと書いた記憶があります。
市販カーオーディオは大丈夫そうですが、
純正カーオーディオの対応の進捗が気になります。


湘南ビーチFMをパソコンで大塚商会がスポンサーの番組を受信しています。
128kbps以上のレートのAACのようですが、パソコンとコンポ:パナSC-PMX90を
192kHz24bitリニアPCMでUSB伝送しているので、高音質で楽しめてます。

大塚商会って、ジャズとかボサノバの番組好きですね。
4月からJ-WAVEのサウジサウダージのスポンサーにもなってるし。