【ASUS MeMO Pad 7 ME572C】
都会的で洗練されたデザインで、毎日カバンに入れて持ち歩くのに
ぴったりな超軽量スリムボディーの7インチタブレット。
ttp://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_MeMO_Pad_7_ME572C/
【ASUS MeMO Pad 7 ME572CL】
都会的で洗練されたデザインの、超軽量スリムボディー、
LTE対応SIMフリー7インチタブレット。
最高水準の日本語入力システムATOKを搭載し、
使いやすさと機能性も追求した、こだわりのプレミアムタブレット。
ttp://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_MeMO_Pad_7_ME572CL/
【前スレ】
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL/C part21
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1471503520/
※次スレは>>950が立てること
立てられない場合は報告して他の人に代行してもらいましょう
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL/C part22 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/01/28(土) 16:43:30.49ID:U65nsUYB
2017/10/14(土) 10:22:53.51ID:0TsTa8nY
買おうかと思ったら送料そんな高いのかよ…
アホか
アホか
2017/10/14(土) 10:33:02.93ID:G7cIlxzj
540円
2017/10/14(土) 12:26:01.34ID:UBZdAwZT
他の店だと¥33,000くらいで売ってるから実質¥2,500引きくらいってことか
そう考えると大したことないわけか
そう考えると大したことないわけか
2017/10/14(土) 15:15:38.61ID:8AN5+66d
7インチ出してくれよー
これのちゃんとした後継機
これのちゃんとした後継機
2017/10/15(日) 01:08:21.01ID:PZDGqS5v
直販と量販ならどちらで買った方がいいんだろうか?
2017/10/15(日) 05:21:18.83ID:zoyFFeU+
>>947
新型出てるから、どうせすぐ箱蹴り職人が仕事始めるし
新型出てるから、どうせすぐ箱蹴り職人が仕事始めるし
2017/10/15(日) 18:38:42.35ID:zoyFFeU+
この速度だし、次スレは 970 あたりでいいよね?
2017/10/21(土) 23:42:24.50ID:GURTBK/T
話題がないぞー
2017/10/22(日) 02:46:54.27ID:HJHVhUoU
カミさんがファーウェイの8インチの奴使い始めたけど
改めてASUSのカメラの酷さを思い知らされた
改めてASUSのカメラの酷さを思い知らされた
2017/10/22(日) 02:48:23.81ID:4887aDg4
だって、うちのは、
ここ半年くらい、タッチ無反応病でてないんだもん。
だけとこれ、プロセッサとかの性能はかなり良くてキビキビと動くんだけど、
タッチに対する反応とか、二本指での拡大とか縮小とかの時、本当に人間の感覚に合わない動きをしてくれるのでストレスだよなあ。
ここ半年くらい、タッチ無反応病でてないんだもん。
だけとこれ、プロセッサとかの性能はかなり良くてキビキビと動くんだけど、
タッチに対する反応とか、二本指での拡大とか縮小とかの時、本当に人間の感覚に合わない動きをしてくれるのでストレスだよなあ。
2017/10/22(日) 07:55:22.01ID:lvKq7KR/
>>953
最近の端末でもカメラは酷い?
最近の端末でもカメラは酷い?
2017/10/22(日) 08:51:26.31ID:xl6FPRjf
2017/10/22(日) 16:13:19.40ID:G3tYt7Sr
>>955
Zenfone3は悪くは無いぞ
Zenfone3は悪くは無いぞ
2017/10/22(日) 16:18:50.75ID:jSXlZpNb
新しいの買うかどうか悩んでたけど買うことに決めた!
