昔のダウンタウンや今田・東野がアシを無視して、ストレスからの胃潰瘍、血尿、吐血に追い込んだのと比べると、『それゆけ』はメッセがしっかり時間を割いてアシをいじって、活かそうとしてて優しさ感じるけどね
今の局アナはいじりを嫌う傾向あるんかな