ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL) Part.11
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ c61a-pF6V)
2017/10/10(火) 07:27:06.76ID:iK+n46oE07.9型液晶を搭載したSIMフリーAndroidタブレットです
2016年9月16日発売
公式サイト
https://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS-ZenPad-3-8-0-Z581KL/
※前スレ
ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL) Part.10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/android/1502376106/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4989-mbga)
2017/11/05(日) 08:51:00.61ID:x0pZ6q+L0 実質(笑)の内訳
通常ポイント:1,640ポイント
期間固定ポイント
Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!:1312ポイント
ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン:1640ポイント
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日ポイント3倍:328ポイント
5のつく日[アプリ利用で最大+4倍]:1312ポイント
祝!日本一 Yahoo!プレミアム会員限定 3時間だけポイント11倍キャンペーン:3280ポイント
合計獲得予定ポイント:9512ポイント
通常ポイント:1,640ポイント
期間固定ポイント
Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!:1312ポイント
ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン:1640ポイント
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日ポイント3倍:328ポイント
5のつく日[アプリ利用で最大+4倍]:1312ポイント
祝!日本一 Yahoo!プレミアム会員限定 3時間だけポイント11倍キャンペーン:3280ポイント
合計獲得予定ポイント:9512ポイント
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c61c-7T4N)
2017/11/05(日) 09:17:45.66ID:TBMcCh5m0 あと、今はクラブパナソニック経由で3%があるな
これはTじゃない
これはTじゃない
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 418b-dVlt)
2017/11/05(日) 09:23:54.98ID:cJIqBily0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-1N/z)
2017/11/05(日) 09:39:08.24ID:jWPUgbLHM 今回の優勝ポイントはyahooショッピング普段から使ってる人には祭りだったね
俺は以前27800円、5000ポイント付でゲットできたけど本当に運だね
ヤフー派でない人にはゴミポイントだからポイントに飛びつくと残念な結果になる
ヤフーの良いところはポイント付いてても売値は最安値維持してるとこ
asusのキャンペーンの元値4万円の本体価格は高すぎると思った
俺は以前27800円、5000ポイント付でゲットできたけど本当に運だね
ヤフー派でない人にはゴミポイントだからポイントに飛びつくと残念な結果になる
ヤフーの良いところはポイント付いてても売値は最安値維持してるとこ
asusのキャンペーンの元値4万円の本体価格は高すぎると思った
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-ordX)
2017/11/05(日) 10:17:53.93ID:y+IWXynt0 Yahoo!11/11にワンチャンあるか?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-5fE7)
2017/11/05(日) 11:18:23.25ID:yKOhL+z30 かなあ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-pME+)
2017/11/05(日) 13:03:33.95ID:l/Jd+UQep >>810
それ通常ポイント以外は期間限定ポイントで上限5000円じゃない?
