【ファン専用】MINI ALBUM『FIVE』Part5【アンチ・コテ出禁】
116愛勇皇帝 ◆uGubJqSpGQ
2011/11/04(金) 00:02:50.10 アンチがろくに反論も出来なくて可哀想(;_;)
117どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 00:13:12.50 海上保安庁第三管区
海上保安庁第七管区
海上保安庁第十一管区
海上保安庁第七管区
海上保安庁第十一管区
118どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 00:32:10.90119どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 00:35:34.50120どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 00:38:33.76121どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 00:51:09.12 ゴミニアルバムがまだ18万しか売れてない時に、総売上が20万って捏造してたなw
さすが捏造パチ崎さんの信者w
さすが捏造パチ崎さんの信者w
122愛勇皇帝 ◆uGubJqSpGQ
2011/11/04(金) 01:02:03.07 >>121
実際に20万枚超えたんだから問題なし(*^^*)
実際に20万枚超えたんだから問題なし(*^^*)
123どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 05:47:33.01 正論にまともに反論できなくて、逃げまくってる総売上哀れw
ニートだからアンチよりはるかに底辺生活
ニートだからアンチよりはるかに底辺生活
124どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 06:25:11.73 総売上、エーネトリを下ろされた時には、すげえ涙目だったくせに
あんなの序の口だよ、もっと悲惨な道が待ってる
ていうか、自演ごまかすために、いちいち口調変えてうざい
ばれてんだからやめろクズ
あんなの序の口だよ、もっと悲惨な道が待ってる
ていうか、自演ごまかすために、いちいち口調変えてうざい
ばれてんだからやめろクズ
125どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 07:06:03.66126どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 08:07:00.32127どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 08:28:05.64 オリコン「2万人が選んだ好きなアーティストランキング 2011」 top 30
*1位 嵐
*2位 いきものがかり
*3位 Mr.children
*4位 宇多田ヒカル
*5位 aiko
*6位 福山雅治
*7位 B'z
*8位 コブクロ2位)
10位 ゆず ↑(昨年14位)
*1位 嵐
*2位 いきものがかり
*3位 Mr.children
*4位 宇多田ヒカル
*5位 aiko
*6位 福山雅治
*7位 B'z
*8位 コブクロ2位)
10位 ゆず ↑(昨年14位)
128どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 08:30:19.49 11位 AKB48 ↑(昨年31位)
12位 YUI ↓(昨年10位)
13位 DREAMS COME TRUE ↑(昨年17位)
14位 スピッツ ↓(昨年9位)
15位 ポルノグラフィティ ↑(昨年16位)
16位 桑田佳祐 ↑(昨年29位)
17位 BUMP OF CHICKEN ↑(昨年18位)
18位 安室奈美恵 ↓(昨年15位)
19位 GReeeeN ↑(昨年20位)
20位 Perfume ↑(昨年28位)
12位 YUI ↓(昨年10位)
13位 DREAMS COME TRUE ↑(昨年17位)
14位 スピッツ ↓(昨年9位)
15位 ポルノグラフィティ ↑(昨年16位)
16位 桑田佳祐 ↑(昨年29位)
17位 BUMP OF CHICKEN ↑(昨年18位)
18位 安室奈美恵 ↓(昨年15位)
19位 GReeeeN ↑(昨年20位)
20位 Perfume ↑(昨年28位)
129どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 08:32:01.14 21位 小田和正 ↑(昨年30位)
22位 EXILE ↑(昨年25位)
23位 槇原敬之 ↑(昨年圈外)
24位 木村 カエラ ↑(昨年圈外)
25位 Superfly ↑(昨年圈外)
26位 柴咲コウ ↓(昨年19位)
27位 L'Arc〜en〜Ciel ↓(昨年23位)
28位 中島美嘉 ↓(昨年24位)
29位 西野カナ ↑(昨年圈外)
30位 絢香 ↓(昨年13位)
↑またもや浜崎圏外
張りぼて人気は誤魔化せないな
22位 EXILE ↑(昨年25位)
23位 槇原敬之 ↑(昨年圈外)
24位 木村 カエラ ↑(昨年圈外)
25位 Superfly ↑(昨年圈外)
26位 柴咲コウ ↓(昨年19位)
27位 L'Arc〜en〜Ciel ↓(昨年23位)
28位 中島美嘉 ↓(昨年24位)
29位 西野カナ ↑(昨年圈外)
30位 絢香 ↓(昨年13位)
↑またもや浜崎圏外
張りぼて人気は誤魔化せないな
130どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 09:13:16.78 あゆが死んだら尾崎豊やZARDやhide以上の伝説になる
国葬級の葬儀っ日本中が終わりなき悲しみに
国葬級の葬儀っ日本中が終わりなき悲しみに
131どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 12:27:32.28 >>130
あんだけ嫌われてるカス女に国葬なんかあるわけねーだろ
三面記事の片隅に馬鹿死去って出るだけ
ハマオタも後追いバンバンすればいい
ゴミは排除しなければならない
勝手に死んでくれるんだからこんな有り難いことはない
あんだけ嫌われてるカス女に国葬なんかあるわけねーだろ
三面記事の片隅に馬鹿死去って出るだけ
ハマオタも後追いバンバンすればいい
ゴミは排除しなければならない
勝手に死んでくれるんだからこんな有り難いことはない
132どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 13:39:31.95 浜崎が余りに不甲斐ないから
ウツダが暴れ回る様になったね
ウツダが暴れ回る様になったね
133どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 14:14:07.69134どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 14:16:33.93 ZARDや尾崎は神秘性があって綺麗なイメージのまま
亡くなったから良かった訳で、汚い容姿になって落ち目の醜態晒しながら
だらだら続けてる浜崎とは違うわな・・・。
亡くなったから良かった訳で、汚い容姿になって落ち目の醜態晒しながら
だらだら続けてる浜崎とは違うわな・・・。
135どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 14:23:03.86 http://openwiki.atspace.eu/index.php
http://plus-1.freehostia.com/readres-soc.cgi?bo=soc&vi=0034&rs=01&re=01&fi=no
http://plus-1.freehostia.com/readres-soc.cgi?bo=soc&vi=0001
http://plus-1.freehostia.com/readres-soc.cgi?bo=soc&vi=0003
http://plus-1.freehostia.com/readres-soc.cgi?bo=soc&vi=0005
http://plus-1.freehostia.com/soc/
http://plus-1.freehostia.com/readres-soc.cgi?bo=soc&vi=0034&rs=01&re=01&fi=no
http://plus-1.freehostia.com/readres-soc.cgi?bo=soc&vi=0001
http://plus-1.freehostia.com/readres-soc.cgi?bo=soc&vi=0003
http://plus-1.freehostia.com/readres-soc.cgi?bo=soc&vi=0005
http://plus-1.freehostia.com/soc/
136どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 14:25:23.93ビデオリサーチ「テレビタレントイメージ(好感度)調査」
男性タレント人気度 TOP50
http://www.videor.co.jp/data/member/talent_man/index.htm#2011
女性タレント人気度 TOP50
http://www.videor.co.jp/data/member/talent_woman/index.htm
アーティストのみ抜粋
4 福山 雅治 47.6
4 桑田 佳祐 47.6
16 コブクロ 41.4
18 Mr. Children 40.2
21 相葉 雅紀 39.6
22 ゆず 39.5
24 香取 慎吾 38.6
29 EXILE 37.7
30 B’z 37.0
34 櫻井 翔 35.8
36 大野 智 35.6
41 二宮 和也 34.7
41 小田 和正 34.7
47 木村 拓哉 33.3
3 DREAMS COME TRUE 48.8
10 いきものがかり 39.8
12 安室 奈美恵 38.8
27 宇多田 ヒカル 33.3
137どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 14:26:12.12【日経エンタ】タレントパワーランキング 2011
図 : ミュージシャン207組のポジションマップ(認知度×関心度)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2219317.jpg
・認知度が90%以上のアーティスト
福山雅治
嵐
サザンオールスターズ
桑田佳祐
SMAP
安室奈美恵
宇多田ヒカル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(関心度60%の壁)
松田聖子
氷川きよし
和田アキ子
※ 認知度 → 名前も顔も知ってる
※ 関心度 → 見たい・聴きたい・知りたい
138どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 14:28:03.29Mステ国民投票 「ファッションを真似したい女性アーティストは?」
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_vote/0077/baknb.html
1 安室奈美恵
2 西野カナ
3 AKB48
4 aiko
5 木村カエラ
6 柴咲コウ
7 YUKI
8 椎名林檎
9 加藤ミリヤ
10 YUI
139どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 14:59:51.65 ド圏外という安定感w
140どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 15:37:46.51141どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 15:51:23.27142どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 15:52:35.38 ウツダ発狂中ウケる
143どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 16:25:11.63 あゆって何でここまで人気ないんだろ?
