探検


【ファン専用】MINI ALBUM『FIVE』Part5【アンチ・コテ出禁】

1どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/10/20(木) 17:25:49.91
アンチ、コテは来ないで
159どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/11/04(金) 23:05:35.18
http://www.vollmont.co.jp/top.html
160どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/11/04(金) 23:57:38.60
>>158
じゃあ10年前はどうなるんだよ?w
お前馬鹿だなー存在の価値なし。
161どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/11/05(土) 00:09:55.46
>>160
大昔じゃね?
2011/11/05(土) 17:43:29.09

Mステ国民投票 「ファッションを真似したい女性アーティストは?」
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_vote/0077/baknb.html

1 安室奈美恵
2 西野カナ
3 AKB48
4 aiko
5 木村カエラ
6 柴咲コウ
7 YUKI
8 椎名林檎
9 加藤ミリヤ
10 YUI


「女性アーティスト」「ファッションリーダー」ここまで範囲を限定しても10位圏外じゃあ
好きなアーティストで30位圏外なのも当たり前かも
163しゃーみん ◆1FUhFidDl6
垢版 |
2011/11/06(日) 23:03:25.61
ここで浜崎をつぶすことにしたわよ
164しゃーみん ◆1FUhFidDl6
垢版 |
2011/11/06(日) 23:08:03.52
カウントダウンライブ中止が確定したみたいね

もはや代々木埋まらない浜崎
165どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/11/06(日) 23:10:41.53
自演失敗カスニートしゃー糞は死ねよ


471 : しゃーみん ◆1FUhFidDl6 : 2011/09/15(木) 15:59:53.61
事実を拡散しまくるわよ

473 : しゃーみん ◆1FUhFidDl6 : 2011/09/15(木) 16:03:22.94
シャーみん頑張れ!浜ヲタに騙されるな!

474 : しゃーみん ◆1FUhFidDl6 : 2011/09/15(木) 16:04:24.53
名前消し忘れた…

166どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/11/06(日) 23:11:48.98
自演失敗カスニート親父しゃー糞
今日も元気にバレバレの自演に励んでます☆

119 :ましゅ☆TA ◆AXS9VRCTCU :2011/10/12(水) 14:16:00.77 ID:07piWaGxO
はい

124 :しゃーみん ◆1FUhFidDl6 :2011/10/12(水) 15:05:53.05 ID:07piWaGxO
私の支持者はくだらない点呼に参加しない


ID:07piWaGxO
ID:07piWaGxO
ID:07piWaGxO
ID:07piWaGxO
ID:07piWaGxO
167どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/11/06(日) 23:23:50.77
紅白は出られるの?
168しゃーみん ◆1FUhFidDl6
垢版 |
2011/11/06(日) 23:29:17.88
ヤクザと絡んでるavexのアーティストが出れるわけない
くうちゃんだけは出れるけど
169どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/11/07(月) 00:33:44.79
自演カスニートが書き込んでるんじゃねえよ

471 : しゃーみん ◆1FUhFidDl6 : 2011/09/15(木) 15:59:53.61
事実を拡散しまくるわよ

473 : しゃーみん ◆1FUhFidDl6 : 2011/09/15(木) 16:03:22.94
シャーみん頑張れ!浜ヲタに騙されるな!

474 : しゃーみん ◆1FUhFidDl6 : 2011/09/15(木) 16:04:24.53
名前消し忘れた…
  
170どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/11/07(月) 00:37:17.60
>>168
お前さ、少しは人の話を聞けよ。
自分のことばかり一方的に話しやがって。何処が支持率が有るだよボケ
171どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/11/07(月) 09:30:17.37
いつの間にしゃーみんさんてこんなに残念な人になったの?
勘違いふりといい空気の読めなさといい浜崎そっくりじゃん・・・残念です。
172どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/11/08(火) 00:31:13.45
兎に角しゃー糞が出てくると荒れるよね、本当迷惑
173どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/11/08(火) 13:35:48.24
つい最近しゃーみんを中心にこの板がアンチに占領されたのに、いつの間にかそのしゃーみんが嫌われてる存在になっててクッソワロタwwwww
2011/11/08(火) 22:13:12.24
mixi自殺騒動がきっかけで反しゃーみんの動きが拡大した
2011/11/09(水) 12:14:43.55
浜崎同様の嫌われ気質
また浜崎程の実績もない
ネットでわーわー騒いで場名してるだけの存在。人生出直したら
176どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/11/11(金) 05:05:54.96
全てが時代遅れなのよね
アコースティックバージョン=オーケストラだと思いこんでるみたいだし