でもゼンパ(528)かゼンホ(ultra)か悩むわぁ
でもゼンパ(528)かゼンホ(ultra)か悩むわぁ
2017/10/22(日) 16:19:43.82ID:jSXlZpNb
ゼンホ(581)やスマン
2017/10/22(日) 16:20:23.38ID:jSXlZpNb
ゼンパ(581)や度々スマン
2017/10/22(日) 16:37:52.37ID:7JPc0R/O
わかる
悩んでいる
ASUSが値引きキャンペーンやってるから尚更
悩んでいる
ASUSが値引きキャンペーンやってるから尚更
2017/10/22(日) 16:59:58.19ID:5wWurIYh
>>957
zenfone3は持ってるので知ってたんだけどタブレットのほうはどうなんだろうって気になってね。
zenfone3は持ってるので知ってたんだけどタブレットのほうはどうなんだろうって気になってね。
2017/10/22(日) 17:25:31.83ID:3oOfyGFh
おれは、ネクサス7(2013)から572CLになって、ゼンパd38.0になった
とてもマンゾクしているぞ
とてもマンゾクしているぞ
2017/10/24(火) 18:17:59.10ID:gsSLKzUk
これDAZN見れなくない?
アプリは動くけど映像が砂嵐みたいになるんだけどみんな見れる?
アプリは動くけど映像が砂嵐みたいになるんだけどみんな見れる?
2017/10/24(火) 20:54:45.34ID:idD+7NcZ
2017/10/24(火) 21:54:56.82ID:Xw3lJ8wS
abemaの音もビキビキ言うよね?
2017/10/26(木) 17:30:00.29ID:2B9LNUX3
ああー
とうとう画面復帰せーんようになった…
音はせずとも画面は映らず…
前は殻割りして中身のケーブルちょいちょい弄っただけで復帰したんだが今回は無理
この状態で中身の設定をバックアップする方法ってありますかね?
root化済み
諦めてZ581KLを購入する事にしたけど設定しなおすの面倒で
とうとう画面復帰せーんようになった…
音はせずとも画面は映らず…
前は殻割りして中身のケーブルちょいちょい弄っただけで復帰したんだが今回は無理
この状態で中身の設定をバックアップする方法ってありますかね?
root化済み
諦めてZ581KLを購入する事にしたけど設定しなおすの面倒で
2017/10/26(木) 18:19:01.42ID:2B9LNUX3
ケーブル何度か抜き差ししてエアスプレーでやってたらなんか画面ついた…
でも怖いからやっぱ今すぐバックアップしてZ581KL買うこと決意した
7インチの出ないかってずっと待ってたが出なさそうだし
とりあえずはよかった…
でも怖いからやっぱ今すぐバックアップしてZ581KL買うこと決意した
7インチの出ないかってずっと待ってたが出なさそうだし
とりあえずはよかった…
2017/10/26(木) 19:40:32.43ID:JqglL0ub
> 音はせずとも画面は映らず…
どっちも駄目じゃねーか
どっちも駄目じゃねーか
2017/10/26(木) 20:14:47.80ID:RNf94tri
すれども だろうな
2017/10/26(木) 21:29:58.41ID:VyJxxg9c
ID:2B9LNUX3赤面
2017/10/27(金) 19:56:14.87ID:tLbro7iB
買い替えキャンペーンの期間が短縮されたか。
迷うな。
迷うな。
2017/10/27(金) 20:14:07.25ID:JRNn1Wb3
次はもう10インチでiPadでいいかって気がしてきている
泥のコスパ悪すぎ
ファーウェイM3Liteなんてこの機種と同じような値段で同じようなベンチマーク
2年以上経ってんだぜ?
M3やZ581KLが25000円強ぐらいじゃないとおかしい
泥のコスパ悪すぎ
ファーウェイM3Liteなんてこの機種と同じような値段で同じようなベンチマーク
2年以上経ってんだぜ?