人を惹きつけるものが足りないのかな
人を惹きつけるものが足りないのかな
144どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 16:46:41.96 一部の熱狂的ヲタだけが異常に持ち上げてるけど、世間一般の評価は低いってイメージ。
井の中の蛙っていうか。
井の中の蛙っていうか。
145どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 17:43:35.90146ましゅ☆T ◆v2e4jwfWGk
2011/11/04(金) 17:50:23.22 あゆが死んだら私も死ぬ あゆとTAは常に一つだから
147どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 17:51:41.57 ましゅ☆T
148どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 17:56:06.36 松浦が訴えられてavexで発言力影響力薄れてから急にさらに安室やこうだのタイアップが豪華に
松浦がいなければ浜崎なんてとっくの昔から捨て駒
松浦がいなければ浜崎なんてとっくの昔から捨て駒
149どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 18:20:07.47 聖子は下半身スキャンダルだらけだし安室は中出し妊娠したり子供置いて男と旅行したり倖田來未は言うまでもなくエロいし、あゆだけが清潔
長瀬を一途に愛して、その後も恋人作らず、それから結婚して男性経験も長瀬とマニーぐらいだし
長瀬を一途に愛して、その後も恋人作らず、それから結婚して男性経験も長瀬とマニーぐらいだし
150どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 18:20:14.67151どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 18:24:48.59152どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 18:26:37.17153どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 19:33:43.68 ホンダのCMにあゆが使われたの?
154どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 19:59:29.37 >>152
官能小説の一部分を浜崎に置き換えたやつねw
官能小説の一部分を浜崎に置き換えたやつねw
155どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 20:38:02.63 >>153
はるか昔ね
はるか昔ね
156どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 22:04:35.05 この前浜崎あゆみが
157どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 22:17:41.71158どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 22:48:22.48159どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 23:05:35.18160どっちの名無しさん?
2011/11/04(金) 23:57:38.60161どっちの名無しさん?
2011/11/05(土) 00:09:55.46 >>160
大昔じゃね?
大昔じゃね?
162どっちの名無しさん?
2011/11/05(土) 17:43:29.09Mステ国民投票 「ファッションを真似したい女性アーティストは?」
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_vote/0077/baknb.html
1 安室奈美恵
2 西野カナ
3 AKB48
4 aiko
5 木村カエラ
6 柴咲コウ
7 YUKI
8 椎名林檎
9 加藤ミリヤ
10 YUI
「女性アーティスト」「ファッションリーダー」ここまで範囲を限定しても10位圏外じゃあ
好きなアーティストで30位圏外なのも当たり前かも
163しゃーみん ◆1FUhFidDl6
2011/11/06(日) 23:03:25.61 ここで浜崎をつぶすことにしたわよ
164しゃーみん ◆1FUhFidDl6
2011/11/06(日) 23:08:03.52 カウントダウンライブ中止が確定したみたいね
もはや代々木埋まらない浜崎
もはや代々木埋まらない浜崎
165どっちの名無しさん?
2011/11/06(日) 23:10:41.53 自演失敗カスニートしゃー糞は死ねよ
471 : しゃーみん ◆1FUhFidDl6 : 2011/09/15(木) 15:59:53.61
事実を拡散しまくるわよ
473 : しゃーみん ◆1FUhFidDl6 : 2011/09/15(木) 16:03:22.94
シャーみん頑張れ!浜ヲタに騙されるな!
474 : しゃーみん ◆1FUhFidDl6 : 2011/09/15(木) 16:04:24.53
名前消し忘れた…
471 : しゃーみん ◆1FUhFidDl6 : 2011/09/15(木) 15:59:53.61
事実を拡散しまくるわよ
473 : しゃーみん ◆1FUhFidDl6 : 2011/09/15(木) 16:03:22.94
シャーみん頑張れ!浜ヲタに騙されるな!
474 : しゃーみん ◆1FUhFidDl6 : 2011/09/15(木) 16:04:24.53
名前消し忘れた…
166どっちの名無しさん?
2011/11/06(日) 23:11:48.98 自演失敗カスニート親父しゃー糞
今日も元気にバレバレの自演に励んでます☆
119 :ましゅ☆TA ◆AXS9VRCTCU :2011/10/12(水) 14:16:00.77 ID:07piWaGxO
はい
124 :しゃーみん ◆1FUhFidDl6 :2011/10/12(水) 15:05:53.05 ID:07piWaGxO
私の支持者はくだらない点呼に参加しない
ID:07piWaGxO
ID:07piWaGxO
ID:07piWaGxO
ID:07piWaGxO
ID:07piWaGxO
今日も元気にバレバレの自演に励んでます☆
119 :ましゅ☆TA ◆AXS9VRCTCU :2011/10/12(水) 14:16:00.77 ID:07piWaGxO
はい
124 :しゃーみん ◆1FUhFidDl6 :2011/10/12(水) 15:05:53.05 ID:07piWaGxO
私の支持者はくだらない点呼に参加しない
ID:07piWaGxO
ID:07piWaGxO
ID:07piWaGxO
ID:07piWaGxO
ID:07piWaGxO
167どっちの名無しさん?
2011/11/06(日) 23:23:50.77 紅白は出られるの?
168しゃーみん ◆1FUhFidDl6
2011/11/06(日) 23:29:17.88 ヤクザと絡んでるavexのアーティストが出れるわけない
くうちゃんだけは出れるけど
くうちゃんだけは出れるけど
169どっちの名無しさん?
2011/11/07(月) 00:33:44.79 自演カスニートが書き込んでるんじゃねえよ
471 : しゃーみん ◆1FUhFidDl6 : 2011/09/15(木) 15:59:53.61
事実を拡散しまくるわよ
473 : しゃーみん ◆1FUhFidDl6 : 2011/09/15(木) 16:03:22.94
シャーみん頑張れ!浜ヲタに騙されるな!
474 : しゃーみん ◆1FUhFidDl6 : 2011/09/15(木) 16:04:24.53
名前消し忘れた…
471 : しゃーみん ◆1FUhFidDl6 : 2011/09/15(木) 15:59:53.61
事実を拡散しまくるわよ
473 : しゃーみん ◆1FUhFidDl6 : 2011/09/15(木) 16:03:22.94
シャーみん頑張れ!浜ヲタに騙されるな!
474 : しゃーみん ◆1FUhFidDl6 : 2011/09/15(木) 16:04:24.53
名前消し忘れた…
170どっちの名無しさん?
2011/11/07(月) 00:37:17.60171どっちの名無しさん?
2011/11/07(月) 09:30:17.37 いつの間にしゃーみんさんてこんなに残念な人になったの?
勘違いふりといい空気の読めなさといい浜崎そっくりじゃん・・・残念です。
勘違いふりといい空気の読めなさといい浜崎そっくりじゃん・・・残念です。
172どっちの名無しさん?
2011/11/08(火) 00:31:13.45 兎に角しゃー糞が出てくると荒れるよね、本当迷惑
173どっちの名無しさん?
2011/11/08(火) 13:35:48.24 つい最近しゃーみんを中心にこの板がアンチに占領されたのに、いつの間にかそのしゃーみんが嫌われてる存在になっててクッソワロタwwwww
174ばれたん ◆BiJZbgMNr.