ドラムやギターは使わないのよね
177どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/11/11(金) 07:31:25.98
あゆ自身は実は音楽にこだわりないからその辺は関わってないのでは?
たまにすべて自分の監修みたいな発言するけどツイッターでバレてる通り嘘や誇大だらけ
178どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/11/11(金) 22:07:27.78
http://barlounge-hinaka.com/
179どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/11/14(月) 19:19:56.31
257 :ちゅまぶきたん@あゆアンチになりました ◆4mPH6.6r.g []:2010/12/14(火) 12:00:45 ID:vtYPQvBn
http://twtr.jp/user/yuto_19980408/status
180どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/11/18(金) 23:22:14.90
http://www.r-dragon.jp/index2.php
181どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/11/19(土) 21:47:31.37
過疎w
182どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/11/19(土) 22:49:05.12
http://www.tora-ana.jp/
183progressive
垢版 |
2011/11/20(日) 15:49:52.05
ほんとは今すぐ会いたい、もう時間が経つのが怖い
このまま会えないかと思うと、とても不安になる
デブで無職で基地害だけど努力して何とかする。
こんな奴が本気で立ち上げているとこなんて、めったに見れないよ。
自分に出来る全てで君に向き合ってる
病気に立ち向かう力は弱かったかも知れないけど十分待った。
成果はなかなか上がらないけど目標も立てた
これ以上会えない時間に何の意味があるの
理由なしに苦しむの嫌だ、もう傍に居てほしい
一分一秒待つことが辛い、心が折れそうだ。
教えてどうしたらまた会える。
184どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/11/28(月) 21:47:21.57
1週間レスなしw
2011/12/08(木) 01:42:33.04
あゆ、今日もあゆのおかげで過ごせたよ。ありがとう。
2011/12/08(木) 19:35:02.65
今日もあゆを聴かなかったせいで一日快適に過ごせたよ。ありがとうあゆ。
2011/12/08(木) 22:20:03.09
あゆ、今日もわたしを助けてくれてありがとう。

188どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/12/11(日) 23:35:11.34
本スレがこんなに過疎るなんて数年前じゃ考えられなかった
189どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/12/11(日) 23:55:15.42
浜崎がメディアから完全に消えたから平和だね
190どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/12/12(月) 19:57:24.48
紅白出ないのか・・ショック。

でも、VIVIに乗ってたけど、今度プライベート写真集出るんだよね?
そういうの待ってた〜、すごい楽しみ。
191どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/12/14(水) 13:36:34.23
>>190
いい加減迷惑なんだけど
雑誌に顔出して来んな
オタ公害すぎ

もうそんなん出して稼ぐしかないわけねw
192どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/12/14(水) 17:23:20.75
てかまだこそこそ地味に荒稼ぎしてるよね
どんな手段でも使って売れてるように見せかけて

