http://www.frontier-k.co.jp/direct/g/g86066/
まぁなんだなバッテリーは無いんだなw
【神代】 FT103 21.5 SmartDisplay 準備スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2012/07/10(火) 22:56:26.71ID:ACL2XwCn
2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:azDLcqiZ
限定4台\19800で販売して現在在庫0、だと・・・?
2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:5FJAotFY
2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:ccVHcw8d
>>463
4万でこれじゃ誰得なんだ!って話だよなぁ
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/desktops/dp_slate21/#.UfhnnG10njU
4万でこれじゃ誰得なんだ!って話だよなぁ
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/desktops/dp_slate21/#.UfhnnG10njU
2013/08/04(日) NY:AN:NY.ANID:V6JUogpK
この週末は販売無しか
売る気があるのか無いのかはっきりしる!
売る気があるのか無いのかはっきりしる!
2013/08/10(土) NY:AN:NY.ANID:LANkmktw
2週続けて週末販売なしかよ
ガチで販売終了っぽいな
ガチで販売終了っぽいな
2013/08/29(木) NY:AN:NY.ANID:qA5bYWPH
買えば良かった…
オク苦手なんだよなあ
オク苦手なんだよなあ
2013/09/01(日) 15:24:05.06ID:0dFLxgy2
つまり奥手だと…
2013/09/02(月) 22:35:09.43ID:/W0/ZxbT
2013/09/04(水) 21:35:25.69ID:dTIs3MXL
OSアプデしたんですがこれってroot取れます?
2013/09/06(金) 23:13:16.95ID:qdvW+hjv
>>470
前に有志のツールを見た気が
前に有志のツールを見た気が
2013/09/07(土) 21:45:34.98ID:Yw54+VdG
>>471
初代FT103のツールはありましたがFT103V2でも使えるんでしょうか?
後PCモニターとして使っているんですが1920x1080で出力すると
全画面で表示されずに周りに大きな黒枠がでてしまいます。
しかもタッチの位置が端にいくにつれて大幅にずれてしまいますが皆さんの所はどうでしょうか?
1600x900なら全画面で表示されてタッチ位置もずれないんですけど原因が分からないで困っています。
初代FT103のツールはありましたがFT103V2でも使えるんでしょうか?
後PCモニターとして使っているんですが1920x1080で出力すると
全画面で表示されずに周りに大きな黒枠がでてしまいます。
しかもタッチの位置が端にいくにつれて大幅にずれてしまいますが皆さんの所はどうでしょうか?
1600x900なら全画面で表示されてタッチ位置もずれないんですけど原因が分からないで困っています。
2013/09/08(日) 08:54:00.42ID:6JGFbFgl
V3来るのかなあ
2013/09/09(月) 21:51:32.20ID:Gull1Kso
1週間で売り切れになった。買っといてよかった。
475名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/09(月) 22:28:33.70ID:oyhJls8W 19VモバイルバッテリーでGyaO映画2本鑑賞(約4時間)できました。
ちなみに,DC変換プラグ(別途購入)で,バッテリーにFT103の純正
ACアダプターで充電しながらも使用可能でした。
700-BTL011,TL160K,MP16000,MB16000ならどれでもOKだと思う。
使用したのはこれらの同等品(OEM?)アマゾンで売ってる,
”汎用大容量16000mAhバッテリー”\5980
薄くてちょうどいい感じです。
両面テープで背面に貼り付けて,巨大可搬タブレットになりました。
電車内で使うなど,噂のカタログ場面の再現ができます。
ちなみに,DC変換プラグ(別途購入)で,バッテリーにFT103の純正
ACアダプターで充電しながらも使用可能でした。
700-BTL011,TL160K,MP16000,MB16000ならどれでもOKだと思う。
使用したのはこれらの同等品(OEM?)アマゾンで売ってる,
”汎用大容量16000mAhバッテリー”\5980
薄くてちょうどいい感じです。
両面テープで背面に貼り付けて,巨大可搬タブレットになりました。
電車内で使うなど,噂のカタログ場面の再現ができます。
2013/09/10(火) 00:18:35.24ID:mniAiSjQ
2013/09/12(木) 22:35:55.62ID:mZUI7m71
>>475
すごい羞恥プレイだな…
すごい羞恥プレイだな…
2013/09/13(金) 02:26:10.58ID:Nl/bhueg
因みに買った人はどんな使い方してるん?