それ通常ポイント以外は期間限定ポイントで上限5000円じゃない?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed04-9hO9)
2017/11/05(日) 13:29:15.89ID:qBTHW7nO0 ポイントの詳しい話は生活板でやれよw
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d91-dVlt)
2017/11/05(日) 13:29:37.30ID:OJua1K2O0 ショッピングサイトが提示している情報そのままだから、後から上限云々言い出したら詐欺ってることになるけど
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0203-mE1M)
2017/11/05(日) 14:07:23.04ID:Gh93sC5f0 キャンペーン毎の上限が5000だろ。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-2eRG)
2017/11/05(日) 14:44:06.44ID:MsDxOsfDd なんにしても、実質(笑)よりも9000円クーポンの方が良かったねというだけの話じゃないの?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4989-mbga)
2017/11/05(日) 14:44:27.72ID:x0pZ6q+L0 悔しいのは分かるが、実質(笑)23,000円で買ったということで。。。。
クーポンで買わなくてよかった0
クーポンで買わなくてよかった0
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4989-mbga)
2017/11/05(日) 14:45:50.99ID:x0pZ6q+L0 というか元々スマホ乗り換えでTポイント2万あったので、実質3千円ですが。。。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2bd-lN7q)
2017/11/05(日) 14:56:08.27ID:A1zTe87r0 知らんがな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee0-7t56)
2017/11/05(日) 14:58:35.20ID:/pqV4avp0 100万円の99万ポイントなんで実質1万です。(ポイント有効期限は2週間となります)
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-Kfmu)
2017/11/05(日) 15:34:33.47ID:BPRYBYsva 次機種はボーナスシーズンにぶつけてくるんだろうな。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c61c-7T4N)
2017/11/05(日) 15:45:54.72ID:TBMcCh5m0 582が良い方向の仕様の変更があって
そろって悔しがるオチになると面白いな
そろって悔しがるオチになると面白いな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMd6-NeZi)
2017/11/05(日) 16:07:39.90ID:m3+8MrnHM なんかスナドラの新ローエンド採用で涙目にならなきゃいいが
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e25-1N/z)
2017/11/05(日) 16:11:27.00ID:cF93I+WO0 asusは平気でスペックダウンの後継機出してくるから油断できない
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ca-lboT)
2017/11/05(日) 16:13:05.63ID:nStvZkVK0 まあそれはそれでちゃんと進化したっていう意味で喜ばしいことだと思うけど
逆に懸念が当たる方がこの次を考えた時に憂鬱になるな
そもそも次を考える頃にまともな機種があるのか(残ってるのか)という方が心配
どうなってることやら
逆に懸念が当たる方がこの次を考えた時に憂鬱になるな
そもそも次を考える頃にまともな機種があるのか(残ってるのか)という方が心配
どうなってることやら
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0689-txqJ)
2017/11/05(日) 16:23:12.63ID:FuSLK6nD0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed04-9hO9)
2017/11/05(日) 16:42:14.53ID:qBTHW7nO0 SD450とかで済まされる可能性は充分あるな
悪くはないけど物足りない生殺しスペックw
悪くはないけど物足りない生殺しスペックw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-yuCQ)
2017/11/05(日) 16:50:25.21ID:FCRPNzbd0 壁紙変えようとして選んだ後適用押しても「ZenUI Launcherが停止しました」って出て変えらんないだけどどーすりゃいいの?
再起動しても変わりなし
再起動しても変わりなし
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31ee-D5qC)
2017/11/05(日) 16:52:52.26ID:4356IhxV0 >>832
初期化かなあ
初期化かなあ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM29-mYKD)
2017/11/05(日) 17:03:48.85ID:/MVci6FoM そう言えば、Zen UI 4.0ってどうなったん?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-UFSe)
2017/11/05(日) 17:14:59.79ID:wWopMziaa 初期化!?買ったばかりなのに
店頭のデモ機でも同じ症状出てたけど仕様なのか?