2011/11/08(火) 22:13:12.24 mixi自殺騒動がきっかけで反しゃーみんの動きが拡大した
175どっちの名無しさん?
2011/11/09(水) 12:14:43.55 浜崎同様の嫌われ気質
また浜崎程の実績もない
ネットでわーわー騒いで場名してるだけの存在。人生出直したら
また浜崎程の実績もない
ネットでわーわー騒いで場名してるだけの存在。人生出直したら
176どっちの名無しさん?
2011/11/11(金) 05:05:54.96 全てが時代遅れなのよね
アコースティックバージョン=オーケストラだと思いこんでるみたいだし
ドラムやギターは使わないのよね
アコースティックバージョン=オーケストラだと思いこんでるみたいだし
ドラムやギターは使わないのよね
177どっちの名無しさん?
2011/11/11(金) 07:31:25.98 あゆ自身は実は音楽にこだわりないからその辺は関わってないのでは?
たまにすべて自分の監修みたいな発言するけどツイッターでバレてる通り嘘や誇大だらけ
たまにすべて自分の監修みたいな発言するけどツイッターでバレてる通り嘘や誇大だらけ
178どっちの名無しさん?
2011/11/11(金) 22:07:27.78179どっちの名無しさん?
2011/11/14(月) 19:19:56.31 257 :ちゅまぶきたん@あゆアンチになりました ◆4mPH6.6r.g []:2010/12/14(火) 12:00:45 ID:vtYPQvBn
http://twtr.jp/user/yuto_19980408/status
http://twtr.jp/user/yuto_19980408/status
180どっちの名無しさん?
2011/11/18(金) 23:22:14.90181どっちの名無しさん?
2011/11/19(土) 21:47:31.37 過疎w
182どっちの名無しさん?
2011/11/19(土) 22:49:05.12183progressive
2011/11/20(日) 15:49:52.05 ほんとは今すぐ会いたい、もう時間が経つのが怖い
このまま会えないかと思うと、とても不安になる
デブで無職で基地害だけど努力して何とかする。
こんな奴が本気で立ち上げているとこなんて、めったに見れないよ。
自分に出来る全てで君に向き合ってる
病気に立ち向かう力は弱かったかも知れないけど十分待った。
成果はなかなか上がらないけど目標も立てた
これ以上会えない時間に何の意味があるの
理由なしに苦しむの嫌だ、もう傍に居てほしい
一分一秒待つことが辛い、心が折れそうだ。
教えてどうしたらまた会える。
このまま会えないかと思うと、とても不安になる
デブで無職で基地害だけど努力して何とかする。
こんな奴が本気で立ち上げているとこなんて、めったに見れないよ。
自分に出来る全てで君に向き合ってる
病気に立ち向かう力は弱かったかも知れないけど十分待った。
成果はなかなか上がらないけど目標も立てた
これ以上会えない時間に何の意味があるの
理由なしに苦しむの嫌だ、もう傍に居てほしい
一分一秒待つことが辛い、心が折れそうだ。
教えてどうしたらまた会える。
184どっちの名無しさん?
2011/11/28(月) 21:47:21.57 1週間レスなしw
185どっちの名無しさん?
2011/12/08(木) 01:42:33.04 あゆ、今日もあゆのおかげで過ごせたよ。ありがとう。
186どっちの名無しさん?
2011/12/08(木) 19:35:02.65 今日もあゆを聴かなかったせいで一日快適に過ごせたよ。ありがとうあゆ。
187どっちの名無しさん?
2011/12/08(木) 22:20:03.09 あゆ、今日もわたしを助けてくれてありがとう。
188どっちの名無しさん?
2011/12/11(日) 23:35:11.34 本スレがこんなに過疎るなんて数年前じゃ考えられなかった
189どっちの名無しさん?
2011/12/11(日) 23:55:15.42 浜崎がメディアから完全に消えたから平和だね
190どっちの名無しさん?
2011/12/12(月) 19:57:24.48 紅白出ないのか・・ショック。
でも、VIVIに乗ってたけど、今度プライベート写真集出るんだよね?
そういうの待ってた〜、すごい楽しみ。
でも、VIVIに乗ってたけど、今度プライベート写真集出るんだよね?
そういうの待ってた〜、すごい楽しみ。
191どっちの名無しさん?
2011/12/14(水) 13:36:34.23192どっちの名無しさん?
2011/12/14(水) 17:23:20.75 てかまだこそこそ地味に荒稼ぎしてるよね
どんな手段でも使って売れてるように見せかけて
金の亡者ってこの人にぴったり
どんな手段でも使って売れてるように見せかけて
金の亡者ってこの人にぴったり
193progressive
2011/12/19(月) 20:00:23.20 決めたことができるようになったら報告しようと思ってた、
だけどなかなか達成できない、人並みの半分ってところかな。
悲しいことに半分でも最大限の努力だったり。
三日に一回風呂入って歯磨きするのが精一杯だった頃に比べれば
元気に成ったと言えるのかな
体調の良い日も有れば悪い日もあるけど
頑張らなくても遊べるようになった。
君と何処か遊びに行きたいな。
だけどなかなか達成できない、人並みの半分ってところかな。
悲しいことに半分でも最大限の努力だったり。
三日に一回風呂入って歯磨きするのが精一杯だった頃に比べれば
元気に成ったと言えるのかな
体調の良い日も有れば悪い日もあるけど
頑張らなくても遊べるようになった。
君と何処か遊びに行きたいな。
194どっちの名無しさん?
2011/12/20(火) 18:46:44.40 progress決定うれしい
195くるみ ◆v8I1Bhr5SU
2011/12/21(水) 22:14:29.36 楽しみ
196本物の浜崎あゆみ
2011/12/21(水) 22:18:41.25 あゆと一緒に北朝鮮へ行きましょう
197どっちの名無しさん?
2011/12/21(水) 22:31:58.47 そうそう、あのオデブちゃんの愛人にでもなってあっちに永住してくれ
ガイジンとのハーフベビーを作れるしな
ガイジンとのハーフベビーを作れるしな
198どっちの名無しさん?
2011/12/22(木) 08:56:19.25 倖田の結婚と妊娠を素直に祝福できないハマオタってどんだけ性格悪いの
人が幸せなのを嫉妬する典型だな
こうなるとわかってて行為に及んだ倖田にも非はあるが
それと引き換えにもっと大きいものを授かったんだから
倖田は引退を視野に入れてたかも知れんな
浜崎みたいに話題作りで結婚し未だ未入籍当然子作りもない
結婚を冒涜したカス女は早く死んでくれ
人が幸せなのを嫉妬する典型だな
こうなるとわかってて行為に及んだ倖田にも非はあるが
それと引き換えにもっと大きいものを授かったんだから
倖田は引退を視野に入れてたかも知れんな
浜崎みたいに話題作りで結婚し未だ未入籍当然子作りもない
結婚を冒涜したカス女は早く死んでくれ
199本物の浜崎あゆみ
2011/12/22(木) 18:56:24.56 大盛りうんこ。ちんこ。まんこ。おならブー。
200progressive
2011/12/23(金) 11:19:56.22 確かクリスマスの前に君から最後の電話が有った
こだわりを持ってたからどの宗教も嫌いだった。
だからつまらないことを言った
病気で苦しい時、神に助けを求めたこともあった。
今では、クリスマス、除夜の鐘、初詣、なんでも信じてる。
こだわりを持ってたからどの宗教も嫌いだった。
だからつまらないことを言った
病気で苦しい時、神に助けを求めたこともあった。
今では、クリスマス、除夜の鐘、初詣、なんでも信じてる。
201どっちの名無しさん?
2011/12/23(金) 21:39:03.48 ドタキャンしたからMステ出れないの??
202どっちの名無しさん?
2011/12/23(金) 22:35:45.76 >>201ざまーみろ
203どっちの名無しさん?
2011/12/23(金) 22:58:13.91 は?アンチ来るなや
204どっちの名無しさん?
2011/12/23(金) 23:28:26.26 9割方アンチじゃんww
205どっちの名無しさん?
2011/12/23(金) 23:29:40.13 444 どっちの名無しさん? New! 2011/12/23(金) 22:56:28.38
レディガガの演出あゆのライブに似てるね!
