次はもう10インチでiPadでいいかって気がしてきている
泥のコスパ悪すぎ
ファーウェイM3Liteなんてこの機種と同じような値段で同じようなベンチマーク
2年以上経ってんだぜ?
M3やZ581KLが25000円強ぐらいじゃないとおかしい