2013/09/14(土) 18:22:07.77ID:L9I2lG3T
なぜ直販で在庫×になった途端、
Amazonで29800円になった訳?
Amazonで29800円になった訳?
2013/09/16(月) 20:34:52.57ID:MZCyhdAJ
YouTube垂れ流したいなあ
2013/09/19(木) 02:00:09.25ID:XRJPAz8r
>>478
子供がアングリーバードしてる
子供がアングリーバードしてる
2013/09/19(木) 02:02:54.61ID:8QJft4Ge
うわ、これでアングリーバードやってる動画見てぇw
スゲー欲しくなったw
スゲー欲しくなったw
2013/09/19(木) 15:29:27.70ID:o7gG19u/
2013/09/19(木) 15:59:54.41ID:Aabz8uWQ
TempleRunも…と思ったけど重力センサーないのか
2013/09/19(木) 17:41:42.85ID:8QJft4Ge
>>483
是非是非お願いします^^
是非是非お願いします^^
2013/09/20(金) 20:18:00.52ID:5f+M//wt
FT103-V3が怖くて買えない
2013/09/21(土) 22:05:08.73ID:SSRZBEMv
2万4800円で売っていたのを知ってしまった以上
もう2万9800円出す気にはなれないな
もう2万9800円出す気にはなれないな
2013/09/21(土) 22:21:36.23ID:hrH99ZVD
>>487
ポチっちゃった
ポチっちゃった
2013/09/21(土) 22:28:19.61ID:SSRZBEMv
たしかに今日2台は減ってるなw
2013/09/21(土) 22:30:52.57ID:hrH99ZVD
当たり前だけど、Amazonだと堺からなんだよな…
2013/10/04(金) 19:54:25.99ID:q/cFN9el
FT103-v2でFT103のroot取得ツール使ったら固まった
adb使ってなんとか直せたけどv2でrootうまく取れた人いる?
adb使ってなんとか直せたけどv2でrootうまく取れた人いる?
2013/10/05(土) 01:53:47.35ID:ECJWAwyR
この手ので生tsが問題無く再生出来るのが出ないかなー
2013/11/04(月) 20:44:58.89ID:P+fRugC0
生じゃないtsを再生できるのあんの?
2013/11/07(木) 18:55:45.29ID:nTFAzfsJ
最近元気ないな。このスレ
2013/11/07(木) 21:31:45.24ID:AY8jbG7w
最近中古で二台ゲトしたんだけど
画面がデカいせいか、マウスとキーボード繋ぐと
タッチパネルである必要をあまり感じなくなるね。
画面がデカいせいか、マウスとキーボード繋ぐと
タッチパネルである必要をあまり感じなくなるね。
2013/11/08(金) 15:53:31.93ID:KzuywCtf
>>495
ちなみに中古でいくら位?
ちなみに中古でいくら位?
2013/11/08(金) 22:47:31.05ID:zvJZQ1f+
1台2万チョイ。
取り立てて安いってわけでもないけど、春秋のセールプライスを考えると
尼の29800円を買う気になれなかったから。
取り立てて安いってわけでもないけど、春秋のセールプライスを考えると
尼の29800円を買う気になれなかったから。
2013/11/08(金) 23:56:47.71ID:SNJ/H+MI
ヤマダの19800って安い方だったんだね。
流石にもう売ってないけど
チューナーつけたら意外と綺麗でビックリ
いちおフルHDだし、横から見ない限りテレビと遜色ないね
流石にもう売ってないけど
チューナーつけたら意外と綺麗でビックリ
いちおフルHDだし、横から見ない限りテレビと遜色ないね
2013/11/09(土) 14:34:01.21ID:epykSIXX
店頭展示品と中古はどっちのほうがいいんだろうね?
