【ASUS MeMO Pad 7 ME572C】
都会的で洗練されたデザインで、毎日カバンに入れて持ち歩くのに
ぴったりな超軽量スリムボディーの7インチタブレット。
ttp://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_MeMO_Pad_7_ME572C/
【ASUS MeMO Pad 7 ME572CL】
都会的で洗練されたデザインの、超軽量スリムボディー、
LTE対応SIMフリー7インチタブレット。
最高水準の日本語入力システムATOKを搭載し、
使いやすさと機能性も追求した、こだわりのプレミアムタブレット。
ttp://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_MeMO_Pad_7_ME572CL/
【前スレ】
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL/C part21
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1471503520/
※次スレは>>950が立てること
立てられない場合は報告して他の人に代行してもらいましょう
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL/C part22 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/01/28(土) 16:43:30.49ID:U65nsUYB
2017/06/08(木) 21:26:35.87ID:rebmYFAw
やったけど駄目だった。
殻割りしてみたけど、どれがどのケーブルかさっぱりだ・・・・。
ぱっとみ、ゲーブル抜けてる感じはしないけども・・・
殻割りしてみたけど、どれがどのケーブルかさっぱりだ・・・・。
ぱっとみ、ゲーブル抜けてる感じはしないけども・・・
2017/06/08(木) 21:41:10.86ID:FnJ54ECm
ASUSタブはフレキシブルケーブルのコネクタ部分で接触の悪くなってるケースが少なくない
いったんコネクタの押さえ爪部分を立ててケーブルを引き抜き、それを再度よく押し込み爪をしっかり寝せる
それで直ることは多い
いったんコネクタの押さえ爪部分を立ててケーブルを引き抜き、それを再度よく押し込み爪をしっかり寝せる
それで直ることは多い
2017/06/08(木) 22:08:56.35ID:TSAlFNL+
抜けてる感じはしなくても一度外して挿しなおすのも手
2017/06/08(木) 22:15:33.81ID:rebmYFAw
あのラッチっていうのかな?ケーブル止めてる黒いプラスチック。
折れそうで怖いのよね・・・
折れそうで怖いのよね・・・
2017/06/08(木) 22:18:31.69ID:K1jpY1Wn
どっかに殻割った中身の画像ないの?
2017/06/08(木) 22:22:02.79ID:zAMlWChu
me572 分解とかでググったら?
2017/06/08(木) 23:15:05.87ID:TSAlFNL+
殆どは90度起こすだけじゃね
2017/06/09(金) 01:04:29.73ID:i2+Ax6Nk
液晶側のフタの隙間がこじれなくて裏の蓋の接着剤はがして開けてみたよ
さしあたってなにもわからずw
とりあえずタッチ無反応はなくなってるけどね
接着剤使わないで両面テープで裏蓋着けてる
何かあったら開けやすいように
さしあたってなにもわからずw
とりあえずタッチ無反応はなくなってるけどね
接着剤使わないで両面テープで裏蓋着けてる
何かあったら開けやすいように
2017/06/09(金) 01:45:47.46ID:clz2AnuZ
俺のは叩いたり捻ったりしてたから普通にディスプレイ側浮いてた
今も四隅は嵌ってるんだけど真ん中が浮いてる
あの蓋反対から見たらがっちり接着してあるのによく外したねぇ
今も四隅は嵌ってるんだけど真ん中が浮いてる
あの蓋反対から見たらがっちり接着してあるのによく外したねぇ
2017/06/09(金) 07:14:49.85ID:h9UG41qO
バラさず、今の状態で抜き差しできるケーブル全て抜き差ししてみた。
結果、画面復活しました!。
電源入ってても画面真っ黒で何も出ない状態から、いつもの綺麗な画が出ました。
アドバイスありがとうございます。
タップ確認タップソフトで確認。
自動回転は普通に回転させて。
その他のセンサーは内蔵センサーアプリで確認。
問題はないように見えますが、他何か確認項目って有りますか?