店頭のデモ機でも同じ症状出てたけど仕様なのか?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eddd-Og0l)
2017/11/05(日) 17:18:52.25ID:vxwiOmWf0 買ったばかりならまだダメージ小さいじゃん
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-5fE7)
2017/11/05(日) 17:22:02.62ID:de23LwPSd aida64で確認したら、
displayがtianmaだったわ。ガッカリ。
displayがtianmaだったわ。ガッカリ。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-D5qC)
2017/11/05(日) 17:27:32.07ID:/TdjT+mi0 >>832
ZenUI Launcher_3.0.10.37_170707がインストールされてないとそうなる
ZenUI Launcher_3.0.10.37_170707がインストールされてないとそうなる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-sLUm)
2017/11/05(日) 18:00:52.58ID:5njR6kVPa >>831
そもそもエーサスはローエンドのタブレットから撤退するじゃん
そもそもエーサスはローエンドのタブレットから撤退するじゃん
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4267-f4C6)
2017/11/05(日) 18:23:27.56ID:CAQvYbsK0 >>839
俺も「エイサス」って読んでたら「アスースだよw」って笑われたぞ。
俺も「エイサス」って読んでたら「アスースだよw」って笑われたぞ。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-sLUm)
2017/11/05(日) 18:24:55.31ID:5njR6kVPa じゃあアヌス
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e56-eLoq)
2017/11/05(日) 18:35:30.04ID:u3LKkmie0 >>832
うちのも同じ症状で再起動しても無理だったったけど、時間おいてやったらいけたね
うちのも同じ症状で再起動しても無理だったったけど、時間おいてやったらいけたね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0689-txqJ)
2017/11/05(日) 18:43:54.55ID:FuSLK6nD0844名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM92-sHwj)
2017/11/05(日) 18:52:41.90ID:ISRdxOmMM 実際それが正解だからな。
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ca-lboT)
2017/11/05(日) 19:03:26.85ID:nStvZkVK0 だいたい呼ばれ方変わりすぎ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eddd-Og0l)
2017/11/05(日) 19:08:04.38ID:vxwiOmWf0 貼ったガラスフィルムの右上と右下が浮いてきた
これって本体が歪んでんのか知らないけど、アマゾンのレビュー見ても角が浮くガラスフィルムばっかなのね
かと言ってグレアタイプのガラスじゃないフィルムもちゃんとしたのないし、どうすりゃいいんだ
これって本体が歪んでんのか知らないけど、アマゾンのレビュー見ても角が浮くガラスフィルムばっかなのね
かと言ってグレアタイプのガラスじゃないフィルムもちゃんとしたのないし、どうすりゃいいんだ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c23b-mbga)
2017/11/05(日) 19:12:35.70ID:SS3BHd/d0 台湾ASUSTeK Computerの日本法人は9月28日、「ASUS」の読み方を10月1日から「エイスース」に統一すると発表した。「グローバルでの発音の統一とA+の企業を目指すという思いから」という。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee0-7t56)
2017/11/05(日) 19:17:54.73ID:/pqV4avp0 アサステックでFA
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-Hf3U)
2017/11/05(日) 19:20:46.07ID:tDQoap0Tp ニワカどもばっかだなぁw
アサスだろ。これ昔から自作してる人達にとったら常識
アサスだろ。これ昔から自作してる人達にとったら常識
850名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMd6-NeZi)
2017/11/05(日) 19:35:48.81ID:m3+8MrnHM851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e35-FBOk)
2017/11/05(日) 20:08:13.64ID:g/YjLUvl0 最近買ったZ581KLをファクトリーリセットしたらosが前回更新日が6月のandroid7だったんだけど
ファクトリーリセットだけだとダウングレードできない?
それとも最近の出荷分は最初から7になってるの?
ファクトリーリセットだけだとダウングレードできない?
それとも最近の出荷分は最初から7になってるの?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d91-PxbE)
2017/11/05(日) 20:13:03.53ID:583RslK20 この前キャンペーンで公式から買ったけど6だったよ
リセットしても戻せないよ
リセットしても戻せないよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-Q/5A)
2017/11/05(日) 20:19:49.73ID:NgJ5aekP0 エーサステックのNexus7(2012)から乗り換え予定
z582に期待しまくり
スペックダウンでもいいからipad mini4並に軽くしてくれー!
z582に期待しまくり
スペックダウンでもいいからipad mini4並に軽くしてくれー!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e35-FBOk)
2017/11/05(日) 20:29:21.92ID:g/YjLUvl0 無理か
USBメモリーに入ってる動画や電子書籍見たり
SDカードを内蔵ストレージ化して
処理の重いスマホゲーやったりつもりなんだけど
7で問題ってある?
最悪5000円でダウングレードするつもりなんだけど
USBメモリーに入ってる動画や電子書籍見たり
SDカードを内蔵ストレージ化して
処理の重いスマホゲーやったりつもりなんだけど
7で問題ってある?