ヤマダのはほぼ確実に営業時間中は使いっぱなしの店頭展示品だろうしなぁ…
まぁないものを語っても仕方ないけどさ
ヤマダのはほぼ確実に営業時間中は使いっぱなしの店頭展示品だろうしなぁ…
まぁないものを語っても仕方ないけどさ
2013/11/09(土) 14:51:35.54ID:M2uFUBv8
中古のがまだマシなんじゃね?
ヤマダのは在庫ありで19800だったよ
無いもの言っても仕方ないけどね
ヤマダのは在庫ありで19800だったよ
無いもの言っても仕方ないけどね
2013/11/10(日) 00:41:04.61ID:vKC/OcfX
フルセグチューナー何がお勧め?
2013/11/10(日) 02:55:01.54ID:f3V++vR5
外部入力で使うならレグザのやつ
2013/11/17(日) 20:08:24.40ID:26ghAaBq
JISキーボード使えんのか
ブックオフで衝動買いしてしもうた
ブックオフで衝動買いしてしもうた
504名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/17(日) 23:52:19.95ID:VImEROSs いつの間にか押入れにか
閉まっていた
閉まっていた
2013/11/18(月) 00:57:29.91ID:0Z4dJB+s
スクリーンショットってどうやって撮るの?
2013/11/18(月) 07:27:47.15ID:Bxl0ab3p
このスレの住人的にはHP Slate21ってどうなの?
ブログや2chでも発売後の情報がほとんど出ないし、実機を触れる店もない。
気になってるが、なかなかポチれないよ。
ブログや2chでも発売後の情報がほとんど出ないし、実機を触れる店もない。
気になってるが、なかなかポチれないよ。
2013/11/18(月) 16:34:15.68ID:pRAhqKc8
>>506
HDMI刺せないんだよね
HDMI刺せないんだよね
2013/11/18(月) 20:13:30.24ID:Iu8Dwv9t
ホント、外部入力が無いのが致命的だよね
その点、こいつは無駄なく使える
その点、こいつは無駄なく使える
2013/11/20(水) 16:44:54.15ID:DE3eX9VK
root取ってクロック最大まで上げてみたけどもっさり感は抜けなかった
とはいえPCタッチモニターにもなるからコスパいいな
とはいえPCタッチモニターにもなるからコスパいいな
2013/11/21(木) 01:12:15.64ID:wFrJjejN
モニターだとタッチパネル使えないって記事は間違いだったか
2013/11/21(木) 01:48:26.36ID:Lrya4ssC
確かアップデートしてから対応されたはず
USBとHDMIつなげばタッチいけるで
USBとHDMIつなげばタッチいけるで
2013/11/21(木) 05:10:03.64ID:wFrJjejN
そうだっんや〜、モニタ時にタッチパネル使えないんじゃなと思って見送ったんだけど、使えるんなら欲しくなっちゃったな。また出してくれないかなー。中古探すか
2013/11/25(月) 22:50:12.23ID:CN0sdLWm
待てよJISキーボード使えないの?
2013/11/26(火) 08:59:45.54ID:D1AFcnIF
使える
515名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/28(木) 22:43:21.96ID:y7MV2svc PS3のモニターとしても
使いたいんですが
問題なくゲーム出来ますか?
使いたいんですが
問題なくゲーム出来ますか?
516名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/29(金) 13:03:54.62ID:MDCKIwuS アップデートが途中で止まって
出来ないんですが本体だけじゃ
無理なんですか
出来ないんですが本体だけじゃ
無理なんですか
2013/11/29(金) 20:30:30.93ID:yDi5nMdY
518名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/30(土) 11:46:49.52ID:X0RA9tNq2013/11/30(土) 12:03:31.17ID:4ZUwa+KQ
520名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/03(火) 19:01:57.66ID:FgzJcokc 中古ぜんぜん見つからないんだが・・・
2013/12/04(水) 18:43:02.13ID:TDbhRLBH
http://www.aocmonitorap.com/root/jp/product_display.php? id=523
安くなるかな
安くなるかな
2013/12/04(水) 20:20:02.30ID:+ox/35fm
来たな。HDMI入力もあるし。
しかしADSパネルってどうなんだ、地味に値段も高い。
ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/biz/20131204_626260.html
しかしADSパネルってどうなんだ、地味に値段も高い。
ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/biz/20131204_626260.html
2013/12/04(水) 22:02:29.16ID:n6JxK71a
他の似たようなデカタブ見てるとこれがいかに安いか分かるね
2013/12/05(木) 09:13:42.08ID:nPxFQ2F4
>>522
これならhpのslate21のがよくね?