結果、画面復活しました!。
電源入ってても画面真っ黒で何も出ない状態から、いつもの綺麗な画が出ました。
アドバイスありがとうございます。
タップ確認タップソフトで確認。
自動回転は普通に回転させて。
その他のセンサーは内蔵センサーアプリで確認。
問題はないように見えますが、他何か確認項目って有りますか?
2017/06/09(金) 21:22:08.43ID:YiwK1ihr
裏側のASUSのロゴ全部剥がれた
後継機早くしろカス
後継機早くしろカス
2017/06/10(土) 00:04:51.82ID:QujtPrAQ
安いタブは脆いんだからカバー必須だろが
2017/06/10(土) 12:01:28.56ID:/eHHQRPW
カバーしてるけど2年以上使ってるから俺のも一部剥がれてる
Sがちょっと削れてAGUSみたいに読めてしまう
Sがちょっと削れてAGUSみたいに読めてしまう
2017/06/10(土) 12:37:55.30ID:Q1v5/zZU
うちのはUがすこし剥がれてASJSになってる
2017/06/10(土) 13:02:09.21ID:CDc8HqQ5
ASUSロゴは無傷だけど音量ボタンの表面(ラバーコーティング?)が半分剥がれてる
電源ボタンのも端から浮いてきた
電源ボタンのも端から浮いてきた
2017/06/10(土) 15:17:21.31ID:qJxqvgRs
うちのも液晶がつかなくなって、殻割ってコネクタ挿し直したら治った。
治った後の写真だけど、茶色いフレキがこの写真より0.5mmぐらい緩んでたわ。
抜け防止にテープ貼ってあるのになぁ。
もとから少し緩かったと推測
コネクタの白いパーツを90度持ち上げて、フレキ挿し直しただけです。
http://i.imgur.com/eb7WG9c.jpg
http://i.imgur.com/exwk2qG.jpg
治った後の写真だけど、茶色いフレキがこの写真より0.5mmぐらい緩んでたわ。
抜け防止にテープ貼ってあるのになぁ。
もとから少し緩かったと推測
コネクタの白いパーツを90度持ち上げて、フレキ挿し直しただけです。
http://i.imgur.com/eb7WG9c.jpg
http://i.imgur.com/exwk2qG.jpg
2017/06/10(土) 18:27:15.59ID:P/cz0Y17
バッテリーにテープ貼ってあるせいで捻ると余計ケーブル抜ける気がする
2017/06/10(土) 18:55:04.21ID:h2WiCOEi
スポンジめくれよ
2017/06/10(土) 23:43:55.87ID:V48dx9YO
この前画面映らな唸ったけど、カバーはかけてなかったかな。
傷だらけで動かなくなったら買い替え時期って思ってる。
傷だらけで動かなくなったら買い替え時期って思ってる。
2017/06/11(日) 00:29:15.13ID:xF9LA1jo
調子悪いからケース開けたら電源入らなくなっちまった
なぜかちゃんと電源落とさずに開けちゃったんだよなぁ
前はケースなくても電源入ったんだけど
うーわこのまま石板になるのか
なぜかちゃんと電源落とさずに開けちゃったんだよなぁ
前はケースなくても電源入ったんだけど
うーわこのまま石板になるのか
2017/06/11(日) 00:37:23.57ID:1M4cPtrK
俺のはマイクが急に機能しなくなった。
音声認識されなくなった。他はまだ元気。
音声認識されなくなった。他はまだ元気。
2017/06/11(日) 01:37:38.23ID:0yAuAuMk
ゴーストタップがひどくなってきた…
2017/06/11(日) 01:43:01.06ID:x+oiz5+2
開けたくらいじゃ壊れんと思うが
SDやsim差したまま開けると折れるぞ
SDやsim差したまま開けると折れるぞ
2017/06/11(日) 01:53:13.94ID:ajRRpq+/
急にGoogle音声入力が起動するのはどこの不具合なんだろうか
2017/06/11(日) 02:24:27.92ID:xF9LA1jo
うーんボリュームボタン弄ってたら音が鳴る
どうも電源オン・オフされてるっぽい
ディスプレイが点かない
って点いたーwww
どうも電源オン・オフされてるっぽい
ディスプレイが点かない
って点いたーwww
2017/06/11(日) 02:26:32.78ID:xF9LA1jo