446 どっちの名無しさん? New! 2011/12/23(金) 23:05:28.04
レディガガのサングラスあゆのパクリじゃん
ハマヲタ(笑)
レディガガの演出あゆのライブに似てるね!
446 どっちの名無しさん? New! 2011/12/23(金) 23:05:28.04
レディガガのサングラスあゆのパクリじゃん
ハマヲタ(笑)
206どっちの名無しさん?
2011/12/24(土) 02:35:44.40207どっちの名無しさん?
2011/12/24(土) 02:56:36.10 ayu大好き☆
208どっちの名無しさん?
2011/12/26(月) 23:29:41.16209どっちの名無しさん?
2011/12/27(火) 16:47:45.65 あゆ今日もありがとう
210どっちの名無しさん?
2011/12/28(水) 18:47:58.65 progressのMVに失笑
高速再生がコントっぽい
生ドリフの暗転みたい
曲はいいのに残念
高速再生がコントっぽい
生ドリフの暗転みたい
曲はいいのに残念
211どっちの名無しさん?
2011/12/28(水) 21:01:03.41 本スレなのにファンが居ない
212どっちの名無しさん?
2011/12/29(木) 01:57:18.54 この1年くらいでかなり減った
213どっちの名無しさん?
2011/12/29(木) 19:33:05.69 そのニューシングルとは??
214どっちの名無しさん?
2011/12/29(木) 23:59:49.70 公 害 病 部 落 戸籍 移植 特殊 学級
海 部俊 樹 ○ ○ ○ ○(60)
棚 橋泰 文 ○ ○ ○ ?(69)
冨 田(ー宮) ○ ○ ○ ○(55)
海 部俊 樹 ○ ○ ○ ○(60)
棚 橋泰 文 ○ ○ ○ ?(69)
冨 田(ー宮) ○ ○ ○ ○(55)
215どっちの名無しさん?
2011/12/31(土) 19:29:38.60 痩せてたね
216どっちの名無しさん?
2011/12/31(土) 19:48:21.68 age
217progressive
2012/01/01(日) 19:12:17.22 今年中に会えるかな
会いたいと言っても会えないそんな気がする。
会えなくなってからは、辛いから君のこと考えないようにしてた
だけど君の詩見つけてからずっと君想ってた。
この状態が何なのか、君はどう思ってるんだろ。
どうして詩で伝えようと思った
君は自由なんだろうか。
会いたいと言っても会えないそんな気がする。
会えなくなってからは、辛いから君のこと考えないようにしてた
だけど君の詩見つけてからずっと君想ってた。
この状態が何なのか、君はどう思ってるんだろ。
どうして詩で伝えようと思った
君は自由なんだろうか。
218どっちの名無しさん?
2012/01/01(日) 21:13:32.13 blu-rayのリップを入手したが
特設サイトに繋がらん
特設サイトに繋がらん
219progressive
2012/01/12(木) 11:47:23.48 思ったことなんでも言うから、また友達が減った、
もうみんな大人ってやつなのかね。
言いたいこと言わないから、突然キレる。
人間難しいね、相手がどう思っているか知りたいけど、全部言うと怒る。
思ったこと、なんでも書いてしまう
君がなんて思うかなんてあまり考えてなかった
手遅れになる前に、少し考えて言葉選ばなければならないかな。
でも君には想いの全てを伝えたい。
もうみんな大人ってやつなのかね。
言いたいこと言わないから、突然キレる。
人間難しいね、相手がどう思っているか知りたいけど、全部言うと怒る。
思ったこと、なんでも書いてしまう
君がなんて思うかなんてあまり考えてなかった
手遅れになる前に、少し考えて言葉選ばなければならないかな。
でも君には想いの全てを伝えたい。
220どっちの名無しさん?
2012/01/13(金) 18:14:52.81 よくある話だが、
数字が低い棚橋泰文は幼いころピアノの練習をやらされた。
計算や国語が出来なくても音楽なら…
という安易な考えがもとで案の定まったく芽が出なかった。
才能がないだけなのに何度も先生を変えた。
すると今度は人が作った歌を奪って自分が作ったと言い張るようになった。
が、音痴なので泰文が作ったとは誰も信じなかった。
数字が低い棚橋泰文は幼いころピアノの練習をやらされた。
計算や国語が出来なくても音楽なら…
という安易な考えがもとで案の定まったく芽が出なかった。
才能がないだけなのに何度も先生を変えた。
すると今度は人が作った歌を奪って自分が作ったと言い張るようになった。
が、音痴なので泰文が作ったとは誰も信じなかった。
221どっちの名無しさん?
2012/01/17(火) 23:12:47.06 ここがヲタの本スレだったらしい(笑)
なんか離婚したらしいよ?
なんか離婚したらしいよ?
222どっちの名無しさん?
2012/01/20(金) 19:05:24.96 ヲタ絶滅w
223どっちの名無しさん?
2012/01/24(火) 23:12:16.34 だからその手を離して (1988年)
君の中で踊りたい (1989年)
LADY-GO-ROUND (1990年)
BE THERE (1990年)
太陽のKomachi Angel (1990年)
Easy Come, Easy Go! (1990年)
愛しい人よGood Night... (1990年)
LADY NAVIGATION (1991年)
ALONE (1991年)
BLOWIN' (1992年)
ZERO (1992年)
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない (1993年)
裸足の女神 (1993年)
Don't Leave Me (1994年)
MOTEL (1994年)
ねがい (1995年)
love me, I love you (1995年)
LOVE PHANTOM (1995年)
ミエナイチカラ ?INVISIBLE ONE?/MOVE (1996年)
Real Thing Shakes (1996年)
FIREBALL (1997年)
Calling (1997年)
Liar! Liar! (1997年)
さまよえる蒼い弾丸 (1998年)
HOME (1998年)
ギリギリchop (1999年)
君の中で踊りたい (1989年)
LADY-GO-ROUND (1990年)
BE THERE (1990年)
太陽のKomachi Angel (1990年)
Easy Come, Easy Go! (1990年)
愛しい人よGood Night... (1990年)
LADY NAVIGATION (1991年)
ALONE (1991年)
BLOWIN' (1992年)
ZERO (1992年)
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない (1993年)
裸足の女神 (1993年)
Don't Leave Me (1994年)
MOTEL (1994年)
ねがい (1995年)
love me, I love you (1995年)
LOVE PHANTOM (1995年)
ミエナイチカラ ?INVISIBLE ONE?/MOVE (1996年)
Real Thing Shakes (1996年)
FIREBALL (1997年)
Calling (1997年)
Liar! Liar! (1997年)
さまよえる蒼い弾丸 (1998年)
HOME (1998年)
ギリギリchop (1999年)
224どっちの名無しさん?
2012/01/24(火) 23:12:52.90 今夜月の見える丘に (2000年)
May (2000年)
juice (2000年)
RING (2000年)
ultra soul (2001年)
GOLD (2001年)
熱き鼓動の果て (2002年)
IT'S SHOWTIME!! (2003年)
野性のENERGY (2003年)
BANZAI (2004年)
ARIGATO (2004年)
愛のバクダン (2005年)
OCEAN (2005年)
衝動 (2006年)
ゆるぎないものひとつ (2006年)
SPLASH! (2006年)
永遠の翼 (2007年)
SUPER LOVE SONG (2007年)
BURN -フメツノフェイス- (2008年)
イチブトゼンブ/DIVE (2009年)
MY LONELY TOWN (2009年)
さよなら傷だらけの日々よ (2011年)
Don't Wanna Lie (2011年)
May (2000年)
juice (2000年)
RING (2000年)
ultra soul (2001年)
GOLD (2001年)
熱き鼓動の果て (2002年)
IT'S SHOWTIME!! (2003年)
野性のENERGY (2003年)
BANZAI (2004年)
ARIGATO (2004年)
愛のバクダン (2005年)
OCEAN (2005年)
衝動 (2006年)
ゆるぎないものひとつ (2006年)
SPLASH! (2006年)
永遠の翼 (2007年)
SUPER LOVE SONG (2007年)
BURN -フメツノフェイス- (2008年)
イチブトゼンブ/DIVE (2009年)
MY LONELY TOWN (2009年)
さよなら傷だらけの日々よ (2011年)
Don't Wanna Lie (2011年)
225どっちの名無しさん?