これならhpのslate21のがよくね?
2013/12/05(木) 15:12:25.05ID:im7nt3Ur
入力あるのとないのは全然違う
2013/12/07(土) 00:24:04.33ID:gmtGt6v8
USBキーボード使ってるけど認識するときとしないときがある
なんで?
なんで?
2013/12/10(火) 08:58:53.86ID:1A1hETYv
ちょっとスレ違いかも知れないけど、ここでちょくちょく話題になってるのと、専用スレがないのでここに。
slate21買いました。
HDMIの入力はやっぱり無いですね。
ただ出回ってる情報だとUSBホスト非対応となってますけどUSBメモリが普通に使えます。
SDXCは試してないのでわからないです。
動作も良好でフリーズなんかも起きないんですけど、画面の回転がどうやら出来ないみたいです。
あと気になったのはラジコが現在非対応みたいです。
迷われてる方の参考になればと。
slate21買いました。
HDMIの入力はやっぱり無いですね。
ただ出回ってる情報だとUSBホスト非対応となってますけどUSBメモリが普通に使えます。
SDXCは試してないのでわからないです。
動作も良好でフリーズなんかも起きないんですけど、画面の回転がどうやら出来ないみたいです。
あと気になったのはラジコが現在非対応みたいです。
迷われてる方の参考になればと。
2013/12/10(火) 12:38:11.87ID:KCTmrEc8
2013/12/10(火) 23:40:11.78ID:R/jlm7hW
2013/12/11(水) 08:53:17.78ID:lBWHRByr
2013/12/11(水) 12:33:24.36ID:Dy3/qB2n
>>530
サンキュ
サンキュ
2013/12/27(金) 01:18:25.11ID:hd6TfP69
これにNUC無理やり付けて、
ハイブリッド一体型パソコンを作ってみることにした
休み中にやってみよう、そうしよう
ハイブリッド一体型パソコンを作ってみることにした
休み中にやってみよう、そうしよう
2013/12/27(金) 10:59:55.79ID:rp90jfvO
AcerのVesa規格にネジ止めできるやつとか
手間無くてよさそうだけど。
手間無くてよさそうだけど。
2014/01/11(土) 21:00:57.20ID:UFz0ykDh
YouTubeとビデオ電話には最高だね
2014/01/23(木) 06:46:37.08ID:xh65nqA4
今頃この機種のことを知ってすごく欲しくなってま す。
買える所を探してるんですがamazonや楽天では取り扱ってないし、
ヤフオクにも無いし・・
家電量販店の店舗で探してみるしかないのかな(´・ ω・`)
買える所を探してるんですがamazonや楽天では取り扱ってないし、
ヤフオクにも無いし・・
家電量販店の店舗で探してみるしかないのかな(´・ ω・`)
2014/01/23(木) 11:03:21.82ID:ts60Nl3h
ヤフオクはたまに出てるよ。
先週も出てたけど、半日で即決落札されてた。
先週も出てたけど、半日で即決落札されてた。
2014/01/23(木) 23:55:20.31ID:KoJFoOV1
出た当時はネタ扱いされてて余ってたのにな
あーすぐ買って良かった
あーすぐ買って良かった
2014/01/24(金) 00:07:44.63ID:GIg9ggpc
っても、最近じゃアンドロイドとして使うことなんか滅多にないから
ただのモニターで良かったんじゃないかと思ったり…
ただのモニターで良かったんじゃないかと思ったり…
539535
2014/01/24(金) 20:01:34.22ID:cw4A9Dmh >>536
なるほど!たまに出てるんですね
定期的にチェックしてみます
家で使うモニタ製品で何か面白そうなの無いか探してて
→lapdock(モトローラでしか使えないので却下(photonは持っ てる))
→on-lap(1502シリーズが欲しいけどちょっと高い・・)
→PadFone2(スマフォとタブレットが一台になって
便利そうだけど高い・・)
→FT103(Androidタブとして使えるし、
外部モニタとしても使える これは便利!)