たしか電源落とすのって長押しからもう一回押すと落ちるよな?と思ってそんな感じでやってみてから
また長押ししたら立ち上がった
また長押ししたら立ち上がった
2017/06/11(日) 09:55:17.63ID:be3woavH
こちらも最近になって画面が荒ぶる事がちょくちょく
電源の入りも悪いです
逆さにしてトントンすると復旧する(気がする)ので、コネクターが緩んでるかな
Nexus2013使ってて、使用中にブラックアウトからのご臨終
修理に二万ほどかかると聞いて、こっちに乗り換えてぼちぼち二年
バッテリーのもちは問題の無いので、本格的に復旧しなくなったらふた開けてみるかな
CPUだけスナドラで後継機でるとうれしいけど
まあ、無理でしょうね
電源の入りも悪いです
逆さにしてトントンすると復旧する(気がする)ので、コネクターが緩んでるかな
Nexus2013使ってて、使用中にブラックアウトからのご臨終
修理に二万ほどかかると聞いて、こっちに乗り換えてぼちぼち二年
バッテリーのもちは問題の無いので、本格的に復旧しなくなったらふた開けてみるかな
CPUだけスナドラで後継機でるとうれしいけど
まあ、無理でしょうね
2017/06/11(日) 22:41:59.88ID:Fdk8w2v1
2017/06/12(月) 08:40:02.64ID:Ct+e3Rqn
443名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/12(月) 16:00:29.30ID:RYxEuaNv DTVがnexus7はHD対応なのにMemopad7は非対応なんだがメーカーの怠慢?
2017/06/12(月) 20:40:10.95ID:joT3s3rb
ロリポのくそ簡単なroot化方法見つけた
http://4pda.ru/forum/index.php?showtopic=640814&st=3440#entry53047686
手順は翻訳すればわかると思う
1分ぐらいで終わるしデータも消えないのでおすすめ
http://4pda.ru/forum/index.php?showtopic=640814&st=3440#entry53047686
手順は翻訳すればわかると思う
1分ぐらいで終わるしデータも消えないのでおすすめ
2017/06/12(月) 21:40:21.77ID:joT3s3rb
文鎮化した時とか初期化したい時は例によってSD直下にzipを配置、lolipopの場合はbootloaderからRECOVERY MODEを選択
そうするとrootは消えて、システムアプリが再インストールされる
それ以外は元のまま
そうするとrootは消えて、システムアプリが再インストールされる
それ以外は元のまま
2017/06/12(月) 23:50:28.00ID:Ac/BFaSu
以前ロリポrootやったら、リカバリ入れなく成ってるのよね
2017/06/13(火) 02:24:38.17ID:w8gnmT/s
マシュマロ化は無理なんだよね?
SDを内部ストレージ化したい
7インチ、1920x1200、ステレオスピーカーでお手頃価格って見つからない
SDを内部ストレージ化したい
7インチ、1920x1200、ステレオスピーカーでお手頃価格って見つからない
2017/06/13(火) 04:31:20.72ID:LhPS/3oM
後継機さんどこ...😭
2017/06/14(水) 00:29:54.08ID:5OEriNhl
450名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/14(水) 17:18:43.20ID:N6+nvroc ツムツムをしているのだが、息子のはジャイロが効くのに自分のは、できない。どうして?
2017/06/14(水) 17:22:33.82ID:IHrKD9l9
ついてないもん
2017/06/14(水) 17:44:01.08ID:WjTHM84v
付いてるのは加速度センサー
2017/06/14(水) 18:25:08.12ID:7CXcjb1E
3年前のこれよりスペック良い7インチが存在しない悲しみ
2017/06/14(水) 20:51:04.93ID:BsVkBAeA
ハウウェイ我慢できるなら MediaPad T2 7.0 Proで良いんじゃないの?