最悪5000円でダウングレードするつもりなんだけど
855名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM92-sHwj)
2017/11/05(日) 20:57:04.94ID:ISRdxOmMM >>854
6でも内部ストレージ化は無理でしょ?
6でも内部ストレージ化は無理でしょ?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31ee-D5qC)
2017/11/05(日) 21:14:16.33ID:4356IhxV0 6でも7でも出来るよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-3z1f)
2017/11/05(日) 21:21:03.33ID:QEBlwfSwa http://s.kakaku.com/bbs/K0000910353/SortID=20359201/
この辺読んだり色々ググってみたら
この辺読んだり色々ググってみたら
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c263-iQJQ)
2017/11/05(日) 23:18:38.79ID:olCTJ7q10 アスースってZ500Mには指紋認証があるのにLTE対応のZ500KLには無かったり、Z581KLは横画面に
するとスピーカーが左右だったのにZ582KLは背面の質感こそ向上したのにスピーカーが横画面で上下に
なったり、単純に一方が良いと言えなくてもどかしい
するとスピーカーが左右だったのにZ582KLは背面の質感こそ向上したのにスピーカーが横画面で上下に
なったり、単純に一方が良いと言えなくてもどかしい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c225-gV+d)
2017/11/05(日) 23:32:28.94ID:QyE30LZI0 書き込み速度の速いSDカード使わないと、アプリが固まるから電子書籍もつらいぞ
一回書き込んでしまえば、読み込みだけ早いSDカードでも何も問題ないんだけどな
一回書き込んでしまえば、読み込みだけ早いSDカードでも何も問題ないんだけどな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d9-NeZi)
2017/11/05(日) 23:51:00.86ID:1JemkMcu0 >>859
でもお高いんでしょう
でもお高いんでしょう
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e35-FBOk)
2017/11/06(月) 01:48:18.89ID:wywofgr50 前使ってたandroid5.0.1のタブレットExtraVolumeSimpleを使ってたから
Z581KLにも入れようとしたら拡張音量設定をONにしても音量が小さくならない
音量最低にしてもアプリとかの音が大きくて困ってるんだけどなにか対処法ない?
Z581KLにも入れようとしたら拡張音量設定をONにしても音量が小さくならない
音量最低にしてもアプリとかの音が大きくて困ってるんだけどなにか対処法ない?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d91-dVlt)
2017/11/06(月) 05:19:33.71ID:bIMo+O1u0 確かに最小でもやたらと音がでかいし調整幅も大雑把だよなあ
オーディオウィザードをゲーム以外にして、後はアプリに設定項目があればそれを使って音量を小さくするぐらいだわ
オーディオウィザードをゲーム以外にして、後はアプリに設定項目があればそれを使って音量を小さくするぐらいだわ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 068e-A9CN)
2017/11/06(月) 09:21:24.97ID:InmjulP+0864名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-Og0l)
2017/11/06(月) 10:45:57.22ID:jrRp2Mq5M 良さげなフィルムないんだけど、iPad mini用のでもいいのかな?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-AJ0T)
2017/11/06(月) 10:54:29.91ID:E5IMHUuCp ASUSの由来がPEGASUSの文字削りましたみたいだけど、台湾人のセンスよく分からん
866名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMd6-NeZi)
2017/11/06(月) 11:04:40.85ID:Z4+DavTGM >>865
そりゃ浄化KOって名言出した位ですしW
そりゃ浄化KOって名言出した位ですしW
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8102-cZuN)
2017/11/06(月) 14:03:19.90ID:Vi/7bCvS0 迷うわ〜迷うわ〜
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-9Rqp)
2017/11/06(月) 15:21:33.25ID:3471o28v0 asusのデフォルトランチャーはスリープからの復帰時に広告出すようになったな・・・。
それだけならまだしも、ログインまでワンステップ増えたやんけ・・・。