M3やZ581KLが25000円強ぐらいじゃないとおかしい
2017/10/27(金) 21:37:12.80ID:ZZuDpHcC
たまにSIMが認識されなくなる病が出始めてるけどとりあえずまだ使えるしな
あまり困る場面もないからこのまま行っておくかなという状態ではあるかも
ガラケーもどこまで使えるかが問題ではあるけど
あまり困る場面もないからこのまま行っておくかなという状態ではあるかも
ガラケーもどこまで使えるかが問題ではあるけど
2017/10/27(金) 22:33:15.39ID:K6tO+JAy
2017/10/28(土) 13:03:42.21ID:GPcJQEXV
タブレットも国産ノートPCみたいに売りたい価格帯ありきになってきたな
2017/10/28(土) 14:21:10.63ID:IYy5PdVH
今や日本の物価は全く先進国水準ではない。そこにグローバル価格の商品を置けば割高に見えるのは当然のことになる。
PCは高くなった。ただし日本人にとってだけだ。
PCは高くなった。ただし日本人にとってだけだ。
2017/10/28(土) 14:21:58.76ID:IYy5PdVH
2017/10/28(土) 17:08:47.40ID:GPcJQEXV
今の大事に使わなきゃな
SIM頻繁に見失ったり唐突に画面オフになるけど
SIM頻繁に見失ったり唐突に画面オフになるけど
2017/10/28(土) 17:42:40.75ID:w1VxgSKi
投げ売りインテルcpu積んだこいつが当時スペック比で安かっただけで今のタブレットも値段相応だと思うがな
2017/10/28(土) 19:14:22.20ID:ynGrdRlr
>>977
向こうで299ドルのZenfone3を日本は4万オーバーで出してきたんじゃなかったっけ?
向こうで299ドルのZenfone3を日本は4万オーバーで出してきたんじゃなかったっけ?
2017/10/28(土) 20:13:09.75ID:udPIHgp8
2017/10/28(土) 21:34:48.99ID:ynGrdRlr
>>982
日本人の物価水準で割高かどうかなんて話してない
日本の物価が上がってないのに対してグローバル製品の値段が上がってるから高いようなこと言うから
違うんじゃね?って言ってるだけで
2年前の40000円のスマホとZenfone3ならZenfone3のほうがスペック上でしょ
それがどういう訳かタブレットの30000円以下ぐらいは進歩してねえのよ
日本人の物価水準で割高かどうかなんて話してない
日本の物価が上がってないのに対してグローバル製品の値段が上がってるから高いようなこと言うから
違うんじゃね?って言ってるだけで
2年前の40000円のスマホとZenfone3ならZenfone3のほうがスペック上でしょ
それがどういう訳かタブレットの30000円以下ぐらいは進歩してねえのよ
2017/10/28(土) 21:49:30.62ID:7oPWxKmq
そんな事よりケース開いても
オートスリープから回復しない現象が出るようになったんだよ
殻割り?殻割りすれば直るの?
オートスリープから回復しない現象が出るようになったんだよ
殻割り?殻割りすれば直るの?