2017/06/14(水) 21:08:17.84ID:NqlgezJK
2年半も経ったからすごいことになってんだろうと思ったら
T2でベンチマークこれと同じぐらいなんだよな
8インチのM2じゃないと代わり映えしない
T2でベンチマークこれと同じぐらいなんだよな
8インチのM2じゃないと代わり映えしない
2017/06/15(木) 10:17:43.44ID:6d/A0E8c
良かったら自分のも買おうと思って
父の日にMediaPadの8インチ買ってやったら中々良かった
ただ8はポケットには入らないよなあ…
父の日にMediaPadの8インチ買ってやったら中々良かった
ただ8はポケットには入らないよなあ…
2017/06/16(金) 14:04:47.63ID:ox2hNo+P
ずっとこの機種を愛用してたけど、先週ついにお釈迦になった
(突然のフリーズ発生、それ以降全く起動せず)
この機種かなり気に入ってたんで
そのよしみでまたASUSのタブ購入してしもた
ZenPad380?とかいうのを買っちゃったけど
横幅が広くなってる分、異常に持ちにくいな
ただ、操作とかはサクサクで驚くほど早い(端末の性能とAndroid6だから?)
memopadでは対応していなかったような
最近のゲームアプリとかもほとんど入れられる
(突然のフリーズ発生、それ以降全く起動せず)
この機種かなり気に入ってたんで
そのよしみでまたASUSのタブ購入してしもた
ZenPad380?とかいうのを買っちゃったけど
横幅が広くなってる分、異常に持ちにくいな
ただ、操作とかはサクサクで驚くほど早い(端末の性能とAndroid6だから?)
memopadでは対応していなかったような
最近のゲームアプリとかもほとんど入れられる
2017/06/16(金) 15:33:32.33ID:nXQGYPBn
サクサクなのは解像度が低いから?
CPUがatomだと非対応のアプリがありましたからね
CPUがatomだと非対応のアプリがありましたからね
2017/06/16(金) 15:35:08.78ID:H7F+4QtT
ポケモンできないのは辛い
2017/06/16(金) 16:29:45.44ID:p1wmfaZe
そう8インチ持ちづらすぎるんだよな手でかいけど8は持ちづらすぎていらない
なんで7ないん
なんで7ないん
2017/06/16(金) 16:36:47.54ID:H2+Z3Z2f
5.5インチのスマホかったから外に持ち歩く事は無くなったけど、
それでも家で使うのに、持った感じ丁度いい大きさでよく使ってるわ。
これほんと良い機種だよな。
5.5"だとやはり少し小ささを感じて、
6〜7インチ程度の端末で適当なのあれば欲しいんだけど、丁度死んでるというか、全然ないんだよな。
それでも家で使うのに、持った感じ丁度いい大きさでよく使ってるわ。
これほんと良い機種だよな。
5.5"だとやはり少し小ささを感じて、
6〜7インチ程度の端末で適当なのあれば欲しいんだけど、丁度死んでるというか、全然ないんだよな。
2017/06/16(金) 18:40:23.77ID:nXQGYPBn
2017/06/16(金) 18:45:46.60ID:CQKeWoz0
ポケモンはapkひろえば余裕
2017/06/16(金) 18:51:58.46ID:5XJzKj11
2017/06/16(金) 19:01:59.44ID:ZXnStTBD
zenfone3 ultraは解像度以外でこれより劣るとこある?
2017/06/16(金) 20:45:35.07ID:p1wmfaZe
値段が高すぎるところ!
2017/06/16(金) 20:54:09.97ID:91SEqVnx
>>466
確かにコスパはそうだね。
確かにコスパはそうだね。
2017/06/16(金) 23:22:26.46ID:s2mqYBDI
yoga book
2017/06/17(土) 10:08:36.60ID:d3vUnG1E
割に合う値段っていうのはあるよな
2017/06/17(土) 22:26:39.86ID:8qnsc3tg
スマホは4インチ代タブレットは7インチがいいです...どっちもあんまりない...