2012/01/26(木) 02:29:50.33226progressive
2012/02/10(金) 00:31:54.32 君は何をしているのかな、なにも分からない。
僕は数学漬と言っても、90日で54時間しか集中していない、決めたことの二分の一しか出来ていない。
後10日で残り全部やるのは難しい、残念だけど合格したとしても自分の実力とは言えない状況に成るだろう。
決めた通りには行かなかったけど、決めたことは、最後までやる。
試験が終わっても数学は最後まで終わらせる。
計画立てて半年ぐらいたつけど一日も達成出来ない。
泣き言、言わないって言ったけど、正直だるい日が多すぎる。
これが今の自分の能力、でも頭は冴えてきた。
鈍くて間に合わなくても、必ずやり遂げて行くから。
僕は数学漬と言っても、90日で54時間しか集中していない、決めたことの二分の一しか出来ていない。
後10日で残り全部やるのは難しい、残念だけど合格したとしても自分の実力とは言えない状況に成るだろう。
決めた通りには行かなかったけど、決めたことは、最後までやる。
試験が終わっても数学は最後まで終わらせる。
計画立てて半年ぐらいたつけど一日も達成出来ない。
泣き言、言わないって言ったけど、正直だるい日が多すぎる。
これが今の自分の能力、でも頭は冴えてきた。
鈍くて間に合わなくても、必ずやり遂げて行くから。
227どっちの名無しさん?
2012/02/18(土) 23:37:01.02228progressive
2012/03/01(木) 20:21:54.42 今日技術校の合格発表を見に行った、テストの出来は悪かったけど、定員割れで合格した。
自分の実力でないのが残念だけど、電気コースからマシニング&CAD/CAMコースに変更した作戦が良かったみたい。
棚ぼただけど、計画どうり進める、次の目標は皆勤賞で通って、整備士の仕事に三年付いて、一級整備士を取る。
そしてまた技術校の電気コースに一年通って、その後東京理科大二部電気工学科に通う。十年先が見えてきた。
働きながら、勉強しなくては近ずけない夢なのだ、まずはやり残した数学を最後まで終わらせる。
夢ってやると決めたことから逃げないことなのかなと思うようになった。
自分の実力でないのが残念だけど、電気コースからマシニング&CAD/CAMコースに変更した作戦が良かったみたい。
棚ぼただけど、計画どうり進める、次の目標は皆勤賞で通って、整備士の仕事に三年付いて、一級整備士を取る。
そしてまた技術校の電気コースに一年通って、その後東京理科大二部電気工学科に通う。十年先が見えてきた。
働きながら、勉強しなくては近ずけない夢なのだ、まずはやり残した数学を最後まで終わらせる。
夢ってやると決めたことから逃げないことなのかなと思うようになった。
229どっちの名無しさん?
2012/03/02(金) 07:57:06.39 >>228
どこの職業訓練技術校?
定員割れで合格したのかw 情けねーな
テストって国語と数学の2教科で中学卒業程度の問題だよな?
お前そんな簡単な問題も出来なかったんだw
ハマヲタってやっぱり馬鹿ばっかりだな
どこの職業訓練技術校?
定員割れで合格したのかw 情けねーな
テストって国語と数学の2教科で中学卒業程度の問題だよな?
お前そんな簡単な問題も出来なかったんだw
ハマヲタってやっぱり馬鹿ばっかりだな
230 忍法帖【Lv=2,xxxP】
2012/03/02(金) 08:40:54.22 あまなた
231どっちの名無しさん?
2012/03/03(土) 00:24:36.60 ミュージックステーションに出演して楽曲についてコメントしている学生
って撮影用の学生?
って撮影用の学生?
232どっちの名無しさん?
2012/03/04(日) 00:29:08.69 ヲタ消えた
233progressive
2012/03/05(月) 20:17:57.87 半年掛かったけど今日自分に決めたことが100%出来ました。
100%と言っても人並み程度の目標だけど、今の僕にしては上出来かな。
最近無理やりが普通に成ってきた、ノイローゼしてる暇がない
鈍いなりにもペースつかんだこれなら夢に近ずける。
この病気に勝、準備が整ったらフル加速するよ、その時は付いてきてね。
今から元気に成れるなら10年失ったぐらいどうという事わない。
100%と言っても人並み程度の目標だけど、今の僕にしては上出来かな。
最近無理やりが普通に成ってきた、ノイローゼしてる暇がない
鈍いなりにもペースつかんだこれなら夢に近ずける。
この病気に勝、準備が整ったらフル加速するよ、その時は付いてきてね。
今から元気に成れるなら10年失ったぐらいどうという事わない。
234どっちの名無しさん?
2012/03/06(火) 19:40:33.03 は?
235progressive
2012/03/21(水) 20:24:56.79 最近気だるい、程度で体調がいい、君は元気にしてますか。
詩聞きました、会ってはもらえないのかな、会いたいな。
今は何にもなくて、会いたいと思えるような人では無いけど
もう始めてる、これからを傍で見ていてほしい。
これ以上会えない時間に意味はないと思う。
だから公園で待つことにします3月31日12時待ってます。
詩聞きました、会ってはもらえないのかな、会いたいな。
今は何にもなくて、会いたいと思えるような人では無いけど
もう始めてる、これからを傍で見ていてほしい。
これ以上会えない時間に意味はないと思う。
だから公園で待つことにします3月31日12時待ってます。
236どっちの名無しさん?
2012/03/25(日) 20:02:04.43 、
237progressive
2012/03/31(土) 13:49:59.64 こんなことは言いたくなかった、だけど時間が苦しめる。
ずっと信じて待ち続けた、僕は信じてもらえているのだろうか
君を待つことに希望が持てない。
自分にできることは意地と気合と根性で全部やってる。
悲しいかな想いと努力では人の気持は変えられないことが分かった。
あまり考えたくないけど
君に会えなくなって18年、詩の中に君を見つけて11年
こんな自分に真剣に向き合ってくれるのは君だけでした、
少なくとも10年以上君を一途に想い続けた、それで寂しくなかった
だけど、かなわない想いは過ぎて行く時間に比例して苦しみを生みだす
このまま会えない時間を過ごすと、想いが恨みに変わるような気がして
会えない君を想い続けることに疑問をもつように成りました。
このままずっと会えない君を待つのは辛くて心がもたない
けれど決して君への想いを何かと引き換えにはしない。
後一年精一杯努力して会えなければ
どんなにさみしくても待つのは止めることにします。
ずっと信じて待ち続けた、僕は信じてもらえているのだろうか
君を待つことに希望が持てない。
自分にできることは意地と気合と根性で全部やってる。
悲しいかな想いと努力では人の気持は変えられないことが分かった。
あまり考えたくないけど
君に会えなくなって18年、詩の中に君を見つけて11年
こんな自分に真剣に向き合ってくれるのは君だけでした、
少なくとも10年以上君を一途に想い続けた、それで寂しくなかった
だけど、かなわない想いは過ぎて行く時間に比例して苦しみを生みだす
このまま会えない時間を過ごすと、想いが恨みに変わるような気がして
会えない君を想い続けることに疑問をもつように成りました。
このままずっと会えない君を待つのは辛くて心がもたない
けれど決して君への想いを何かと引き換えにはしない。
後一年精一杯努力して会えなければ
どんなにさみしくても待つのは止めることにします。
238call
2012/04/01(日) 12:31:43.14 夢は分かるけど愛はよく分からない
愛してるって君に行ってみたいけど、この世の中じゃ意味がわからなくなる
会えない苦しさから逃れるために時間で区切るような奴が
愛とか永遠とか語ることはできないから。
教えてよ君の考える愛ってどんな事
心と心つなぐこと、好きな人ずっと待ち続けること、人を大切に思う気持ち。
君を大切に想ってるこの気持が愛なのかは、君にしか分からないとも思う
だけど純粋に好きだと想う気持ちに勝るものでもないと思う
言葉にするものでは無く相手に気持ち伝わって愛を感じられればそれが愛なのかなとも思う。
愛してるって君に行ってみたいけど、この世の中じゃ意味がわからなくなる
会えない苦しさから逃れるために時間で区切るような奴が
愛とか永遠とか語ることはできないから。
教えてよ君の考える愛ってどんな事
心と心つなぐこと、好きな人ずっと待ち続けること、人を大切に思う気持ち。
君を大切に想ってるこの気持が愛なのかは、君にしか分からないとも思う
だけど純粋に好きだと想う気持ちに勝るものでもないと思う
言葉にするものでは無く相手に気持ち伝わって愛を感じられればそれが愛なのかなとも思う。
239progressive
2012/04/07(土) 12:47:59.92 君は何をして何を思っていますか
此処に書き込んでも伝わってるか分からないので
残りの時間を黙って自分の決めたことをやろうと思った
だけど君に伝える手段は残念ながら此処しかない。
決して諦めないと言ったけど
限界超えた所で永遠に会えない君を待つ覚悟のない僕は
正直あと一年という、期限を設けたことで、気持ちが楽になった。
二度と会えなくても想い続けることがこんなに苦しいとは思わなかった。
来年の今頃は君を諦めた、僕は何を想っているのだろう。
僕は結果として嘘つきになりました。
此処に書き込んでも伝わってるか分からないので
残りの時間を黙って自分の決めたことをやろうと思った
だけど君に伝える手段は残念ながら此処しかない。
決して諦めないと言ったけど
限界超えた所で永遠に会えない君を待つ覚悟のない僕は
正直あと一年という、期限を設けたことで、気持ちが楽になった。
二度と会えなくても想い続けることがこんなに苦しいとは思わなかった。
来年の今頃は君を諦めた、僕は何を想っているのだろう。
僕は結果として嘘つきになりました。
240どっちの名無しさん?
