ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL) Part.11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ c61a-pF6V)
2017/10/10(火) 07:27:06.76ID:iK+n46oE07.9型液晶を搭載したSIMフリーAndroidタブレットです
2016年9月16日発売
公式サイト
https://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS-ZenPad-3-8-0-Z581KL/
※前スレ
ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL) Part.10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/android/1502376106/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-wbjw)
2017/10/10(火) 13:55:37.67ID:AVQaXqVv0 乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Qdt1)
2017/10/10(火) 17:55:52.73ID:32datdG0d 乱立させんなよ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-qJ6g)
2017/10/10(火) 19:01:09.12ID:VTmwBn1kM 1おつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b172-YTJQ)
2017/10/11(水) 03:05:21.06ID:zgkaZGjk0 どのスレ使うんよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b608-sCsV)
2017/10/11(水) 10:11:22.21ID:WqFzDeeT0 まともなワッチョイ付きはここだけか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-EOim)
2017/10/11(水) 12:31:45.59ID:Db/Ki9hBd こうやってスレが乱立するわけね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910e-2W+b)
2017/10/11(水) 12:38:42.40ID:PK5XRCnF0 スレあり過ぎだろ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-GNoT)
2017/10/11(水) 13:37:28.16ID:TPniswUh0 まあワッチョイありはここでいいんじゃない?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b104-iGo5)
2017/10/11(水) 17:08:07.64ID:wZpfWxVj0 先週買ってぼちぼち使ってるが快適だ
7で出荷されてんのかと思ったらいきなりアプデだったけどw
7で出荷されてんのかと思ったらいきなりアプデだったけどw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7625-XX9V)
2017/10/11(水) 19:43:37.25ID:LcewiOdB0 露骨に在庫がなくなっててワロタ
今週、金曜日かな?
日本専用モデルが来たら面白いのに…
今週、金曜日かな?
日本専用モデルが来たら面白いのに…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-GNoT)
2017/10/11(水) 19:50:33.80ID:7y5eEbEM0 2chMate 0.8.9.53/asus/P008/7.0/DT
ここが正当なスレ?
ここが正当なスレ?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Ja7K)
2017/10/12(木) 01:39:00.15ID:FMB7GruYM14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-mcZq)
2017/10/12(木) 03:04:09.90ID:twXS524x0 もう二年コレで遊ぶわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116e-w4t1)
2017/10/12(木) 03:53:48.33ID:ORCVWT9R0 Z582KLでも待とうかと思ったけど、まだ台湾でも発売されてないのね
うーん、年末年始までに間に合うか?
うーん、年末年始までに間に合うか?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-MPCY)
2017/10/12(木) 04:53:48.23ID:fx/p0REs0 明日発売
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b25-e3eK)
2017/10/12(木) 08:05:20.83ID:4hd/QKeD0 ヨドバシで3/4の店舗で売切れ!
カウントダウン始まってるね
カウントダウン始まってるね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-gv9Q)
2017/10/12(木) 09:50:37.00ID:pFgSSTVNM あれ、もしかして新型が出る流れなの?
iPad mini2から昨日買い換えたけど、スリープから復帰するのに電源ボタンが押しにくいという以外は全く不満が無い
次はiPhoneもzenfoneに変えちゃおうかな
iPad mini2から昨日買い換えたけど、スリープから復帰するのに電源ボタンが押しにくいという以外は全く不満が無い
次はiPhoneもzenfoneに変えちゃおうかな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-sT+G)
2017/10/12(木) 12:01:59.27ID:DI9q8vzKM >>18
画面のダブルタップで復帰するように設定できるよ
画面のダブルタップで復帰するように設定できるよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフ FF1d-aEah)
2017/10/12(木) 12:22:02.24ID:HyOGFZnlF asus独自アプリは使えるのが多いと思う
クイックメモの手書き
画面明るさや色調調整
カメラの撮影設定
まあ、使えないのも有るが良い方かな
クイックメモの手書き
画面明るさや色調調整
カメラの撮影設定
まあ、使えないのも有るが良い方かな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】フランス代表が強すぎて終わる [963243619]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 「ひやむぎ(そうめんの下位互換)」👈誰が食ってるんだよこれ [394133584]
- 【動画】ジャップ記者「日本で警戒すべき選手は!?」ネイマール「正直、名前も知らないよ…w」会場の記者\jajaja/ [779857986]
- 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エロ過ぎてこれもうセックスだろ… [191842688]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]