ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL) Part.11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ c61a-pF6V)
2017/10/10(火) 07:27:06.76ID:iK+n46oE07.9型液晶を搭載したSIMフリーAndroidタブレットです
2016年9月16日発売
公式サイト
https://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS-ZenPad-3-8-0-Z581KL/
※前スレ
ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL) Part.10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/android/1502376106/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-wbjw)
2017/10/10(火) 13:55:37.67ID:AVQaXqVv0 乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Qdt1)
2017/10/10(火) 17:55:52.73ID:32datdG0d 乱立させんなよ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-qJ6g)
2017/10/10(火) 19:01:09.12ID:VTmwBn1kM 1おつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b172-YTJQ)
2017/10/11(水) 03:05:21.06ID:zgkaZGjk0 どのスレ使うんよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b608-sCsV)
2017/10/11(水) 10:11:22.21ID:WqFzDeeT0 まともなワッチョイ付きはここだけか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-EOim)
2017/10/11(水) 12:31:45.59ID:Db/Ki9hBd こうやってスレが乱立するわけね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910e-2W+b)
2017/10/11(水) 12:38:42.40ID:PK5XRCnF0 スレあり過ぎだろ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-GNoT)
2017/10/11(水) 13:37:28.16ID:TPniswUh0 まあワッチョイありはここでいいんじゃない?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b104-iGo5)
2017/10/11(水) 17:08:07.64ID:wZpfWxVj0 先週買ってぼちぼち使ってるが快適だ
7で出荷されてんのかと思ったらいきなりアプデだったけどw
7で出荷されてんのかと思ったらいきなりアプデだったけどw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7625-XX9V)
2017/10/11(水) 19:43:37.25ID:LcewiOdB0 露骨に在庫がなくなっててワロタ
今週、金曜日かな?
日本専用モデルが来たら面白いのに…
今週、金曜日かな?
日本専用モデルが来たら面白いのに…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-GNoT)
2017/10/11(水) 19:50:33.80ID:7y5eEbEM0 2chMate 0.8.9.53/asus/P008/7.0/DT
ここが正当なスレ?
ここが正当なスレ?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Ja7K)
2017/10/12(木) 01:39:00.15ID:FMB7GruYM14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-mcZq)
2017/10/12(木) 03:04:09.90ID:twXS524x0 もう二年コレで遊ぶわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116e-w4t1)
2017/10/12(木) 03:53:48.33ID:ORCVWT9R0 Z582KLでも待とうかと思ったけど、まだ台湾でも発売されてないのね
うーん、年末年始までに間に合うか?
うーん、年末年始までに間に合うか?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-MPCY)
2017/10/12(木) 04:53:48.23ID:fx/p0REs0 明日発売
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b25-e3eK)
2017/10/12(木) 08:05:20.83ID:4hd/QKeD0 ヨドバシで3/4の店舗で売切れ!
カウントダウン始まってるね
カウントダウン始まってるね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-gv9Q)
2017/10/12(木) 09:50:37.00ID:pFgSSTVNM あれ、もしかして新型が出る流れなの?
iPad mini2から昨日買い換えたけど、スリープから復帰するのに電源ボタンが押しにくいという以外は全く不満が無い
次はiPhoneもzenfoneに変えちゃおうかな
iPad mini2から昨日買い換えたけど、スリープから復帰するのに電源ボタンが押しにくいという以外は全く不満が無い
次はiPhoneもzenfoneに変えちゃおうかな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-sT+G)
2017/10/12(木) 12:01:59.27ID:DI9q8vzKM >>18
画面のダブルタップで復帰するように設定できるよ
画面のダブルタップで復帰するように設定できるよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフ FF1d-aEah)
2017/10/12(木) 12:22:02.24ID:HyOGFZnlF asus独自アプリは使えるのが多いと思う
クイックメモの手書き
画面明るさや色調調整
カメラの撮影設定
まあ、使えないのも有るが良い方かな
クイックメモの手書き
画面明るさや色調調整
カメラの撮影設定
まあ、使えないのも有るが良い方かな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-mcZq)
2017/10/12(木) 12:51:54.84ID:LXmdXWALM ファイルマネージャーが付いてるのは評価されていい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- MLB総合★51
- 小倉競馬 2回1日目1
- 〓たかせん〓★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【高市悲報】雑種犬260万円 [126042664]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- ブラックホールって本当にあるんですか?
- 【画像】まんさん「娘の宿題で“自我”出してぇなぁ〜………せや!w」