って感じで流れ着きました(^_^;
2万円台ぐらいで手に入ると嬉しいですね
なるほど!たまに出てるんですね
定期的にチェックしてみます
家で使うモニタ製品で何か面白そうなの無いか探してて
→lapdock(モトローラでしか使えないので却下(photonは持っ てる))
→on-lap(1502シリーズが欲しいけどちょっと高い・・)
→PadFone2(スマフォとタブレットが一台になって
便利そうだけど高い・・)
→FT103(Androidタブとして使えるし、
外部モニタとしても使える これは便利!)
って感じで流れ着きました(^_^;
2万円台ぐらいで手に入ると嬉しいですね
2014/01/24(金) 23:18:24.16ID:w873AqV+
即決で落差されたのは2.5万だったよ。
去年の春と秋にちょうどその値段で新品のセールをしてたから
おそらく出品者の買値で、自己負担はヤフオク手数料程度かと。
その前に出てたのは4万円台まで上がってたけど…
自分は数か月前に2万弱で落札。
去年の春と秋にちょうどその値段で新品のセールをしてたから
おそらく出品者の買値で、自己負担はヤフオク手数料程度かと。
その前に出てたのは4万円台まで上がってたけど…
自分は数か月前に2万弱で落札。
2014/01/25(土) 20:55:57.52ID:h6Cf/78h
具ぐると外国とかにスペッコも見た目もそっくりなのあるけど姉妹機なのけ?
2014/01/25(土) 21:49:47.32ID:QBzh/ZEk
フロンティアが輸入して、自社ブランドで売ってるんじゃね?
2014/01/26(日) 21:59:55.96ID:r2npmSI4
これでPS4とか行けるの?
2014/03/10(月) 00:09:50.01ID:dUFtbngx
さてMac miniでも挿すか
2014/03/12(水) 07:42:02.58ID:2pXfOCvp
一年ほど使ったよ
埃が表面に付着すると誤動作しまくるよ
きれいな部屋だと大丈夫だと思うけど、使う環境をかなり選びます
埃が表面に付着すると誤動作しまくるよ
きれいな部屋だと大丈夫だと思うけど、使う環境をかなり選びます
2014/03/12(水) 10:47:59.10ID:K8B6vH/+
一年間、一度も掃除してないってことか?w
2014/03/13(木) 14:47:09.16ID:X6FvsSH6
2〜3日掃除しないと机や液晶の表面にうっすらほこりがのるレベル
これでも誤動作しまくってたかな、うちの個体は
これでも誤動作しまくってたかな、うちの個体は
2014/03/13(木) 14:54:14.98ID:QZ4pnnp6
タッチパネルに指の跡がつくから、さすがに1年画面を拭かないってのはないかw
1台自宅で、もう1台事務所で使ってるけど、どちらもとくに誤動作はしないな。
事務所なんか滅多に掃除機もかけないレベルだけど大丈夫。
1台自宅で、もう1台事務所で使ってるけど、どちらもとくに誤動作はしないな。
事務所なんか滅多に掃除機もかけないレベルだけど大丈夫。
2014/03/16(日) 23:44:06.80ID:7363Dunp
Mac miniのモニターとして使ってる人いる?
どんな感じ?
どんな感じ?
2014/04/04(金) 01:56:15.45ID:vBqFdTqn
たまにロック画面から復帰する時にパターンが全く言うこと聞かなくなるけどなにあれ
2014/04/11(金) 12:21:45.99ID:fPiFVHJF
googlemapが勝手にずるずるスクロールする現象はどういう時に起るんだろう?
2014/04/19(土) 16:36:57.68ID:zaT2YMnv
霊的現象
2014/04/28(月) 07:57:44.22ID:bYW63e6H
中古で買ったんですが、この機種の
シリアル番号ってどこに書いてあるのですか?
シリアル番号ってどこに書いてあるのですか?
2014/05/25(日) 20:53:54.90ID:eyupAQX6
いきなり電源入んなくなった。
修理に出すか捨てるか迷うな。
つか、フロンティアで修理できんのか??