2017/10/28(土) 23:13:03.19ID:udPIHgp8
2017/10/29(日) 06:52:45.49ID:I6oYncu1
sim見失う
マイク効かなくなる
回転しなくなる
ゴーストタップが出る
不具合多いわー
ASUSだめじゃんと思った
マイク効かなくなる
回転しなくなる
ゴーストタップが出る
不具合多いわー
ASUSだめじゃんと思った
2017/10/29(日) 07:29:14.43ID:UX0NpirQ
ついでに明るさ調整も結構ダメになる
あとタップが効かなくなって一回殻割りして中を開けてみたか
とはいえあまりダメだなとは思ってない
いきなりデータが消えたとか起動しなくなったとかになるとちょっときついけど
あとタップが効かなくなって一回殻割りして中を開けてみたか
とはいえあまりダメだなとは思ってない
いきなりデータが消えたとか起動しなくなったとかになるとちょっときついけど
2017/10/29(日) 07:37:44.43ID:I6oYncu1
2017/10/29(日) 14:26:09.96ID:3TU0A47t
>>986
>sim見失う
>回転しなくなる
ひぇ〜、これ不具合だったんか
不具合と思ってなかったんでsimトレイ抜き差ししたりして対処してたが
旅行中に知らん街の真ん中でsim見失ったときはマジで焦った
>sim見失う
>回転しなくなる
ひぇ〜、これ不具合だったんか
不具合と思ってなかったんでsimトレイ抜き差ししたりして対処してたが
旅行中に知らん街の真ん中でsim見失ったときはマジで焦った
2017/10/29(日) 15:18:02.09ID:S27NuWHX
俺のは
月に1回程度回転しなくなる
電池が膨らんで交換した
スピーカーが片方音が出なくなった
SIMは入れてから2年ほど一度も不具合ないな
月に1回程度回転しなくなる
電池が膨らんで交換した
スピーカーが片方音が出なくなった
SIMは入れてから2年ほど一度も不具合ないな
2017/10/29(日) 15:50:09.49ID:1i8I0wbr
回転うざいから初めから縦固定のまま
sim時々見失うが再起動すりゃ直る
マイク使ってないから問題なし
ゴーストタップは深刻…
こんな感じだな
でもこのサイズ手頃で気に入ってたから禅でもこのサイズで出し続けて欲しかった
sim時々見失うが再起動すりゃ直る
マイク使ってないから問題なし
ゴーストタップは深刻…
こんな感じだな
でもこのサイズ手頃で気に入ってたから禅でもこのサイズで出し続けて欲しかった
2017/10/29(日) 16:19:54.18ID:C2qoo6we
画面は俺も縦固定だけど横画面ゲームする時にひっくり返しても画面回転しないんだよな
殻割りしてコネクタ差しなおしたら直るんだが一々開けるの面倒だし放置だが
殻割りしてコネクタ差しなおしたら直るんだが一々開けるの面倒だし放置だが
2017/10/29(日) 18:12:02.88ID:3TU0A47t
tverみたいな向きを固定するアプリ使った後に
その向きのまま固定されることあるよね
設定の「画面の自動回転」のチェックボックスを点けたり外したりしてると直るけど
その向きのまま固定されることあるよね
設定の「画面の自動回転」のチェックボックスを点けたり外したりしてると直るけど
2017/10/29(日) 20:00:10.07ID:BXq++Xy2
回転は自動でされると面倒だからソフトで手動にしてる
特に横にする気がないけど傾けたら勝手に回転したってことが多かったので
逆に回転して欲しいときにはしてくれないし
特に横にする気がないけど傾けたら勝手に回転したってことが多かったので
逆に回転して欲しいときにはしてくれないし
2017/10/30(月) 18:50:37.68ID:bL9UsrwW
使ってる途中に爆裂タップで熱暴走してフリーズ
長押しして再起動してもバッテリー残量ゼロとか出まくるようになった
長押しして再起動してもバッテリー残量ゼロとか出まくるようになった
2017/10/30(月) 19:54:32.20ID:2ocXiyat
「いつまでもasusキャンペーン」早期終了するってよ
11/30→11/10
11/30→11/10
2017/10/30(月) 20:32:05.22ID:XX6FYL6h
そろそろ移行時期なのか次を待つかって感じもあるにはあるけど
まああっても困らないかとか考え始めてはいる
電池のもちも微妙になったし何よりシステムが重くなってきた
まああっても困らないかとか考え始めてはいる
電池のもちも微妙になったし何よりシステムが重くなってきた
2017/10/30(月) 22:33:48.63ID:dTpyl1n5
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL/C part23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1509370409/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1509370409/
2017/10/30(月) 22:50:54.48ID:GkbFsPbH
999
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 22:51:51.31ID:GkbFsPbH 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 275日 6時間 8分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 275日 6時間 8分 21秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 無職実家ぐらし童貞だけど1度でいいからヨーロッパとか行ってみたかった
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]