2012/04/12(木) 22:54:26.39 ヲタ専用^^
241どっちの名無しさん?
2012/04/14(土) 20:08:47.97 くちびる崩壊
242progressive
2012/04/28(土) 09:37:20.26 僕は諦めるのか、17の時から諦めるの止めようと決めた。
でもあの頃ずっと想い続けた人がいた
その人は外国にいってしまった
それでも待ち続けた
そんな時に君に出会った
何にもない自分にやさしく真剣に向き合ってくれる君
凄く戸惑った
想いをくれる君に心奪われた
君を遊びに誘った時その人を諦めた
諦めたのはそれが最後でした
あの時もっとはっきり想い伝えれば
素直になれれば、ずっと一緒にいれたのかな
病気で苦しくても、何ひとつ諦めなかった
出来ること、全てやって、それで駄目なら今度は君を諦めるのだろう。
でもあの頃ずっと想い続けた人がいた
その人は外国にいってしまった
それでも待ち続けた
そんな時に君に出会った
何にもない自分にやさしく真剣に向き合ってくれる君
凄く戸惑った
想いをくれる君に心奪われた
君を遊びに誘った時その人を諦めた
諦めたのはそれが最後でした
あの時もっとはっきり想い伝えれば
素直になれれば、ずっと一緒にいれたのかな
病気で苦しくても、何ひとつ諦めなかった
出来ること、全てやって、それで駄目なら今度は君を諦めるのだろう。
243名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/29(日) 03:15:31.36 NMB48 新曲「ナギイチ」発表 4作連続1位なるか?
NMB48が、沖縄県宜野湾市で開催中の「第4回沖縄国際映画祭」で会見し、5月9日発売の4thシングル「ナギイチ」を発表した。
「渚で一番かわいいガール」がコンセプトの同曲をキャプテンの山本彩(18)が「男性に聴いてほしいです」とPR。
同シングルに初のソロ曲が収録され、AKB48でも活動することが決まっている渡辺美優紀(18)は「素晴らしい先輩がいるAKBで学んだものをNMBに持ち帰りたい」と意気込んだ。
過去3曲はすべてオリコンウイークリーチャート1位を獲得。
女性アーティストのデビューから3作連続1位は史上最多で、自己記録の更新にも注目が集まりそうだ。
NMB48が、沖縄県宜野湾市で開催中の「第4回沖縄国際映画祭」で会見し、5月9日発売の4thシングル「ナギイチ」を発表した。
「渚で一番かわいいガール」がコンセプトの同曲をキャプテンの山本彩(18)が「男性に聴いてほしいです」とPR。
同シングルに初のソロ曲が収録され、AKB48でも活動することが決まっている渡辺美優紀(18)は「素晴らしい先輩がいるAKBで学んだものをNMBに持ち帰りたい」と意気込んだ。
過去3曲はすべてオリコンウイークリーチャート1位を獲得。
女性アーティストのデビューから3作連続1位は史上最多で、自己記録の更新にも注目が集まりそうだ。
244progressive
2012/05/27(日) 13:51:19.49 学校通い始めてもうすぐ二カ月に成る、疲れは取れないけど、だるいのが無くなった。
だるくないから鬱の薬も減った、予習することが多くて数学やる時間が取れないぐらいで、
予想と違って意外と簡単にこなせてる、これならやりたい仕事につける。
自分の事は健康で努力すれば何とか成るけど、人の事は自分の努力ではどうにもならないことが分かってきた。
それでも僕は最大限の努力をする、それで駄目なら諦める。残酷なのは時間。
この想い来年の桜で終わり、君を諦めることに決めた。自分のこと以外は諦めるて行くことにした。
僕は桜嫌いになった。
だるくないから鬱の薬も減った、予習することが多くて数学やる時間が取れないぐらいで、
予想と違って意外と簡単にこなせてる、これならやりたい仕事につける。
自分の事は健康で努力すれば何とか成るけど、人の事は自分の努力ではどうにもならないことが分かってきた。
それでも僕は最大限の努力をする、それで駄目なら諦める。残酷なのは時間。
この想い来年の桜で終わり、君を諦めることに決めた。自分のこと以外は諦めるて行くことにした。
僕は桜嫌いになった。
245progressive
2012/05/29(火) 00:12:26.95 どうして思った事そのまま言ったり、書いたりするんだろ。
いくら想っても届かない、いくら待っても会えない。
いつも後どのくらい待てばいいのか考えてる。
一度決めたことは曲げないというよりとても苦しいから
二度と会えないかもしれない人を待つのは心がもたない。
あと十か月で待つのは止めることにします。
いくら想っても届かない、いくら待っても会えない。
いつも後どのくらい待てばいいのか考えてる。
一度決めたことは曲げないというよりとても苦しいから
二度と会えないかもしれない人を待つのは心がもたない。
あと十か月で待つのは止めることにします。
246どっちの名無しさん?
2012/06/03(日) 01:04:53.58 【ファン】『ayu-mi-x 7』 part1【専用】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ami/1300375350/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ami/1300375350/
247progressive
2012/06/25(月) 20:46:33.37 もどこか諦めてしまったのかな、想いも弱くなって苦しく無くなった。
だけど来年四月までは君に結果を見せて行く、三か月で普通の状態になれた。
元気に成れたからには残りの九か月で最後尾から、どいつもこいつもブッチギル。
自分に決めてしまったことだけど、君と僕の間には時間がない、
残された時間最大限の努力をすることで君に近ずけたらと思う。
あんまり言うとまた神様に怒られるのでこれ位にしときます。
だけど来年四月までは君に結果を見せて行く、三か月で普通の状態になれた。
元気に成れたからには残りの九か月で最後尾から、どいつもこいつもブッチギル。
自分に決めてしまったことだけど、君と僕の間には時間がない、
残された時間最大限の努力をすることで君に近ずけたらと思う。
あんまり言うとまた神様に怒られるのでこれ位にしときます。
248progressive
2012/07/11(水) 04:25:28.10 想いすごく弱くなってる、会えない人を待ち続ける苦しみからもう逃れたい。
僕が心に決めた、嘘付かない、裏切らない、諦めない、なんて時間にみんな崩されてしまう。
そうなる前にどうか会ってほしい、会えないならせめて理由がほしい。
7月15日12時公園で待ってます。
僕が心に決めた、嘘付かない、裏切らない、諦めない、なんて時間にみんな崩されてしまう。
そうなる前にどうか会ってほしい、会えないならせめて理由がほしい。
7月15日12時公園で待ってます。
249progressive
2012/07/15(日) 17:42:53.16 君を待ち続けた、結果会えなくて、理由も分からない、これが答えかな。
可能性をくれない君をどう想えば良い、来年まで待ってもきっと会えないだろう。
詩と現実は違うのかな、でも元気になった僕には君を諦めても、この手に入る夢があるから。
可能性をくれない君をどう想えば良い、来年まで待ってもきっと会えないだろう。
詩と現実は違うのかな、でも元気になった僕には君を諦めても、この手に入る夢があるから。
250どっちの名無しさん?
