ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL) Part.11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ c61a-pF6V)
2017/10/10(火) 07:27:06.76ID:iK+n46oE07.9型液晶を搭載したSIMフリーAndroidタブレットです
2016年9月16日発売
公式サイト
https://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS-ZenPad-3-8-0-Z581KL/
※前スレ
ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL) Part.10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/android/1502376106/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-wbjw)
2017/10/10(火) 13:55:37.67ID:AVQaXqVv0 乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Qdt1)
2017/10/10(火) 17:55:52.73ID:32datdG0d 乱立させんなよ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-qJ6g)
2017/10/10(火) 19:01:09.12ID:VTmwBn1kM 1おつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b172-YTJQ)
2017/10/11(水) 03:05:21.06ID:zgkaZGjk0 どのスレ使うんよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b608-sCsV)
2017/10/11(水) 10:11:22.21ID:WqFzDeeT0 まともなワッチョイ付きはここだけか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-EOim)
2017/10/11(水) 12:31:45.59ID:Db/Ki9hBd こうやってスレが乱立するわけね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910e-2W+b)
2017/10/11(水) 12:38:42.40ID:PK5XRCnF0 スレあり過ぎだろ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-GNoT)
2017/10/11(水) 13:37:28.16ID:TPniswUh0 まあワッチョイありはここでいいんじゃない?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b104-iGo5)
2017/10/11(水) 17:08:07.64ID:wZpfWxVj0 先週買ってぼちぼち使ってるが快適だ
7で出荷されてんのかと思ったらいきなりアプデだったけどw
7で出荷されてんのかと思ったらいきなりアプデだったけどw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7625-XX9V)
2017/10/11(水) 19:43:37.25ID:LcewiOdB0 露骨に在庫がなくなっててワロタ
今週、金曜日かな?
日本専用モデルが来たら面白いのに…
今週、金曜日かな?
日本専用モデルが来たら面白いのに…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-GNoT)
2017/10/11(水) 19:50:33.80ID:7y5eEbEM0 2chMate 0.8.9.53/asus/P008/7.0/DT
ここが正当なスレ?
ここが正当なスレ?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Ja7K)
2017/10/12(木) 01:39:00.15ID:FMB7GruYM14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-mcZq)
2017/10/12(木) 03:04:09.90ID:twXS524x0 もう二年コレで遊ぶわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116e-w4t1)
2017/10/12(木) 03:53:48.33ID:ORCVWT9R0 Z582KLでも待とうかと思ったけど、まだ台湾でも発売されてないのね
うーん、年末年始までに間に合うか?
うーん、年末年始までに間に合うか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]