「問題が発生したのでハングアウトを終了します」
というのがしょっちゅうでるんですけど

ハングアウトって特定のアプリケーションの名前なんでしょうか、
それともアプリケーションの状態名(たとえば「裏で待機中のアプリ」とか
「オンメモリで常駐しているアプリ」とか)なんでしょうか