金の亡者ってこの人にぴったり
193progressive
垢版 |
2011/12/19(月) 20:00:23.20
決めたことができるようになったら報告しようと思ってた、
だけどなかなか達成できない、人並みの半分ってところかな。
悲しいことに半分でも最大限の努力だったり。
三日に一回風呂入って歯磨きするのが精一杯だった頃に比べれば
元気に成ったと言えるのかな
体調の良い日も有れば悪い日もあるけど
頑張らなくても遊べるようになった。
君と何処か遊びに行きたいな。
2011/12/20(火) 18:46:44.40
progress決定うれしい
195くるみ ◆v8I1Bhr5SU
垢版 |
2011/12/21(水) 22:14:29.36
楽しみ
196本物の浜崎あゆみ
垢版 |
2011/12/21(水) 22:18:41.25
あゆと一緒に北朝鮮へ行きましょう
2011/12/21(水) 22:31:58.47
そうそう、あのオデブちゃんの愛人にでもなってあっちに永住してくれ
ガイジンとのハーフベビーを作れるしな
198どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/12/22(木) 08:56:19.25
倖田の結婚と妊娠を素直に祝福できないハマオタってどんだけ性格悪いの
人が幸せなのを嫉妬する典型だな
こうなるとわかってて行為に及んだ倖田にも非はあるが
それと引き換えにもっと大きいものを授かったんだから
倖田は引退を視野に入れてたかも知れんな
浜崎みたいに話題作りで結婚し未だ未入籍当然子作りもない
結婚を冒涜したカス女は早く死んでくれ
199本物の浜崎あゆみ
垢版 |
2011/12/22(木) 18:56:24.56
大盛りうんこ。ちんこ。まんこ。おならブー。
200progressive
垢版 |
2011/12/23(金) 11:19:56.22
確かクリスマスの前に君から最後の電話が有った
こだわりを持ってたからどの宗教も嫌いだった。
だからつまらないことを言った
病気で苦しい時、神に助けを求めたこともあった。
今では、クリスマス、除夜の鐘、初詣、なんでも信じてる。
201どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/12/23(金) 21:39:03.48
ドタキャンしたからMステ出れないの??
202どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/12/23(金) 22:35:45.76
>>201ざまーみろ
203どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/12/23(金) 22:58:13.91
は?アンチ来るなや
2011/12/23(金) 23:28:26.26
9割方アンチじゃんww
2011/12/23(金) 23:29:40.13
444 どっちの名無しさん? New! 2011/12/23(金) 22:56:28.38
レディガガの演出あゆのライブに似てるね!

446 どっちの名無しさん? New! 2011/12/23(金) 23:05:28.04
レディガガのサングラスあゆのパクリじゃん



ハマヲタ(笑)
206どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/12/24(土) 02:35:44.40
>>205
キチガイ集団だよね
ハマヲタってwwww
207どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/12/24(土) 02:56:36.10
ayu大好き☆
208どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/12/26(月) 23:29:41.16
http://www.pcdash.net/
2011/12/27(火) 16:47:45.65
あゆ今日もありがとう
210どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/12/28(水) 18:47:58.65
progressのMVに失笑
高速再生がコントっぽい
生ドリフの暗転みたい
曲はいいのに残念
211どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/12/28(水) 21:01:03.41
本スレなのにファンが居ない
212どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/12/29(木) 01:57:18.54
この1年くらいでかなり減った
213どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/12/29(木) 19:33:05.69
そのニューシングルとは??
214どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/12/29(木) 23:59:49.70
       公 害 病 部 落 戸籍 移植 特殊 学級
海 部俊 樹   ○   ○     ○     ○(60)
棚 橋泰 文   ○   ○     ○     ?(69)
冨 田(ー宮)  ○   ○     ○     ○(55)
2011/12/31(土) 19:29:38.60
痩せてたね
216どっちの名無しさん?
垢版 |
2011/12/31(土) 19:48:21.68
age
217progressive
垢版 |
2012/01/01(日) 19:12:17.22
今年中に会えるかな
会いたいと言っても会えないそんな気がする。
会えなくなってからは、辛いから君のこと考えないようにしてた
だけど君の詩見つけてからずっと君想ってた。
この状態が何なのか、君はどう思ってるんだろ。
どうして詩で伝えようと思った
君は自由なんだろうか。
2012/01/01(日) 21:13:32.13
blu-rayのリップを入手したが
特設サイトに繋がらん
219progressive
垢版 |
2012/01/12(木) 11:47:23.48
思ったことなんでも言うから、また友達が減った、
もうみんな大人ってやつなのかね。
言いたいこと言わないから、突然キレる。
人間難しいね、相手がどう思っているか知りたいけど、全部言うと怒る。
思ったこと、なんでも書いてしまう
君がなんて思うかなんてあまり考えてなかった
手遅れになる前に、少し考えて言葉選ばなければならないかな。
でも君には想いの全てを伝えたい。
220どっちの名無しさん?
垢版 |
2012/01/13(金) 18:14:52.81
よくある話だが、
数字が低い棚橋泰文は幼いころピアノの練習をやらされた。
計算や国語が出来なくても音楽なら…
という安易な考えがもとで案の定まったく芽が出なかった。
才能がないだけなのに何度も先生を変えた。
すると今度は人が作った歌を奪って自分が作ったと言い張るようになった。
が、音痴なので泰文が作ったとは誰も信じなかった。
221どっちの名無しさん?
垢版 |
2012/01/17(火) 23:12:47.06
ここがヲタの本スレだったらしい(笑)


