参加することで利得があると読んで参加するのはいいけど
裏でハゲの悪口や愚痴を言うのは良くない
人間性が問われるし黒田もはっきり断れとアドバイスしてるのに
興味はありますとやる気があるように見せかける梅山ちゃんも悪い
黒田は本気でイラついてた
植え付けが嫌なら差し入れを持っていくだけでもご機嫌は取れるんやで、梅山ちゃん
ぎっしゃんや藤岡なら嫌な素振りもせずノリノリで参加してると思うで
その点、梅山ちゃんは一人っ子特有の子供っぽい性格が出てる