2017/06/17(土) 22:30:58.48ID:sGqkWFio
>>470
つまり、お前の嗜好は一般人からずれてるってことだ。
つまり、お前の嗜好は一般人からずれてるってことだ。
2017/06/18(日) 01:24:46.74ID:ZD1qwa4Y
褒められちゃった
2017/06/18(日) 01:28:32.39ID:xPzZclEd
::|__
::| \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´ /
(⌒ー―′ )
::|
::| \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´ /
(⌒ー―′ )
::|
2017/06/19(月) 15:50:24.78ID:ZGmHWidJ
隠れてないで出てこいや
2017/06/20(火) 05:06:05.40ID:c5yUooWH
コウケイキ...アヴヴ...ゴウゲイギドコ....
2017/06/20(火) 23:50:19.55ID:K0GXhl7c
長引く不況は果てしなく
バブル景気が恨めしい
バブル景気が恨めしい
2017/06/23(金) 04:16:54.28ID:GMX4QlTl
後継機どこ
2017/06/24(土) 02:12:30.40ID:79V+CeD7
後継機は?
2017/06/24(土) 04:51:55.79ID:cQDSw83d
今更中古のZ580CA買った
掴むのギリギリだけど最初からわかってたこと
やっぱatom機安い
電池持ちは諦めてる
掴むのギリギリだけど最初からわかってたこと
やっぱatom機安い
電池持ちは諦めてる
2017/06/24(土) 10:13:37.37ID:vJwBbQYg
MediaPad T2 8に流れそう
2017/06/24(土) 17:27:29.66ID:Ay8RyMjX
後継はファーウェイのP8MAXだと思ってる
2017/06/24(土) 18:08:10.21ID:JSlTBKhn
コスパだとファーウェイくらいしか無いよなあ…
2017/06/25(日) 04:18:05.34ID:vqS6Axl/
最近の7インチはコストはよくてもパフォーマンスが初期のスマホレベルなのが多すぎてなまともなのがねえ
聞いたことない会社ばっかだし
聞いたことない会社ばっかだし
2017/06/26(月) 02:52:05.31ID:nqOHcYqf
とりあえず息絶えるまで使うわ
2017/06/26(月) 04:24:42.78ID:FEHcLJ2P
俺が息絶えそう
2017/06/26(月) 10:23:36.54ID:d/6PS+Fx
T2 7.0は薄くて軽いしME572より発熱しにくい
違うところはブラウザがスマホ表示になる点、スクショの利便性ぐらいかな
ただME572が生きてるならわざわざ買い換えるほどのスペック差はない
カメラ性能がよくなったとはいえ、まだまだ画質は悪い
違うところはブラウザがスマホ表示になる点、スクショの利便性ぐらいかな
ただME572が生きてるならわざわざ買い換えるほどのスペック差はない
カメラ性能がよくなったとはいえ、まだまだ画質は悪い
2017/06/26(月) 17:37:01.26ID:tNNo2mBp
>>444
サンクス
素のjpロリポに一発で適応出来たよ。
実は、アップデートやRecoveryModeのSD Downloadが途中で失敗してしまうので、
アップデートやダウングレード、root済ロリポイメージすら入れられず、
rootzenfoneでroot取ったkkのままでずっと我慢していたのですが、
ME572のロリポからKKにダウングレードする際の、
Restore-Recoveryをやってみたら、SD Downloadが通る様になりました。
サンクス
素のjpロリポに一発で適応出来たよ。
実は、アップデートやRecoveryModeのSD Downloadが途中で失敗してしまうので、
アップデートやダウングレード、root済ロリポイメージすら入れられず、
rootzenfoneでroot取ったkkのままでずっと我慢していたのですが、
ME572のロリポからKKにダウングレードする際の、
Restore-Recoveryをやってみたら、SD Downloadが通る様になりました。
2017/06/26(月) 23:56:47.77ID:pEh6Q8qv
ギャラリーの明るさって固定?