なんか離婚したらしいよ?
222どっちの名無しさん?
垢版 |
2012/01/20(金) 19:05:24.96
ヲタ絶滅w
223どっちの名無しさん?
垢版 |
2012/01/24(火) 23:12:16.34
だからその手を離して (1988年)
君の中で踊りたい (1989年)
LADY-GO-ROUND (1990年)
BE THERE (1990年)
太陽のKomachi Angel (1990年)
Easy Come, Easy Go! (1990年)
愛しい人よGood Night... (1990年)
LADY NAVIGATION (1991年)
ALONE (1991年)
BLOWIN' (1992年)
ZERO (1992年)
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない (1993年)
裸足の女神 (1993年)
Don't Leave Me (1994年)
MOTEL (1994年)
ねがい (1995年)
love me, I love you (1995年)
LOVE PHANTOM (1995年)
ミエナイチカラ ?INVISIBLE ONE?/MOVE (1996年)
Real Thing Shakes (1996年)
FIREBALL (1997年)
Calling (1997年)
Liar! Liar! (1997年)
さまよえる蒼い弾丸 (1998年)
HOME (1998年)
ギリギリchop (1999年)
224どっちの名無しさん?
垢版 |
2012/01/24(火) 23:12:52.90
今夜月の見える丘に (2000年)
May (2000年)
juice (2000年)
RING (2000年)
ultra soul (2001年)
GOLD (2001年)
熱き鼓動の果て (2002年)
IT'S SHOWTIME!! (2003年)
野性のENERGY (2003年)
BANZAI (2004年)
ARIGATO (2004年)
愛のバクダン (2005年)
OCEAN (2005年)
衝動 (2006年)
ゆるぎないものひとつ (2006年)
SPLASH! (2006年)
永遠の翼 (2007年)
SUPER LOVE SONG (2007年)
BURN -フメツノフェイス- (2008年)
イチブトゼンブ/DIVE (2009年)
MY LONELY TOWN (2009年)
さよなら傷だらけの日々よ (2011年)
Don't Wanna Lie (2011年)
225どっちの名無しさん?
垢版 |
2012/01/26(木) 02:29:50.33
http://www.hfj.jp/index.html
226progressive
垢版 |
2012/02/10(金) 00:31:54.32
君は何をしているのかな、なにも分からない。
僕は数学漬と言っても、90日で54時間しか集中していない、決めたことの二分の一しか出来ていない。
後10日で残り全部やるのは難しい、残念だけど合格したとしても自分の実力とは言えない状況に成るだろう。
決めた通りには行かなかったけど、決めたことは、最後までやる。
試験が終わっても数学は最後まで終わらせる。
計画立てて半年ぐらいたつけど一日も達成出来ない。
泣き言、言わないって言ったけど、正直だるい日が多すぎる。
これが今の自分の能力、でも頭は冴えてきた。
鈍くて間に合わなくても、必ずやり遂げて行くから。
227どっちの名無しさん?
垢版 |
2012/02/18(土) 23:37:01.02
http://groupdandy.com/
228progressive
垢版 |
2012/03/01(木) 20:21:54.42
今日技術校の合格発表を見に行った、テストの出来は悪かったけど、定員割れで合格した。
自分の実力でないのが残念だけど、電気コースからマシニング&CAD/CAMコースに変更した作戦が良かったみたい。
棚ぼただけど、計画どうり進める、次の目標は皆勤賞で通って、整備士の仕事に三年付いて、一級整備士を取る。
そしてまた技術校の電気コースに一年通って、その後東京理科大二部電気工学科に通う。十年先が見えてきた。
働きながら、勉強しなくては近ずけない夢なのだ、まずはやり残した数学を最後まで終わらせる。
夢ってやると決めたことから逃げないことなのかなと思うようになった。
229どっちの名無しさん?
垢版 |
2012/03/02(金) 07:57:06.39
>>228
どこの職業訓練技術校?
定員割れで合格したのかw 情けねーな
テストって国語と数学の2教科で中学卒業程度の問題だよな?
お前そんな簡単な問題も出来なかったんだw
ハマヲタってやっぱり馬鹿ばっかりだな
230 忍法帖【Lv=2,xxxP】
垢版 |
2012/03/02(金) 08:40:54.22
あまなた
231どっちの名無しさん?
垢版 |
2012/03/03(土) 00:24:36.60
