>>271
タブで通話とか考えられんw

てか、自分の場合手元にスマホが何台も余ってる状態なんで
わざわざタブレットで通話する意味がよく分からん

通話だとソフトバンクが個人の通話専用(手持ちの中で一番新しいスマホを使用)
ドコモが会社用(会社支給&通話も会社もち)
あとは安SIM2枚運用で
このタブレット(ゲーム用)と古いスマホ(2ちゃんねとかネット用)で家で遊んでる