【ASUS MeMO Pad 7 ME572C】
都会的で洗練されたデザインで、毎日カバンに入れて持ち歩くのに
ぴったりな超軽量スリムボディーの7インチタブレット。
ttp://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_MeMO_Pad_7_ME572C/
【ASUS MeMO Pad 7 ME572CL】
都会的で洗練されたデザインの、超軽量スリムボディー、
LTE対応SIMフリー7インチタブレット。
最高水準の日本語入力システムATOKを搭載し、
使いやすさと機能性も追求した、こだわりのプレミアムタブレット。
ttp://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_MeMO_Pad_7_ME572CL/
【前スレ】
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL/C part21
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1471503520/
※次スレは>>950が立てること
立てられない場合は報告して他の人に代行してもらいましょう
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL/C part22 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/01/28(土) 16:43:30.49ID:U65nsUYB
2017/01/28(土) 17:35:34.93ID:h9IuSE9o
おつ
2017/01/28(土) 18:13:11.08ID:qy1KQgMf
おっぱい
2017/01/28(土) 19:03:34.27ID:YjxTAVdh
>>1
おつぱいぱい
おつぱいぱい
2017/01/28(土) 22:29:27.93ID:RKrTWn9q
ほ
2017/01/29(日) 01:56:23.21ID:7OVDizVn
まだまだ使うやでー
2017/01/29(日) 01:56:54.17ID:7OVDizVn
壱乙
2017/01/29(日) 10:05:18.83ID:YqepAy6M
ほ
2017/01/29(日) 12:37:05.48ID:DsqOJUQc
ぬ
2017/01/29(日) 14:37:00.20ID:LUAwL1I7
まったく壊れる気配がないしゲームもしないのでまだまだ使えるな
11名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/29(日) 20:58:14.92ID:APmZNaOs キャリア・MVNOの会社300以上ありますが、
日本で唯一【無限繰越】が出来る マイネオ を説明します
http://imgur.com/8zsKcZi.jpg
この画像は46GBもの大量パケットを当月ギフトをしたので来月に繰り越すという内容です
なんと!これは1円のお金も追加で払ってません
他社ですと余ったパケットは来月に繰越してそれでも使われなければ消滅します
つまり「捨てる」しかないのです
唯一例外なのが マイネオ
他社同様前月から繰り越されて今月消滅するパケットを、お友達同士でパケットギフトで交換するとパケットの期限が伸びる裏技を使います
つまりこれが結果的に『永久繰越』になるわけです
これのメリットは
出張先、旅行先でWiFiがない、無料期間目当てで動画サイトに加入してしまって急にたくさん使いたい
この時マイネオ以外の会社ですと追加で1GB 2160円、会社によっては1GB 3240円で購入します
簡潔にいいますと
マイネオ 無期限繰越あり 貯めとけば突然多めに使っても0円
OCN IIJmio 楽天 BIGLOBEその他全て 追加で3240円 4320円 6480円かかる
無駄が一切なく全てをユーザーに還元しています
非常に素晴らしいです
マイネオ は紹介制度がありまして
お得■ https://t.co/4gx5pjXxD1 ■ここから契約すると2000円キャッシュバックがあり
実質的に事務手数料が0円+3GBプラン1ヶ月料金無料になります
日本で唯一【無限繰越】が出来る マイネオ を説明します
http://imgur.com/8zsKcZi.jpg
この画像は46GBもの大量パケットを当月ギフトをしたので来月に繰り越すという内容です
なんと!これは1円のお金も追加で払ってません
他社ですと余ったパケットは来月に繰越してそれでも使われなければ消滅します
つまり「捨てる」しかないのです
唯一例外なのが マイネオ
他社同様前月から繰り越されて今月消滅するパケットを、お友達同士でパケットギフトで交換するとパケットの期限が伸びる裏技を使います
つまりこれが結果的に『永久繰越』になるわけです
これのメリットは
出張先、旅行先でWiFiがない、無料期間目当てで動画サイトに加入してしまって急にたくさん使いたい
この時マイネオ以外の会社ですと追加で1GB 2160円、会社によっては1GB 3240円で購入します
簡潔にいいますと
マイネオ 無期限繰越あり 貯めとけば突然多めに使っても0円
OCN IIJmio 楽天 BIGLOBEその他全て 追加で3240円 4320円 6480円かかる
無駄が一切なく全てをユーザーに還元しています
非常に素晴らしいです
マイネオ は紹介制度がありまして
お得■ https://t.co/4gx5pjXxD1 ■ここから契約すると2000円キャッシュバックがあり
実質的に事務手数料が0円+3GBプラン1ヶ月料金無料になります
2017/01/29(日) 21:01:23.61ID:wI8mH/W/
んで、客集めるだけ集めてから制限増やしたりサービス低下すんだろ
色んな企業で見たわ
色んな企業で見たわ
2017/01/29(日) 22:22:37.20ID:mdS16RyI
スマホはかなり高性能になってきてるのにタブレットはあまり変わらんのな
もう需要がなくなってきてるのか?
もう需要がなくなってきてるのか?
2017/01/29(日) 22:41:20.31ID:wI8mH/W/
タブレット持つやつは元々二台持ちする奴だろうしな
2017/01/30(月) 07:16:00.30ID:6I/mGNtl
え、もってないけど
2017/01/30(月) 08:47:53.98ID:tMe4J4RH
携帯電話持ってないとか世捨て人かよ
2017/01/30(月) 18:56:33.96ID:mCOxHjnM
ガラケー+タブレットだから携帯電話は持ってる
スマホは持ってない
月の支払いは2つで2000円
スマホは持ってない
月の支払いは2つで2000円
2017/01/30(月) 20:59:11.88ID:tMe4J4RH
だからそれ二台持ちじゃん
スマホ一本で済ます人のほうが多いんだよ
スマホ一本で済ます人のほうが多いんだよ
2017/01/31(火) 01:12:50.52ID:HQvBPz39
ほ
2017/01/31(火) 07:41:10.69ID:7kA73P/S
す
2017/01/31(火) 08:05:02.74ID:+8zNrqlc
スマホとこのタブ月額維持費1600円だわ。
2017/01/31(火) 13:26:14.06ID:2XvtqkbC
これ一本最強。
SDカード、変な動作して中身消えたので、買い換えた。
恐ろしく安くて申しなく思った。
SDカード、変な動作して中身消えたので、買い換えた。
恐ろしく安くて申しなく思った。
2017/02/01(水) 13:27:21.47ID:oqTpJLUm
もともとガラケーとこれの2台持ちだったけど、スマホにしてからは家専用機器になったわ
2017/02/01(水) 13:28:02.29ID:oqTpJLUm
LTEモデルにした意味皆無ですわ
2017/02/01(水) 16:38:52.00ID:mgB1NDeb
ASUSはこの機種で信用なくしてしまったので、次はメーカーを変えようと思っている。
2017/02/01(水) 16:56:53.01ID:oqTpJLUm
ASUSはもともとこんなもんでしょ
初期不良多いし、不具合出てくるしで長期間使うようなもんでもない
短期で使うならコスパいいけど、長期間使うとなると価格相応の質って感じ
2chではやたら持ち上げられてるけど
PCパーツメーカーとしては優秀だと思うけど、製品メーカーとしては今ひとつって印象だわ
初期不良多いし、不具合出てくるしで長期間使うようなもんでもない
短期で使うならコスパいいけど、長期間使うとなると価格相応の質って感じ
2chではやたら持ち上げられてるけど
PCパーツメーカーとしては優秀だと思うけど、製品メーカーとしては今ひとつって印象だわ
27名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/01(水) 17:05:51.99ID:LtDBw+6y MEMO Pad7が起動しなくなり、保証期間内なので無償修理で基盤を交換。
そうすると、別の問題が出てきた。
SIMはnuro "0SIM by So-net"を使用。
SIMの認識が不安定で、電源を入れた時により認識されたり認識されなかっ
たり。
大体、5・6回に一度、電源を入れた時は認識されて使えるが、それ以外の
時は認識されず画面上側のアンテナマークの所に×印が出る。
駄目な時は、SIMを抜き差ししなおしても認識されない。
別のSIMを使っても同じ現象が出るのでSIMの問題ではないだろう。
多分、SIM挿入時のSIMと本体のスロット部分で微妙な接触するかしないかの
問題だと思う。
http://newsmana.com/sim-card-2368
https://mobareco.jp/a88532/
上記Web pageを参考にする。
この場合、スロット内部を清掃すれば確実に認識されるようになるのか。
それとも、スロットのプラスチックか壊れているのか。
そうすると、別の問題が出てきた。
SIMはnuro "0SIM by So-net"を使用。
SIMの認識が不安定で、電源を入れた時により認識されたり認識されなかっ
たり。
大体、5・6回に一度、電源を入れた時は認識されて使えるが、それ以外の
時は認識されず画面上側のアンテナマークの所に×印が出る。
駄目な時は、SIMを抜き差ししなおしても認識されない。
別のSIMを使っても同じ現象が出るのでSIMの問題ではないだろう。
多分、SIM挿入時のSIMと本体のスロット部分で微妙な接触するかしないかの
問題だと思う。
http://newsmana.com/sim-card-2368
https://mobareco.jp/a88532/
上記Web pageを参考にする。
この場合、スロット内部を清掃すれば確実に認識されるようになるのか。
それとも、スロットのプラスチックか壊れているのか。
2017/02/01(水) 17:12:57.26ID:QU6MXABa
基板交換は新品じゃなくて改修品をローテしてるとか前にここで見たな
保証あるなら当たり引くまでローテするしかないんじゃね
保証あるなら当たり引くまでローテするしかないんじゃね
2017/02/01(水) 17:49:57.42ID:uT/Vs5DV
日本の大手家電メーカーで修理業務やってた時あるけど基板などの部品は改修品を優先で使ってたぞ
どこのメーカーも同じなんじゃね?
どこのメーカーも同じなんじゃね?
2017/02/01(水) 18:35:37.43ID:/BPRVDi0
ここで話題になるようなトラブル(百烈拳その他)に遭遇したことがないから次もASUSで良いけど
買い換える動機も必要性もまだないんだよなぁ
買い換える動機も必要性もまだないんだよなぁ
2017/02/01(水) 19:01:31.01ID:XkJVAdOk
解像度と4GBメモリに惹かれてZ581KLに行こうかと思ったけど、実物触ったらわざわざ買い換えるほどではないと思った。結構高いしね。
2017/02/01(水) 21:30:19.00ID:vWKehSjO
2017/02/01(水) 23:43:25.17ID:OD52LYwU
Z581KLはROOTさえできれば移行先になるんだがなぁ・・・
2017/02/02(木) 01:44:40.54ID:JdiphP5P
端末買うのを諦めるほどにroot奪取が必要な理由ってなんだろう
2017/02/02(木) 02:18:03.90ID:sJuEgz/S
もう一年以上0sim差しっぱだからトレイ異常とは無縁だな
2017/02/02(木) 22:36:09.74ID:xzvinW2a
俺も買ってすぐsimスロ壊れたよ
修理に1ヶ月かかったわ
修理に1ヶ月かかったわ
37名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/03(金) 01:22:16.94ID:dhKUXo3i2017/02/03(金) 03:37:13.30ID:EWgXMlco
再生品を買ったら
simの認識はしなくなるは
スマホからのテザリングは繋がらないは
これって普通ですか?
simの認識はしなくなるは
スマホからのテザリングは繋がらないは
これって普通ですか?
2017/02/03(金) 07:11:23.36ID:i4tG0VOL
いいえ
2017/02/03(金) 07:34:57.74ID:wplraWbK
初期不良相当?
2017/02/03(金) 17:59:02.31ID:Xa1pAJ7q
各種設定は間違いないのかな?
2017/02/03(金) 18:37:58.46ID:hCGfv4de
再生品って、どんなの?
2017/02/03(金) 18:40:18.05ID:+P6WgUcv
ふっかつのじゅもん
2017/02/03(金) 20:34:33.95ID:j6gFo+3W
一文字間違えたら不良品になるんやな
2017/02/03(金) 21:07:38.46ID:vsOC8MIz
メーカーか委託を受けた業者での修理品では〉再生品
wifeは電波強度はあるのに不安定といってせつぞくができないです。
テザリング元はf-03eで楽天モバイルプリペイドsimですが
wifeは電波強度はあるのに不安定といってせつぞくができないです。
テザリング元はf-03eで楽天モバイルプリペイドsimですが
2017/02/03(金) 21:20:07.07ID:Xa1pAJ7q
電波強いワイフか大変だな
2017/02/04(土) 13:04:19.99ID:4krapKMq
>wifeは電波強度はあるのに不安定といってせつぞくができないです。
確かにかなり意味深な発言だ。笑笑
確かにかなり意味深な発言だ。笑笑
2017/02/04(土) 14:20:28.35ID:qGgFegc3
ワイフに接続w
2017/02/04(土) 14:59:56.34ID:Ymy3iZlO
嫁は電波で、今日は気分じゃ無いと断られて夜の生活に問題あり
嫁はメーカー(嫁の親)か委託業者(離婚した連れ子の父)の方で修正を試みた修理上がりで一応完治(再生)とされている
テザリング(電波仲間と共有?)とかプリペイド(支払済)とかまでの意味は分からんが関わっちゃいけな世界のようだな…
嫁はメーカー(嫁の親)か委託業者(離婚した連れ子の父)の方で修正を試みた修理上がりで一応完治(再生)とされている
テザリング(電波仲間と共有?)とかプリペイド(支払済)とかまでの意味は分からんが関わっちゃいけな世界のようだな…
2017/02/04(土) 15:53:18.03ID:hXlKarHe
何言ってんだこいつ
2017/02/04(土) 18:32:24.46ID:vmi1RFcH
見えない相手に発言はしない
2017/02/04(土) 20:46:07.08ID:tyrKqgRn
テンション上がって面白いと思ってノリノリで書き込んでるんだから、生暖かい目で見守ってあげてください 母より
2017/02/04(土) 22:01:53.39ID:QeUNjY91
一生懸命生きてるんだから優しく見守ってあげようよ
54名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/04(土) 23:37:33.76ID:V7iX/Y3Q イヤホンジャック壊れてぴぎゃーってうるさい音鳴るようになったわ
2017/02/05(日) 01:46:32.31ID:5aUFMuM8
なにそれかわいい
2017/02/06(月) 17:25:47.33ID:3wziXPqi
z581klスレにroot化の話が来たな
ついに乗り換え時か
ついに乗り換え時か
57名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/06(月) 20:40:48.00ID:1XJ24X5a 天にまします 我らの父よ 願わくばみなを
あがめさせたまえ みくにをきたらせたまえ
みこころの天になるごとく地にもなさせたまえ
我らの日用の糧を今日もあたえたまえ 我らを
試みにあわせず悪より救い出したまえ 我らに
罪を犯すものを我らが許すごとく我らの罪を
も許し給え 国と力と栄えとは限りなく汝のもの
なればなり アーメン
エクセルシオールカフェ赤羽東口店(
閉店後、同列系統サンメリー)に
天罰あらぬ事を
(全バージョン転載可)
創価学会の行っている非人道行為が
なくなりますように悔い改めよ創価学会
海外の政府の方 日本の闇を暴くのだ
日本では俗称 集団ストーカーなるものが
行われている
ドトールコーヒーは創価学会だ
倫理もなし タックスヘイブン 創価学会
不幸が起こって創価を信じると収まる 野蛮人のやるような行為 だれか英訳して海外掲示板に貼ってくれ
創価学会脱会方法 http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm
人間やめますか 創価学会やめますか
清水由貴子 自殺 ネットで調べてみな
創価学会 お前らは地獄に落ちろ
ドトールコーヒーが何も法的措置を
取らないのは事実だからです
赤羽は大松あきらのポスターで一杯
Fffgggggggggggggg
あがめさせたまえ みくにをきたらせたまえ
みこころの天になるごとく地にもなさせたまえ
我らの日用の糧を今日もあたえたまえ 我らを
試みにあわせず悪より救い出したまえ 我らに
罪を犯すものを我らが許すごとく我らの罪を
も許し給え 国と力と栄えとは限りなく汝のもの
なればなり アーメン
エクセルシオールカフェ赤羽東口店(
閉店後、同列系統サンメリー)に
天罰あらぬ事を
(全バージョン転載可)
創価学会の行っている非人道行為が
なくなりますように悔い改めよ創価学会
海外の政府の方 日本の闇を暴くのだ
日本では俗称 集団ストーカーなるものが
行われている
ドトールコーヒーは創価学会だ
倫理もなし タックスヘイブン 創価学会
不幸が起こって創価を信じると収まる 野蛮人のやるような行為 だれか英訳して海外掲示板に貼ってくれ
創価学会脱会方法 http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm
人間やめますか 創価学会やめますか
清水由貴子 自殺 ネットで調べてみな
創価学会 お前らは地獄に落ちろ
ドトールコーヒーが何も法的措置を
取らないのは事実だからです
赤羽は大松あきらのポスターで一杯
Fffgggggggggggggg
2017/02/06(月) 21:32:26.95ID:9TfoYIB3
昼休み使ったとき、あれバッテリーの減り早いかも?
と思ったが気にせず、帰宅の電車の中で見たら15%って・・・
設定見たら位置情報ONになってた。
今朝スワイプ時に指があたったのかも。
と思ったが気にせず、帰宅の電車の中で見たら15%って・・・
設定見たら位置情報ONになってた。
今朝スワイプ時に指があたったのかも。
2017/02/06(月) 23:25:47.96ID:HwXY0Kh3
で?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- 【自動車】ホンダ社長、4千億円超の赤字決算謝罪 株主総会で「深くおわび」 [ぐれ★]
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 【悲報】防衛省、謎の広報アカウント開設wwwwwwwwww [834922174]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 副首都・大阪、放水路ポンプが崩壊、ガチで水没へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww☔ [398059782]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