それだけならまだしも、ログインまでワンステップ増えたやんけ・・・。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-5fE7)
2017/11/06(月) 17:22:42.23ID:uVvep1pVd nova快適
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed04-9hO9)
2017/11/06(月) 17:37:57.60ID:Xmf9SFFT0 そういや初めてAndroidアプリに金を払ったのがNovaだったな
以後新しく端末を買ったら真っ先にいれるアプリとなっている
以後新しく端末を買ったら真っ先にいれるアプリとなっている
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 418b-dVlt)
2017/11/06(月) 17:40:38.03ID:S2WOrQI30 novaそんなに良いのか〜
入れて見るかなぁ。
入れて見るかなぁ。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-PxbE)
2017/11/06(月) 17:53:47.04ID:jdAK1MUad novaは10円セールで課金して4年近く世話になってるなあ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMd6-NeZi)
2017/11/06(月) 18:52:59.12ID:Z4+DavTGM いっぱいつけてーいっぱいしゃべれるー
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed2a-Q/5A)
2017/11/06(月) 19:26:23.74ID:knl2Z+TY0 >>873
うるせぇ黙れエセウサギwwwwwwww
うるせぇ黙れエセウサギwwwwwwww
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-D5qC)
2017/11/06(月) 20:51:42.13ID:Cxo0LZHWM iPad miniより出来ることが多くて大満足だけど、カメラ性能に関してはすごく弱いなこれ。
パだけが消灯してる田舎のパチンコ屋店のネオンサインを撮影しようとしたけど、ハレーションを起こしてしまって無理だった
室内でオークション出品物を撮影するくらいには使えるけど
一台持ちにせずに、カメラ性能がそこそこの小型端末と組み合わせるか
パだけが消灯してる田舎のパチンコ屋店のネオンサインを撮影しようとしたけど、ハレーションを起こしてしまって無理だった
室内でオークション出品物を撮影するくらいには使えるけど
一台持ちにせずに、カメラ性能がそこそこの小型端末と組み合わせるか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824d-pdK9)
2017/11/06(月) 21:31:07.71ID:yNhOZ7gy0 タブレットでカメラ性能云々語るのはちょっと
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ca-lboT)
2017/11/06(月) 21:37:35.09ID:5BX6L8uT0 これのカメラ性能は期待してないな
なまじ他のスマホやアップル系が優れてるからと思ってしまうからかもしれないけど
しかし前の機種からメモリがほぼ倍になってるはずなのに前の分使いきってる時点で
そりゃ枯渇するわけだなと納得した
全般的に挙動が軽くなってとりあえず満足だな
なまじ他のスマホやアップル系が優れてるからと思ってしまうからかもしれないけど
しかし前の機種からメモリがほぼ倍になってるはずなのに前の分使いきってる時点で
そりゃ枯渇するわけだなと納得した
全般的に挙動が軽くなってとりあえず満足だな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-Kfmu)
2017/11/06(月) 22:42:11.85ID:KFirqWm5a プリインアプリに気になるものはあるのか?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e35-FBOk)
2017/11/06(月) 22:57:11.53ID:wywofgr50880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e35-FBOk)
2017/11/06(月) 23:18:44.82ID:wywofgr50 忘れてたけど
OSはミスってAndroid7.0に更新してた
Android7とExtraVolumeConfigって相性悪いんだろうか
OSはミスってAndroid7.0に更新してた
Android7とExtraVolumeConfigって相性悪いんだろうか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4267-7v9/)
2017/11/06(月) 23:25:35.95ID:Q9g7HKf70 >>880
Extra〜はどうやってもダメだったからPreciseVolumeに変えた
Extra〜はどうやってもダメだったからPreciseVolumeに変えた
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-D5qC)
2017/11/06(月) 23:31:40.67ID:OdFLx+Zv0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c263-iQJQ)
