>>32
CATVだけで見たり聴けたりするのが便利でもあり不便でもあるんだよな
家では見たり聴けるチャンネルが、車で移動中は見れない聴けない(ワンセグとかカーラジオで)とかも不便に思う時もある
山梨の甲府に住んでた時に凄い思った(TVもCATVでは全局見れてもワンセグではNHK日テレ、TBSしか見られないとかラジオも関東局が聴けないとか)
【2028年】総務省が民放AMラジオ放送廃止容認へ?21【FM転換?】
2026/05/08(金) 11:09:56.52ID:5Lz4ogKT
レスを投稿する