修理に出すか捨てるか迷うな。
つか、フロンティアで修理できんのか??
555名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/02(火) 16:23:55.93ID:PrLIu/+i 街道騒音MS異臭問題mannar海外低原価液毒きのこ問題委局長幹部BOXNHKONEpazzle
街道騒音MS異臭問題mannar海外低原価液毒きのこ問題委局長幹部BOXNHKONEpazzle
街道騒音MS異臭問題mannar海外低原価液毒きのこ問題委局長幹部BOXNHKONEpazzle
NEW!ヤーフォーリアル赤字14億ドリームジャンボベイスタワー利権息子パチスロリフォームディレクター改造マフラーTBCTCL50代60代入閣官僚オコボレ記者ディナー経費落ちホテル接待ゴルフおすすめ小娘すめストップ高テレビ
ごりんやきゅうmlbよよぎちばでーと乱用自主経産省社員ぷーるどありょけんばいしゅうあふりかさむらいくらうどはきれーざー
空中網パーソンタイピング★LG★マーボー豆腐証券信託野菜日本映画アマリモノ林吾内部資料低質ポロカズチャン算定緑地率約46%
街道騒音MS異臭問題mannar海外低原価液毒きのこ問題委局長幹部BOXNHKONEpazzle
街道騒音MS異臭問題mannar海外低原価液毒きのこ問題委局長幹部BOXNHKONEpazzle
NEW!ヤーフォーリアル赤字14億ドリームジャンボベイスタワー利権息子パチスロリフォームディレクター改造マフラーTBCTCL50代60代入閣官僚オコボレ記者ディナー経費落ちホテル接待ゴルフおすすめ小娘すめストップ高テレビ
ごりんやきゅうmlbよよぎちばでーと乱用自主経産省社員ぷーるどありょけんばいしゅうあふりかさむらいくらうどはきれーざー
空中網パーソンタイピング★LG★マーボー豆腐証券信託野菜日本映画アマリモノ林吾内部資料低質ポロカズチャン算定緑地率約46%
2014/09/30(火) 09:24:30.74ID:CFJio6qc
2014/11/20(木) 17:01:39.71ID:5c8XI4mD
画面左下がタッチしてもほとんど反応しなくなった。とくにホーム、メニュー、OSDアイコンあたり。
画面メッチャ綺麗にしても変わらず。
画面メッチャ綺麗にしても変わらず。
2014/11/23(日) 08:16:06.33ID:SeYoWjL/
>>557
画面、つうより画面隅だよね。窓で言うところのサッシ?そこに光学センサーがビシッと並んでいる訳だからね
画面、つうより画面隅だよね。窓で言うところのサッシ?そこに光学センサーがビシッと並んでいる訳だからね
559名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/26(月) 12:08:18.26ID:g0r6zRYY https://www.youtube.com/watch?v=u-6cQE4YTLs nyu-youku wai-kikihotelヨーフォーピクシイリストラクチャリング作画神田光金
PEPSI LIVE(raji王合成写真デジタルカメラ信者不可マイクMIKE携帯吸収合併モーガン決算モーガンマイクCD原価下請け
PEPSI LIVE(raji王合成写真デジタルカメラ信者不可マイクMIKE携帯吸収合併モーガン決算モーガンマイクCD原価下請け
2015/02/17(火) 15:58:50.60ID:DtoHYxTr
デュアルディスプレイ用に使ってるけど、PCスリープにする前にFT103をスリープにしてやらないとandroid側表示されて面倒くさいな
HDMI信号入ったら自動で切り替えるアプリあればいいのに
HDMI信号入ったら自動で切り替えるアプリあればいいのに
2015/02/28(土) 01:31:07.29ID:xO7Edy7s
2015/03/05(木) 15:51:58.56ID:bXJosyzo
こいつをモニターと思うからいけないんだ
古今東西、HDMI入力を検知して自動で入力切り替えする「テレビ
」なんて存在しないんだぜ
不便でダセェと思っているのは俺も同じだ
古今東西、HDMI入力を検知して自動で入力切り替えする「テレビ
」なんて存在しないんだぜ
不便でダセェと思っているのは俺も同じだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして