ここ最近、Wi-Fiとの接続が悪くなった。
電波はちゃんと掴んでいるし強く受信しているのに、読み込みに凄く時間がかかる。
繋がらずにタイムアウトになってしまう事も、頻繁に出てきた。
どうしちゃったのかな(´・ω・`)