2017/06/27(火) 03:14:17.56ID:02K6kK6Y
設定の明るさスマートをオフにできる
2017/06/27(火) 09:24:13.15ID:KgsUhcvs
音デカすぎやねん
2017/06/27(火) 09:36:34.91ID:O7RcQDyb
>>489
出来ましたサンキュです
出来ましたサンキュです
2017/06/27(火) 11:08:27.93ID:Re5DbatT
>>490
AudioWizardオフで
AudioWizardオフで
2017/06/27(火) 22:26:24.53ID:Nr9sy1gG
後継機どこ
2017/06/27(火) 23:43:13.00ID:r39ZpDHi
ないんだなそれが
2017/06/27(火) 23:54:40.79ID:DEO01j90
本体容量限界だぞって警告出たからファイルマネージャーで確認したらサムネイルが3.2GBも食ってたでござる
2017/06/28(水) 10:49:43.00ID:njqNNWyu
T2のステレオスピーカー版なんてないけどそれならいいかな
タスクキー長押しでスクショ撮れるのは必須
タスクキー長押しでスクショ撮れるのは必須
2017/06/28(水) 12:11:13.42ID:DV+cUMqg
この機種のスペックでメモリ3GBストレージ倍価格据置でいいんだがなあ
2017/06/28(水) 12:57:56.97ID:GMECPqQk
メモリ4Gは欲しいな
つか思ったよりどの機種も搭載メモリあんまり増えてないんだよな
つか思ったよりどの機種も搭載メモリあんまり増えてないんだよな
499名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/28(水) 23:26:12.55ID:E/vGJ8Pa デフォのカレンダーで予定作成しようとしても
ずっと読み込み中...なんですけどコレってどうすればいいんでしょうか?
ずっと読み込み中...なんですけどコレってどうすればいいんでしょうか?
2017/06/29(木) 00:11:39.17ID:h1RkQPSF
3年前の機種に勝てないタブレット業界おかしいだろ
2017/06/29(木) 01:29:42.03ID:04ImCWNl
出し惜しみだよ
2017/06/29(木) 02:26:40.77ID:I8Ka3hcA
ZenPad 3 8.0でいいじゃん
2017/06/29(木) 04:17:26.84ID:cIij7cFJ
マジで三年前のに勝てるのがないってすげえよなT2もクソ雑魚だし
504名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/29(木) 12:04:49.36ID:bfcSna1E ×勝てる
◎少数の糞ヲタをスペック・低価格で満足させる機種
◎少数の糞ヲタをスペック・低価格で満足させる機種
2017/06/29(木) 14:33:19.97ID:cIij7cFJ
あるってことかこれよりスペックいい7インチあるんだ
じゃ教えて7インチね
じゃ教えて7インチね
2017/06/29(木) 21:54:25.83ID:gjHeBYOI
atomはもうないだろうから適当なSoCで
ハイエンドはいらないので電池もちいいやつ
外形はほぼ継承
ストレージ32GB
SIMモデルはDSDS 3GはCDMA2000対応
別途microSDスロット
3万くらい
どうだろ
ハイエンドはいらないので電池もちいいやつ
外形はほぼ継承
ストレージ32GB
SIMモデルはDSDS 3GはCDMA2000対応
別途microSDスロット
3万くらい
どうだろ
2017/06/29(木) 23:22:04.68ID:UYh/aoGE
最大の利点は、重量かなと。
この画面サイズでSIM有り含めた性能は、この機種以上に軽いの無いし。
この画面サイズでSIM有り含めた性能は、この機種以上に軽いの無いし。
2017/06/30(金) 03:43:38.95ID:iHABp5k8
>>504
ないの?
ないの?
2017/06/30(金) 20:00:04.87ID:5LUI7ME6
自力で電池交換成功、Nexus2013の電池と同じなので殻割りして交換しました。電池自体はAmazonで2000円のやつ
2017/06/30(金) 21:38:33.47ID:XyWgMuDq
2017/06/30(金) 21:53:44.94ID:g60ZRfTO
電池のコネクタクソ固くね?
引き抜こうとしたら配線もげかけてやめたわ
引き抜こうとしたら配線もげかけてやめたわ
2017/06/30(金) 23:18:46.68ID:WouF5j8e
引き抜くのではなく上に持ち上げるタイプじゃなかったか
2017/07/01(土) 00:11:55.45ID:DBGanEIq
>>504
ないの?
ないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- ヨーロッパってエアコンすらまともにつけれないくせに先進国ぶってたのかよ
- 落ちた?
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]