ミュージックステーションに出演して楽曲についてコメントしている学生
って撮影用の学生?
232どっちの名無しさん?
垢版 |
2012/03/04(日) 00:29:08.69
ヲタ消えた
233progressive
垢版 |
2012/03/05(月) 20:17:57.87
半年掛かったけど今日自分に決めたことが100%出来ました。
100%と言っても人並み程度の目標だけど、今の僕にしては上出来かな。
最近無理やりが普通に成ってきた、ノイローゼしてる暇がない
鈍いなりにもペースつかんだこれなら夢に近ずける。
この病気に勝、準備が整ったらフル加速するよ、その時は付いてきてね。
今から元気に成れるなら10年失ったぐらいどうという事わない。
234どっちの名無しさん?
垢版 |
2012/03/06(火) 19:40:33.03
は?
235progressive
垢版 |
2012/03/21(水) 20:24:56.79
最近気だるい、程度で体調がいい、君は元気にしてますか。
詩聞きました、会ってはもらえないのかな、会いたいな。
今は何にもなくて、会いたいと思えるような人では無いけど
もう始めてる、これからを傍で見ていてほしい。
これ以上会えない時間に意味はないと思う。
だから公園で待つことにします3月31日12時待ってます。
236どっちの名無しさん?
垢版 |
2012/03/25(日) 20:02:04.43
237progressive
垢版 |
2012/03/31(土) 13:49:59.64
こんなことは言いたくなかった、だけど時間が苦しめる。
ずっと信じて待ち続けた、僕は信じてもらえているのだろうか
君を待つことに希望が持てない。
自分にできることは意地と気合と根性で全部やってる。
悲しいかな想いと努力では人の気持は変えられないことが分かった。
あまり考えたくないけど
君に会えなくなって18年、詩の中に君を見つけて11年
こんな自分に真剣に向き合ってくれるのは君だけでした、
少なくとも10年以上君を一途に想い続けた、それで寂しくなかった
だけど、かなわない想いは過ぎて行く時間に比例して苦しみを生みだす
このまま会えない時間を過ごすと、想いが恨みに変わるような気がして
会えない君を想い続けることに疑問をもつように成りました。
このままずっと会えない君を待つのは辛くて心がもたない
けれど決して君への想いを何かと引き換えにはしない。
後一年精一杯努力して会えなければ
どんなにさみしくても待つのは止めることにします。
238call
垢版 |
2012/04/01(日) 12:31:43.14
夢は分かるけど愛はよく分からない
愛してるって君に行ってみたいけど、この世の中じゃ意味がわからなくなる
会えない苦しさから逃れるために時間で区切るような奴が
愛とか永遠とか語ることはできないから。
教えてよ君の考える愛ってどんな事
心と心つなぐこと、好きな人ずっと待ち続けること、人を大切に思う気持ち。
君を大切に想ってるこの気持が愛なのかは、君にしか分からないとも思う
だけど純粋に好きだと想う気持ちに勝るものでもないと思う
言葉にするものでは無く相手に気持ち伝わって愛を感じられればそれが愛なのかなとも思う。
239progressive
垢版 |
2012/04/07(土) 12:47:59.92
君は何をして何を思っていますか
此処に書き込んでも伝わってるか分からないので
残りの時間を黙って自分の決めたことをやろうと思った
だけど君に伝える手段は残念ながら此処しかない。
決して諦めないと言ったけど
限界超えた所で永遠に会えない君を待つ覚悟のない僕は
正直あと一年という、期限を設けたことで、気持ちが楽になった。
二度と会えなくても想い続けることがこんなに苦しいとは思わなかった。
来年の今頃は君を諦めた、僕は何を想っているのだろう。
僕は結果として嘘つきになりました。
240どっちの名無しさん?
垢版 |
2012/04/12(木) 22:54:26.39
ヲタ専用^^
241どっちの名無しさん?
垢版 |
2012/04/14(土) 20:08:47.97
くちびる崩壊
242progressive
垢版 |
2012/04/28(土) 09:37:20.26
僕は諦めるのか、17の時から諦めるの止めようと決めた。
でもあの頃ずっと想い続けた人がいた
その人は外国にいってしまった
それでも待ち続けた
そんな時に君に出会った
何にもない自分にやさしく真剣に向き合ってくれる君
凄く戸惑った
想いをくれる君に心奪われた
君を遊びに誘った時その人を諦めた
諦めたのはそれが最後でした
あの時もっとはっきり想い伝えれば
素直になれれば、ずっと一緒にいれたのかな
病気で苦しくても、何ひとつ諦めなかった
出来ること、全てやって、それで駄目なら今度は君を諦めるのだろう。
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/04/29(日) 03:15:31.36
NMB48 新曲「ナギイチ」発表 4作連続1位なるか?

