うちのも液晶がつかなくなって、殻割ってコネクタ挿し直したら治った。
治った後の写真だけど、茶色いフレキがこの写真より0.5mmぐらい緩んでたわ。
抜け防止にテープ貼ってあるのになぁ。
もとから少し緩かったと推測
コネクタの白いパーツを90度持ち上げて、フレキ挿し直しただけです。
http://i.imgur.com/eb7WG9c.jpg
http://i.imgur.com/exwk2qG.jpg