最近やたら待機中のアプリが落ちる気がする
他のアプリでメモリ使ってるわけでもないのに寝て起きたら落ちてたり
今まではそんな事無かったのに
バッテリーの持ちも悪くなってきたしゴーストタップも出るし買い換え時か