NMB48が、沖縄県宜野湾市で開催中の「第4回沖縄国際映画祭」で会見し、5月9日発売の4thシングル「ナギイチ」を発表した。

「渚で一番かわいいガール」がコンセプトの同曲をキャプテンの山本彩(18)が「男性に聴いてほしいです」とPR。
同シングルに初のソロ曲が収録され、AKB48でも活動することが決まっている渡辺美優紀(18)は「素晴らしい先輩がいるAKBで学んだものをNMBに持ち帰りたい」と意気込んだ。

過去3曲はすべてオリコンウイークリーチャート1位を獲得。
女性アーティストのデビューから3作連続1位は史上最多で、自己記録の更新にも注目が集まりそうだ。
244progressive
垢版 |
2012/05/27(日) 13:51:19.49
学校通い始めてもうすぐ二カ月に成る、疲れは取れないけど、だるいのが無くなった。
だるくないから鬱の薬も減った、予習することが多くて数学やる時間が取れないぐらいで、
予想と違って意外と簡単にこなせてる、これならやりたい仕事につける。
自分の事は健康で努力すれば何とか成るけど、人の事は自分の努力ではどうにもならないことが分かってきた。
それでも僕は最大限の努力をする、それで駄目なら諦める。残酷なのは時間。
この想い来年の桜で終わり、君を諦めることに決めた。自分のこと以外は諦めるて行くことにした。
僕は桜嫌いになった。
245progressive
垢版 |
2012/05/29(火) 00:12:26.95
どうして思った事そのまま言ったり、書いたりするんだろ。
いくら想っても届かない、いくら待っても会えない。
いつも後どのくらい待てばいいのか考えてる。
一度決めたことは曲げないというよりとても苦しいから
二度と会えないかもしれない人を待つのは心がもたない。
あと十か月で待つのは止めることにします。
2012/06/03(日) 01:04:53.58
【ファン】『ayu-mi-x 7』 part1【専用】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ami/1300375350/
247progressive
垢版 |
2012/06/25(月) 20:46:33.37
もどこか諦めてしまったのかな、想いも弱くなって苦しく無くなった。
だけど来年四月までは君に結果を見せて行く、三か月で普通の状態になれた。
元気に成れたからには残りの九か月で最後尾から、どいつもこいつもブッチギル。
自分に決めてしまったことだけど、君と僕の間には時間がない、
残された時間最大限の努力をすることで君に近ずけたらと思う。
あんまり言うとまた神様に怒られるのでこれ位にしときます。
248progressive
垢版 |
2012/07/11(水) 04:25:28.10
想いすごく弱くなってる、会えない人を待ち続ける苦しみからもう逃れたい。
僕が心に決めた、嘘付かない、裏切らない、諦めない、なんて時間にみんな崩されてしまう。
そうなる前にどうか会ってほしい、会えないならせめて理由がほしい。
7月15日12時公園で待ってます。
249progressive
垢版 |
2012/07/15(日) 17:42:53.16
君を待ち続けた、結果会えなくて、理由も分からない、これが答えかな。
可能性をくれない君をどう想えば良い、来年まで待ってもきっと会えないだろう。
詩と現実は違うのかな、でも元気になった僕には君を諦めても、この手に入る夢があるから。
250どっちの名無しさん?
垢版 |
2012/09/04(火) 01:44:58.85
642:どっちの名無しさん? :2012/06/14(木) 17:47:01.55
このスレどころか3年前くらいからずっと見てるけどわからない!エポケってゆう奴がコピペで荒らしてるのは知ってます。
ただ僕がわからないのは何故その人がエポケって呼ばれてるのか?です。何故エポケとゆうあだ名が付いたのかがわからないのです。
251progressive
垢版 |
2012/09/24(月) 20:58:10.15
僕はどうすれば良い、もう自分以外のことは、諦めてるから。
想い寄せる場所無くすの恐れていたけど、苦しくないし、辛くもない、たださみしいだけ。
