【ASUS MeMO Pad 7 ME572C】
都会的で洗練されたデザインで、毎日カバンに入れて持ち歩くのに
ぴったりな超軽量スリムボディーの7インチタブレット。
ttp://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_MeMO_Pad_7_ME572C/
【ASUS MeMO Pad 7 ME572CL】
都会的で洗練されたデザインの、超軽量スリムボディー、
LTE対応SIMフリー7インチタブレット。
最高水準の日本語入力システムATOKを搭載し、
使いやすさと機能性も追求した、こだわりのプレミアムタブレット。
ttp://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_MeMO_Pad_7_ME572CL/
【前スレ】
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL/C part21
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1471503520/
※次スレは>>950が立てること
立てられない場合は報告して他の人に代行してもらいましょう
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL/C part22 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/01/28(土) 16:43:30.49ID:U65nsUYB
2017/10/28(土) 20:13:09.75ID:udPIHgp8
2017/10/28(土) 21:34:48.99ID:ynGrdRlr
>>982
日本人の物価水準で割高かどうかなんて話してない
日本の物価が上がってないのに対してグローバル製品の値段が上がってるから高いようなこと言うから
違うんじゃね?って言ってるだけで
2年前の40000円のスマホとZenfone3ならZenfone3のほうがスペック上でしょ
それがどういう訳かタブレットの30000円以下ぐらいは進歩してねえのよ
日本人の物価水準で割高かどうかなんて話してない
日本の物価が上がってないのに対してグローバル製品の値段が上がってるから高いようなこと言うから
違うんじゃね?って言ってるだけで
2年前の40000円のスマホとZenfone3ならZenfone3のほうがスペック上でしょ
それがどういう訳かタブレットの30000円以下ぐらいは進歩してねえのよ
2017/10/28(土) 21:49:30.62ID:7oPWxKmq
そんな事よりケース開いても
オートスリープから回復しない現象が出るようになったんだよ
殻割り?殻割りすれば直るの?
オートスリープから回復しない現象が出るようになったんだよ
殻割り?殻割りすれば直るの?
2017/10/28(土) 23:13:03.19ID:udPIHgp8
2017/10/29(日) 06:52:45.49ID:I6oYncu1
sim見失う
マイク効かなくなる
回転しなくなる
ゴーストタップが出る
不具合多いわー
ASUSだめじゃんと思った
マイク効かなくなる
回転しなくなる
ゴーストタップが出る
不具合多いわー
ASUSだめじゃんと思った
2017/10/29(日) 07:29:14.43ID:UX0NpirQ
ついでに明るさ調整も結構ダメになる
あとタップが効かなくなって一回殻割りして中を開けてみたか
とはいえあまりダメだなとは思ってない
いきなりデータが消えたとか起動しなくなったとかになるとちょっときついけど
あとタップが効かなくなって一回殻割りして中を開けてみたか
とはいえあまりダメだなとは思ってない
いきなりデータが消えたとか起動しなくなったとかになるとちょっときついけど
2017/10/29(日) 07:37:44.43ID:I6oYncu1
2017/10/29(日) 14:26:09.96ID:3TU0A47t
>>986
>sim見失う
>回転しなくなる
ひぇ〜、これ不具合だったんか
不具合と思ってなかったんでsimトレイ抜き差ししたりして対処してたが
旅行中に知らん街の真ん中でsim見失ったときはマジで焦った
>sim見失う
>回転しなくなる
ひぇ〜、これ不具合だったんか
不具合と思ってなかったんでsimトレイ抜き差ししたりして対処してたが
旅行中に知らん街の真ん中でsim見失ったときはマジで焦った
2017/10/29(日) 15:18:02.09ID:S27NuWHX
俺のは
月に1回程度回転しなくなる
電池が膨らんで交換した
スピーカーが片方音が出なくなった
SIMは入れてから2年ほど一度も不具合ないな
月に1回程度回転しなくなる
電池が膨らんで交換した
スピーカーが片方音が出なくなった
SIMは入れてから2年ほど一度も不具合ないな
2017/10/29(日) 15:50:09.49ID:1i8I0wbr
回転うざいから初めから縦固定のまま
sim時々見失うが再起動すりゃ直る
マイク使ってないから問題なし
ゴーストタップは深刻…
こんな感じだな
でもこのサイズ手頃で気に入ってたから禅でもこのサイズで出し続けて欲しかった
sim時々見失うが再起動すりゃ直る
マイク使ってないから問題なし
ゴーストタップは深刻…
こんな感じだな
でもこのサイズ手頃で気に入ってたから禅でもこのサイズで出し続けて欲しかった
2017/10/29(日) 16:19:54.18ID:C2qoo6we
画面は俺も縦固定だけど横画面ゲームする時にひっくり返しても画面回転しないんだよな
殻割りしてコネクタ差しなおしたら直るんだが一々開けるの面倒だし放置だが
殻割りしてコネクタ差しなおしたら直るんだが一々開けるの面倒だし放置だが
2017/10/29(日) 18:12:02.88ID:3TU0A47t
tverみたいな向きを固定するアプリ使った後に
その向きのまま固定されることあるよね
設定の「画面の自動回転」のチェックボックスを点けたり外したりしてると直るけど
その向きのまま固定されることあるよね
設定の「画面の自動回転」のチェックボックスを点けたり外したりしてると直るけど
2017/10/29(日) 20:00:10.07ID:BXq++Xy2
回転は自動でされると面倒だからソフトで手動にしてる
特に横にする気がないけど傾けたら勝手に回転したってことが多かったので
逆に回転して欲しいときにはしてくれないし
特に横にする気がないけど傾けたら勝手に回転したってことが多かったので
逆に回転して欲しいときにはしてくれないし
2017/10/30(月) 18:50:37.68ID:bL9UsrwW
使ってる途中に爆裂タップで熱暴走してフリーズ
長押しして再起動してもバッテリー残量ゼロとか出まくるようになった
長押しして再起動してもバッテリー残量ゼロとか出まくるようになった
2017/10/30(月) 19:54:32.20ID:2ocXiyat
「いつまでもasusキャンペーン」早期終了するってよ
11/30→11/10
11/30→11/10
2017/10/30(月) 20:32:05.22ID:XX6FYL6h
そろそろ移行時期なのか次を待つかって感じもあるにはあるけど
まああっても困らないかとか考え始めてはいる
電池のもちも微妙になったし何よりシステムが重くなってきた
まああっても困らないかとか考え始めてはいる
電池のもちも微妙になったし何よりシステムが重くなってきた
2017/10/30(月) 22:33:48.63ID:dTpyl1n5
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL/C part23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1509370409/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1509370409/
2017/10/30(月) 22:50:54.48ID:GkbFsPbH
999
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 22:51:51.31ID:GkbFsPbH 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 275日 6時間 8分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 275日 6時間 8分 21秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【画像】万引きで捕まる人妻
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]