2012/09/04(火) 01:44:58.85 642:どっちの名無しさん? :2012/06/14(木) 17:47:01.55
このスレどころか3年前くらいからずっと見てるけどわからない!エポケってゆう奴がコピペで荒らしてるのは知ってます。
ただ僕がわからないのは何故その人がエポケって呼ばれてるのか?です。何故エポケとゆうあだ名が付いたのかがわからないのです。
このスレどころか3年前くらいからずっと見てるけどわからない!エポケってゆう奴がコピペで荒らしてるのは知ってます。
ただ僕がわからないのは何故その人がエポケって呼ばれてるのか?です。何故エポケとゆうあだ名が付いたのかがわからないのです。
251progressive
2012/09/24(月) 20:58:10.15 僕はどうすれば良い、もう自分以外のことは、諦めてるから。
想い寄せる場所無くすの恐れていたけど、苦しくないし、辛くもない、たださみしいだけ。
それから秘密なんだろうけど、もう自分で判断したくないから、君のこと幼馴染の親友二人とかなり年上の友達に話した。
秘密も君との約束も、守れなく成ってるけど、自分のことだけは、死ぬのではないかと思うぐらい努力している。
あと半年でさよならだね、このやり方には目的があるんだ、君は気づいてる?
想い寄せる場所無くすの恐れていたけど、苦しくないし、辛くもない、たださみしいだけ。
それから秘密なんだろうけど、もう自分で判断したくないから、君のこと幼馴染の親友二人とかなり年上の友達に話した。
秘密も君との約束も、守れなく成ってるけど、自分のことだけは、死ぬのではないかと思うぐらい努力している。
あと半年でさよならだね、このやり方には目的があるんだ、君は気づいてる?
252progressive
2012/10/16(火) 02:16:26.10 死ぬ気でやって、死んだ所が限界だろう。
253progressive
2012/10/16(火) 02:53:32.49 まだ五カ月もあるって、時間が余るらしい。
出来ること全部やってダメなら、出来ないことも全部やるんだって。
3月31日公園で待ってるんじゃなくて、そんなのめんどくさいから今すぐ家まで会いに来てだって。
ずっと一緒にいたいから帰らなくて良いんだって、結婚したいんだって。
出来ること全部やってダメなら、出来ないことも全部やるんだって。
3月31日公園で待ってるんじゃなくて、そんなのめんどくさいから今すぐ家まで会いに来てだって。
ずっと一緒にいたいから帰らなくて良いんだって、結婚したいんだって。
254かいぶつくん
2012/10/17(水) 03:43:15.29 なんだかずい分やさしく成ってた、牙が抜けて親不知が生えてた。奴は怠さも感じず時間を作り出す。
255progressive
2012/11/11(日) 11:04:19.08 この世の中からあいつを守るために、自分を二つに分けた。
あいつは君が大好きで死んでも諦めるなって言うんだ。
あいつの気持ちに応えてくれたのは君だけで応えてほしいと思ってる。
あいつを構ってくれるのは君だけで甘えたいと思ってる
あいつを分かってくれるのは君だけで思いついたこと話したいと思ってる。
あいつ触れてくれるのは君だけで触れたいと思ってる。
でも僕の方が限界感じて諦めた、だけどあいつなら動かせるかもしれない。
残りの四カ月は全てあいつに任せて見よう
きっと凄く迷惑かけることになると思う、君を壊してしまうかもしれない。
それでもやるそれがあいつ、何をするか分からない。
君が居ないならあいつの生きてる意味はない。
僕があいつを殺して君とさよならする。
あいつは君が大好きで死んでも諦めるなって言うんだ。
あいつの気持ちに応えてくれたのは君だけで応えてほしいと思ってる。
あいつを構ってくれるのは君だけで甘えたいと思ってる
あいつを分かってくれるのは君だけで思いついたこと話したいと思ってる。
あいつ触れてくれるのは君だけで触れたいと思ってる。
でも僕の方が限界感じて諦めた、だけどあいつなら動かせるかもしれない。
残りの四カ月は全てあいつに任せて見よう
きっと凄く迷惑かけることになると思う、君を壊してしまうかもしれない。
それでもやるそれがあいつ、何をするか分からない。
君が居ないならあいつの生きてる意味はない。
僕があいつを殺して君とさよならする。
256progressive
2012/12/10(月) 04:14:03.15 僕に限界などない、人にできることは何でもできる
だけど幼い僕には寿命が有るみたい。
砂の城壊さないように残りの時間は数学やることにした。
自分に決めた3/31まで静かに待ってます。
君に会いたいと言って欲しい、ただそれだけ。
もう僕からは何もしないのが最後に君にしてあげられる事。
ここに書き込むのも止めることにします。
だけど幼い僕には寿命が有るみたい。
砂の城壊さないように残りの時間は数学やることにした。
自分に決めた3/31まで静かに待ってます。
君に会いたいと言って欲しい、ただそれだけ。
もう僕からは何もしないのが最後に君にしてあげられる事。
ここに書き込むのも止めることにします。
257どっちの名無しさん?
2013/03/02(土) 03:39:57.93 【鉄ヲタ】鉄道マニアがイベント会場で親子連れ相手に喧嘩 母親は「子どもを返して!」と土下座(動画)【未成年略取・誘拐】
(ガジェット通信 2013.02.24) http://getnews.jp/archives/292242
鉄道マニアとは鉄道をこよなく愛する人の事である。鉄道産業が発達している日本ならではであり、同じ鉄道マニアでも“撮り鉄”
と呼ばれる撮影を主にする鉄道マニアや“乗り鉄”と呼ばれる鉄道マニアが居る。そんな鉄道マニアがイベント会場で酷い惨劇を起
こしてしまった。イベント会場に来ていた親子連れに対して罵倒を行い、更に母親に対して土下座させるという動画がYouTubeに公
開されている。鉄道マニアは「あやまれやー!」と叫びその直後に母親らしい人は「(子どもを)返して下さい!!!」と土下座を
行っている。そう、鉄道オタクは母親の子どもを何故か抱えているのである。おそらく鉄道マニアの撮影の妨害などが原因で揉め事
となったのだろうが、イベント関係者や警察も来る自体となってしまっている。 問題を起こした鉄道マニアは「なんで僕だけなんで
http://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_292242.jpg
(ガジェット通信 2013.02.24) http://getnews.jp/archives/292242
鉄道マニアとは鉄道をこよなく愛する人の事である。鉄道産業が発達している日本ならではであり、同じ鉄道マニアでも“撮り鉄”
と呼ばれる撮影を主にする鉄道マニアや“乗り鉄”と呼ばれる鉄道マニアが居る。そんな鉄道マニアがイベント会場で酷い惨劇を起
こしてしまった。イベント会場に来ていた親子連れに対して罵倒を行い、更に母親に対して土下座させるという動画がYouTubeに公
開されている。鉄道マニアは「あやまれやー!」と叫びその直後に母親らしい人は「(子どもを)返して下さい!!!」と土下座を
行っている。そう、鉄道オタクは母親の子どもを何故か抱えているのである。おそらく鉄道マニアの撮影の妨害などが原因で揉め事
となったのだろうが、イベント関係者や警察も来る自体となってしまっている。 問題を起こした鉄道マニアは「なんで僕だけなんで
http://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_292242.jpg
258くるみ ◆v8I1Bhr5SU
2013/03/06(水) 19:35:17.09 ロクサーツアーダイジェストいいわね
DVD欲しくなったわ
DVD欲しくなったわ
259くるみ ◆v8I1Bhr5SU
2013/03/08(金) 17:15:08.84 モバゲーとコラボしたのね!
