PCから書いてる。
ファクトリーリセットは効果なし。
殻割りして中を見たけど綺麗なものだった。
ケーブルの抜き差しも効果なし。
割るのは簡単だけど綺麗に戻すのは面倒くさいな。

いろいろとありがとう。
すっぱり諦めました。
次は何を買ったらいいかな?