【ASUS MeMO Pad 7 ME572C】
都会的で洗練されたデザインで、毎日カバンに入れて持ち歩くのに
ぴったりな超軽量スリムボディーの7インチタブレット。
ttp://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_MeMO_Pad_7_ME572C/
【ASUS MeMO Pad 7 ME572CL】
都会的で洗練されたデザインの、超軽量スリムボディー、
LTE対応SIMフリー7インチタブレット。
最高水準の日本語入力システムATOKを搭載し、
使いやすさと機能性も追求した、こだわりのプレミアムタブレット。
ttp://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_MeMO_Pad_7_ME572CL/
【前スレ】
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL/C part21
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1471503520/
※次スレは>>950が立てること
立てられない場合は報告して他の人に代行してもらいましょう
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL/C part22 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/01/28(土) 16:43:30.49ID:U65nsUYB
2017/01/28(土) 17:35:34.93ID:h9IuSE9o
おつ
2017/01/28(土) 18:13:11.08ID:qy1KQgMf
おっぱい
2017/01/28(土) 19:03:34.27ID:YjxTAVdh
>>1
おつぱいぱい
おつぱいぱい
2017/01/28(土) 22:29:27.93ID:RKrTWn9q
ほ
2017/01/29(日) 01:56:23.21ID:7OVDizVn
まだまだ使うやでー
2017/01/29(日) 01:56:54.17ID:7OVDizVn
壱乙
2017/01/29(日) 10:05:18.83ID:YqepAy6M
ほ
2017/01/29(日) 12:37:05.48ID:DsqOJUQc
ぬ
2017/01/29(日) 14:37:00.20ID:LUAwL1I7
まったく壊れる気配がないしゲームもしないのでまだまだ使えるな
11名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/29(日) 20:58:14.92ID:APmZNaOs キャリア・MVNOの会社300以上ありますが、
日本で唯一【無限繰越】が出来る マイネオ を説明します
http://imgur.com/8zsKcZi.jpg
この画像は46GBもの大量パケットを当月ギフトをしたので来月に繰り越すという内容です
なんと!これは1円のお金も追加で払ってません
他社ですと余ったパケットは来月に繰越してそれでも使われなければ消滅します
つまり「捨てる」しかないのです
唯一例外なのが マイネオ
他社同様前月から繰り越されて今月消滅するパケットを、お友達同士でパケットギフトで交換するとパケットの期限が伸びる裏技を使います
つまりこれが結果的に『永久繰越』になるわけです
これのメリットは
出張先、旅行先でWiFiがない、無料期間目当てで動画サイトに加入してしまって急にたくさん使いたい
この時マイネオ以外の会社ですと追加で1GB 2160円、会社によっては1GB 3240円で購入します
簡潔にいいますと
マイネオ 無期限繰越あり 貯めとけば突然多めに使っても0円
OCN IIJmio 楽天 BIGLOBEその他全て 追加で3240円 4320円 6480円かかる
無駄が一切なく全てをユーザーに還元しています
非常に素晴らしいです
マイネオ は紹介制度がありまして
お得■ https://t.co/4gx5pjXxD1 ■ここから契約すると2000円キャッシュバックがあり
実質的に事務手数料が0円+3GBプラン1ヶ月料金無料になります
日本で唯一【無限繰越】が出来る マイネオ を説明します
http://imgur.com/8zsKcZi.jpg
この画像は46GBもの大量パケットを当月ギフトをしたので来月に繰り越すという内容です
なんと!これは1円のお金も追加で払ってません
他社ですと余ったパケットは来月に繰越してそれでも使われなければ消滅します
つまり「捨てる」しかないのです
唯一例外なのが マイネオ
他社同様前月から繰り越されて今月消滅するパケットを、お友達同士でパケットギフトで交換するとパケットの期限が伸びる裏技を使います
つまりこれが結果的に『永久繰越』になるわけです
これのメリットは
出張先、旅行先でWiFiがない、無料期間目当てで動画サイトに加入してしまって急にたくさん使いたい
この時マイネオ以外の会社ですと追加で1GB 2160円、会社によっては1GB 3240円で購入します
簡潔にいいますと
マイネオ 無期限繰越あり 貯めとけば突然多めに使っても0円
OCN IIJmio 楽天 BIGLOBEその他全て 追加で3240円 4320円 6480円かかる
無駄が一切なく全てをユーザーに還元しています
非常に素晴らしいです
マイネオ は紹介制度がありまして
お得■ https://t.co/4gx5pjXxD1 ■ここから契約すると2000円キャッシュバックがあり
実質的に事務手数料が0円+3GBプラン1ヶ月料金無料になります
2017/01/29(日) 21:01:23.61ID:wI8mH/W/
んで、客集めるだけ集めてから制限増やしたりサービス低下すんだろ
色んな企業で見たわ
色んな企業で見たわ
2017/01/29(日) 22:22:37.20ID:mdS16RyI
スマホはかなり高性能になってきてるのにタブレットはあまり変わらんのな
もう需要がなくなってきてるのか?