それから秘密なんだろうけど、もう自分で判断したくないから、君のこと幼馴染の親友二人とかなり年上の友達に話した。
秘密も君との約束も、守れなく成ってるけど、自分のことだけは、死ぬのではないかと思うぐらい努力している。
あと半年でさよならだね、このやり方には目的があるんだ、君は気づいてる?
252progressive
垢版 |
2012/10/16(火) 02:16:26.10
死ぬ気でやって、死んだ所が限界だろう。
253progressive
垢版 |
2012/10/16(火) 02:53:32.49
まだ五カ月もあるって、時間が余るらしい。
出来ること全部やってダメなら、出来ないことも全部やるんだって。
3月31日公園で待ってるんじゃなくて、そんなのめんどくさいから今すぐ家まで会いに来てだって。
ずっと一緒にいたいから帰らなくて良いんだって、結婚したいんだって。
2012/10/17(水) 03:43:15.29
なんだかずい分やさしく成ってた、牙が抜けて親不知が生えてた。奴は怠さも感じず時間を作り出す。
255progressive
垢版 |
2012/11/11(日) 11:04:19.08
この世の中からあいつを守るために、自分を二つに分けた。
あいつは君が大好きで死んでも諦めるなって言うんだ。
あいつの気持ちに応えてくれたのは君だけで応えてほしいと思ってる。
あいつを構ってくれるのは君だけで甘えたいと思ってる
あいつを分かってくれるのは君だけで思いついたこと話したいと思ってる。
あいつ触れてくれるのは君だけで触れたいと思ってる。
でも僕の方が限界感じて諦めた、だけどあいつなら動かせるかもしれない。
残りの四カ月は全てあいつに任せて見よう
きっと凄く迷惑かけることになると思う、君を壊してしまうかもしれない。
それでもやるそれがあいつ、何をするか分からない。
君が居ないならあいつの生きてる意味はない。
僕があいつを殺して君とさよならする。
256progressive
垢版 |
2012/12/10(月) 04:14:03.15
僕に限界などない、人にできることは何でもできる
だけど幼い僕には寿命が有るみたい。
砂の城壊さないように残りの時間は数学やることにした。
自分に決めた3/31まで静かに待ってます。
君に会いたいと言って欲しい、ただそれだけ。
もう僕からは何もしないのが最後に君にしてあげられる事。
ここに書き込むのも止めることにします。
257どっちの名無しさん?
垢版 |
2013/03/02(土) 03:39:57.93
【鉄ヲタ】鉄道マニアがイベント会場で親子連れ相手に喧嘩 母親は「子どもを返して!」と土下座(動画)【未成年略取・誘拐】
(ガジェット通信 2013.02.24) http://getnews.jp/archives/292242
鉄道マニアとは鉄道をこよなく愛する人の事である。鉄道産業が発達している日本ならではであり、同じ鉄道マニアでも“撮り鉄”
と呼ばれる撮影を主にする鉄道マニアや“乗り鉄”と呼ばれる鉄道マニアが居る。そんな鉄道マニアがイベント会場で酷い惨劇を起
こしてしまった。イベント会場に来ていた親子連れに対して罵倒を行い、更に母親に対して土下座させるという動画がYouTubeに公
開されている。鉄道マニアは「あやまれやー!」と叫びその直後に母親らしい人は「(子どもを)返して下さい!!!」と土下座を
行っている。そう、鉄道オタクは母親の子どもを何故か抱えているのである。おそらく鉄道マニアの撮影の妨害などが原因で揉め事
となったのだろうが、イベント関係者や警察も来る自体となってしまっている。 問題を起こした鉄道マニアは「なんで僕だけなんで
http://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_292242.jpg
258くるみ ◆v8I1Bhr5SU
垢版 |
2013/03/06(水) 19:35:17.09
ロクサーツアーダイジェストいいわね
DVD欲しくなったわ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況