>>135
と思って試してみたんだけど、スマホ向けサービスとの相性が必ずしも良いわけではないし日本のネット関連サービスはiPhone基準で何でも設計されているよなーって思った
本体性能がどうのとかハードとOSの一体性がとかより、日本中でとりあえずスマホ対応っていってiPhoneを無視するサービスは有り得ないわけで、そういうのが絡むと使い勝手の差が埋められないわ
iOSとAndroidで差別されているというのと、タブレット用に設計されていないってのとで壁が二枚ある

まっとうな会社員じゃないから電話はBluetoothレシーバーか最悪本体にモシモシでもいいし、常にセカンドバッグ携帯でもいいんだけどさー