もう需要がなくなってきてるのか?
2017/01/29(日) 22:41:20.31ID:wI8mH/W/
タブレット持つやつは元々二台持ちする奴だろうしな
2017/01/30(月) 07:16:00.30ID:6I/mGNtl
え、もってないけど
2017/01/30(月) 08:47:53.98ID:tMe4J4RH
携帯電話持ってないとか世捨て人かよ
2017/01/30(月) 18:56:33.96ID:mCOxHjnM
ガラケー+タブレットだから携帯電話は持ってる
スマホは持ってない
月の支払いは2つで2000円
スマホは持ってない
月の支払いは2つで2000円
2017/01/30(月) 20:59:11.88ID:tMe4J4RH
だからそれ二台持ちじゃん
スマホ一本で済ます人のほうが多いんだよ
スマホ一本で済ます人のほうが多いんだよ
2017/01/31(火) 01:12:50.52ID:HQvBPz39
ほ
2017/01/31(火) 07:41:10.69ID:7kA73P/S
す
2017/01/31(火) 08:05:02.74ID:+8zNrqlc
スマホとこのタブ月額維持費1600円だわ。
2017/01/31(火) 13:26:14.06ID:2XvtqkbC
これ一本最強。
SDカード、変な動作して中身消えたので、買い換えた。
恐ろしく安くて申しなく思った。
SDカード、変な動作して中身消えたので、買い換えた。
恐ろしく安くて申しなく思った。
2017/02/01(水) 13:27:21.47ID:oqTpJLUm
もともとガラケーとこれの2台持ちだったけど、スマホにしてからは家専用機器になったわ
2017/02/01(水) 13:28:02.29ID:oqTpJLUm
LTEモデルにした意味皆無ですわ
2017/02/01(水) 16:38:52.00ID:mgB1NDeb
ASUSはこの機種で信用なくしてしまったので、次はメーカーを変えようと思っている。
2017/02/01(水) 16:56:53.01ID:oqTpJLUm
ASUSはもともとこんなもんでしょ
初期不良多いし、不具合出てくるしで長期間使うようなもんでもない
短期で使うならコスパいいけど、長期間使うとなると価格相応の質って感じ
2chではやたら持ち上げられてるけど
PCパーツメーカーとしては優秀だと思うけど、製品メーカーとしては今ひとつって印象だわ
初期不良多いし、不具合出てくるしで長期間使うようなもんでもない
短期で使うならコスパいいけど、長期間使うとなると価格相応の質って感じ
2chではやたら持ち上げられてるけど
PCパーツメーカーとしては優秀だと思うけど、製品メーカーとしては今ひとつって印象だわ
27名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/01(水) 17:05:51.99ID:LtDBw+6y MEMO Pad7が起動しなくなり、保証期間内なので無償修理で基盤を交換。
そうすると、別の問題が出てきた。
SIMはnuro "0SIM by So-net"を使用。
SIMの認識が不安定で、電源を入れた時により認識されたり認識されなかっ
たり。
大体、5・6回に一度、電源を入れた時は認識されて使えるが、それ以外の
時は認識されず画面上側のアンテナマークの所に×印が出る。
駄目な時は、SIMを抜き差ししなおしても認識されない。
別のSIMを使っても同じ現象が出るのでSIMの問題ではないだろう。
多分、SIM挿入時のSIMと本体のスロット部分で微妙な接触するかしないかの
問題だと思う。
http://newsmana.com/sim-card-2368
https://mobareco.jp/a88532/
上記Web pageを参考にする。
この場合、スロット内部を清掃すれば確実に認識されるようになるのか。
それとも、スロットのプラスチックか壊れているのか。
そうすると、別の問題が出てきた。
SIMはnuro "0SIM by So-net"を使用。
SIMの認識が不安定で、電源を入れた時により認識されたり認識されなかっ
たり。
大体、5・6回に一度、電源を入れた時は認識されて使えるが、それ以外の
時は認識されず画面上側のアンテナマークの所に×印が出る。
駄目な時は、SIMを抜き差ししなおしても認識されない。
別のSIMを使っても同じ現象が出るのでSIMの問題ではないだろう。
多分、SIM挿入時のSIMと本体のスロット部分で微妙な接触するかしないかの
問題だと思う。
http://newsmana.com/sim-card-2368
https://mobareco.jp/a88532/
上記Web pageを参考にする。
この場合、スロット内部を清掃すれば確実に認識されるようになるのか。
それとも、スロットのプラスチックか壊れているのか。
2017/02/01(水) 17:12:57.26ID:QU6MXABa
基板交換は新品じゃなくて改修品をローテしてるとか前にここで見たな
保証あるなら当たり引くまでローテするしかないんじゃね
保証あるなら当たり引くまでローテするしかないんじゃね
2017/02/01(水) 17:49:57.42ID:uT/Vs5DV
日本の大手家電メーカーで修理業務やってた時あるけど基板などの部品は改修品を優先で使ってたぞ
どこのメーカーも同じなんじゃね?
どこのメーカーも同じなんじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]