総務省・内調の方へ
特に話題もないので、留守にします。
老舗病院の軽作業のあとは、
元福井放送のアイドル? 相内沙彩さんの夫が
ナレーションする山形放送の5分間番組の
スポンサー企業にいましたが、
明らかに他人がトラブルを作って私のせいにする
嫌がらせを組織的にうけたので、3月末に辞めています。

就労Aに戻って、普通の障害者になります。
私の興味は、置賜と最上のワイドFMの開局くらいしかないです。

皆さま、お世話になりました。 失礼します。