260どっちの名無しさん?
2013/03/22(金) 21:10:34.01 鈴木亜美(31)、『駐在さん』 にゲスト出演
http://girlschannel.net/topics/9989/
大阪・ABC(朝日放送)の公開バラエティー番組『熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん』(毎週日曜正午、関西ローカル)の収録がこのほど行われ、歌 手・鈴木亜美がゲスト出演した。ライブのリハーサル中に行方不明になるアイドル役。姿を隠すために、メガネ...
http://girlschannel.net/post_img_web/2013/03/8611055a626f532b8ac2485ffd5e13cc_0.png
http://girlschannel.net/topics/9989/
大阪・ABC(朝日放送)の公開バラエティー番組『熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん』(毎週日曜正午、関西ローカル)の収録がこのほど行われ、歌 手・鈴木亜美がゲスト出演した。ライブのリハーサル中に行方不明になるアイドル役。姿を隠すために、メガネ...
http://girlschannel.net/post_img_web/2013/03/8611055a626f532b8ac2485ffd5e13cc_0.png
261progressive
2013/12/12(木) 20:05:30.65 12月15日12時公園で待ってます。
262progressive
2014/03/23(日) 19:52:08.86 二度と会えないなんて結果の為に10年以上待った訳じゃない。受け入れられないから、結局また一年待った。
これ以上会えない君を待つのが怖のでこれで本当に最後にします。
今までしつこくしてごめんね、3月30日12時公園で待ってます。
これ以上会えない君を待つのが怖のでこれで本当に最後にします。
今までしつこくしてごめんね、3月30日12時公園で待ってます。
263progressive
2014/12/17(水) 20:14:30.15 クリスマスだよ24日12時に公園に行きます。
264どっちの名無しさん?
2015/03/22(日) 11:35:44.32 ☆☆☆☆☆
☆ 日本の核武装は絶対に必須ですわ。 ☆
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/index.html
☆ 日本国民の皆様方、2016年7月の『参議院選挙』で、改憲の参議院議員が
3分の2以上を超えると日本国憲法の改正です。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。
私たちの日本国憲法を絶対に改正しましょう。☆
☆ 日本の核武装は絶対に必須ですわ。 ☆
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/index.html
☆ 日本国民の皆様方、2016年7月の『参議院選挙』で、改憲の参議院議員が
3分の2以上を超えると日本国憲法の改正です。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。
私たちの日本国憲法を絶対に改正しましょう。☆
265progressive
2015/08/06(木) 04:36:50.94 最後のメッセージとして送りました。
20年以上会ってくれない君を13年以上待った、限界感じて、諦めて、サヨナラするのに5年かけた。
残酷な時間にみんな崩され、嘘つきで裏切り者の信じられない奴に成った。
ただ一つだけ僕に出来たことは、君への想いを何かと引き換えにせず好きなままサヨナラした事だけ。
自分の事以外は出来ること全部やったら諦めること、限りある時間を大切にして下さい。
今まで、たくさんの詩をありがとう。
20年以上会ってくれない君を13年以上待った、限界感じて、諦めて、サヨナラするのに5年かけた。
残酷な時間にみんな崩され、嘘つきで裏切り者の信じられない奴に成った。
ただ一つだけ僕に出来たことは、君への想いを何かと引き換えにせず好きなままサヨナラした事だけ。
自分の事以外は出来ること全部やったら諦めること、限りある時間を大切にして下さい。
今まで、たくさんの詩をありがとう。
266progressive
2016/05/11(水) 19:26:35.60 今でも好きだし会いたいよだけどもう会えない人待つのは嫌なんだ。
267どっちの名無しさん?
2016/08/01(月) 21:50:35.00 うれしい
悪徳商法
Thank Uが鉄腕アトムのテーマ
芸術じゃないし筋通ってない
悪徳商法
Thank Uが鉄腕アトムのテーマ
芸術じゃないし筋通ってない
268どっちの名無しさん?
2016/08/08(月) 17:46:35.11 【鈴木あみ&浜崎あゆみ板@2ch掲示板住民の皆様方へ】
こちらの掲示板は・・・
先月、当社規定のアクセス数を大きく下回りました。
勝手ながら今月を持ちまして 糸冬 了 とさせて頂きます。
長い間のご支援、誠にありがとうこざいました。
尚、来月より別の掲示板として
リニューアルオープンいたしますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
こちらの掲示板は・・・
先月、当社規定のアクセス数を大きく下回りました。
勝手ながら今月を持ちまして 糸冬 了 とさせて頂きます。
長い間のご支援、誠にありがとうこざいました。
尚、来月より別の掲示板として
リニューアルオープンいたしますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
269どっちの名無しさん?
2016/09/01(木) 22:49:27.90 『 浜崎あゆみ〜完全復活manual 〜』
・年甲斐もなくチャラい女はいい加減に卒業すること。
・ボイトレは三日坊主にせず真面目に本気でやること。
・ステージ以外での叶◆妹をもろ匂わす巨乳パット&お化けメイクは極力避けること。
・ステージ以外でのオラオラ感やアウトロー的厨房感をモロ出ししないこと。
・音楽活動をメインにし、下手なプライベート感はなるべく控えること。
・いろんな人の意見も聴く耳を持って何事にも真剣に取り組むこと。
・残り少ない貴重なファンに対してもう少し感謝の心を持ち、無意味な口論&口喧嘩などはしないこと。
・深酒した場合はすぐ就寝し、スマホやPCはベッドのそばに置かないこと。
・セレブでも不幸キャラ感を貫くのなら、幸福感はなるべく控えること。
・急激なダイエットはしないこと。
・舞台の演目に『女芸人お茶目なお浜』のコーナーを設けること。 (笑)
・年甲斐もなくチャラい女はいい加減に卒業すること。
・ボイトレは三日坊主にせず真面目に本気でやること。
・ステージ以外での叶◆妹をもろ匂わす巨乳パット&お化けメイクは極力避けること。
・ステージ以外でのオラオラ感やアウトロー的厨房感をモロ出ししないこと。
・音楽活動をメインにし、下手なプライベート感はなるべく控えること。
・いろんな人の意見も聴く耳を持って何事にも真剣に取り組むこと。
・残り少ない貴重なファンに対してもう少し感謝の心を持ち、無意味な口論&口喧嘩などはしないこと。
・深酒した場合はすぐ就寝し、スマホやPCはベッドのそばに置かないこと。
・セレブでも不幸キャラ感を貫くのなら、幸福感はなるべく控えること。
・急激なダイエットはしないこと。
・舞台の演目に『女芸人お茶目なお浜』のコーナーを設けること。 (笑)
270どっちの名無しさん?
2017/04/22(土) 09:36:01.66 もはやヘアヌードになるしかない。
浜崎あゆみヘアヌード写真集を発売しよう。
浜崎あゆみヘアヌード写真集を発売しよう。
271どっちの名無しさん?
2017/05/11(木) 15:56:10.14 http://wjn.jp/sp/article/detail/3147179/
浜崎あゆみヘアヌード写真集!ついに実現!
浜崎あゆみヘアヌード写真集!ついに実現!
272どっちの名無しさん?
2017/09/09(土) 08:39:04.96 浜崎あゆみの復活はヘアヌード写真集を出さなければ不可能だ。
273どっちの名無しさん?
2018/01/07(日) 22:36:24.46 2018年「浜崎あゆみヘアヌード写真集」で生き残る!
274どっちの名無しさん?
2018/08/04(土) 15:04:13.07 今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://cantai2.mrface.com/newsplus/201808041232.html
http://cantai2.mrface.com/newsplus/201808041232.html
275どっちの名無しさん?
2018/09/14(金) 02:14:47.55 「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://gonewskabu.lixipuio.online/news/20180911000020222422
http://gonewskabu.lixipuio.online/news/20180911000020222422
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- エロソシャゲ特有のこういうヒチヒチの服着た女の子
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]