2017/11/07(火) 00:08:40.73ID:dixr1+Kt0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed04-9hO9)
2017/11/07(火) 00:14:52.90ID:e9BNqCRY0 まあオートで撮って使える画が撮りたいならカメラ重視のスマホだね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 861a-7v9/)
2017/11/07(火) 00:24:42.41ID:TTWTAxM40 >>875
ハレ切りしてみても駄目ならその程度のカメラでしかないってことだよ
ハレ切りしてみても駄目ならその程度のカメラでしかないってことだよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d91-dVlt)
2017/11/07(火) 00:30:02.06ID:KPNLo1Il0 >>881
音量ボタンと連動できないのがネックだけど結構良いなこれ
お決まりのアプリなんかはオートと組み合わせれば工程を省力化出来そうだし
プロを買わないと恐ろしく使い勝手が悪いのでそこはほぼ必須だけど
音量ボタンと連動できないのがネックだけど結構良いなこれ
お決まりのアプリなんかはオートと組み合わせれば工程を省力化出来そうだし
プロを買わないと恐ろしく使い勝手が悪いのでそこはほぼ必須だけど
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e35-FBOk)
2017/11/07(火) 02:13:28.89ID:KMsREwdQ0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-Aizp)
2017/11/07(火) 02:18:54.02ID:Iaby/Aiv0 ファブレット一台持ちでカメラ画質も良いのはZenFone3Ultraオススメ
カメラ画質の優秀なスマホと比べても遜色ないくらいだよ。
カメラ画質の優秀なスマホと比べても遜色ないくらいだよ。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-D5qC)
2017/11/07(火) 02:42:01.40ID:lbS509cv0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-D5qC)
2017/11/07(火) 02:45:24.81ID:lbS509cv0 >>888
そっちの方が自分の用途に合ってたかもしれないな。あれは服によってはギリギリポケットに入りそうだし
そっちの方が自分の用途に合ってたかもしれないな。あれは服によってはギリギリポケットに入りそうだし
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-Kfmu)
2017/11/07(火) 02:46:46.76ID:d/ZXyMWXa この機種のカメラ部はソニーパーツではないのか?
で、何処製?
で、何処製?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d91-dVlt)
2017/11/07(火) 02:58:53.17ID:KPNLo1Il0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4267-7v9/)
2017/11/07(火) 03:16:09.91ID:e1EAW67z0 Android標準だとスケールがちょっとガバいのがなぁ…
root取れりゃXposedのモジュールでもあった気はするけど
root取れりゃXposedのモジュールでもあった気はするけど
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2270-Q/5A)
2017/11/07(火) 08:06:43.02ID:DyALDL7d0 高級スマホは2眼レンズにシフトしてるからタブのカメラはどれもしょぼいよ
手に入れる余裕無いから知らんけどiPhone Xに搭載された奥行まで写す前面搭載カメラが今後は主流になるんだろうね
手に入れる余裕無いから知らんけどiPhone Xに搭載された奥行まで写す前面搭載カメラが今後は主流になるんだろうね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b4-sRc9)
2017/11/07(火) 20:13:41.52ID:d5DuCVPo0 携帯やスマホは常時身につけてるからカメラを使う機会も多い→高性能にしとこ
タブレットでカメラ使う奴なんてそうそういないよね→QRコード読めりゃ十分よね
タブレットでカメラ使う奴なんてそうそういないよね→QRコード読めりゃ十分よね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c263-iQJQ)
2017/11/07(火) 23:39:50.28ID:dixr1+Kt0 iPadが世に出始めた頃、新宿御苑に行ったらiPadで撮影している人を結構見掛けた
見慣れない光景だったからぎょっとしたわ
見慣れない光景だったからぎょっとしたわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d253-6kTf)
2017/11/08(水) 05:37:06.71ID:g2vJOwGy0 これくそタブレットだな
ジョルテの画面レイアウトがいきなり崩れてアプリ詳細でも最適化されませんとか意味不明
むかついて画面ガンガンにぶち割ってやった
起きたら電機屋に返品、返金コンボ決めてくる
こんなもんかうなら中華機種買ったほうがましだった
ジョルテの画面レイアウトがいきなり崩れてアプリ詳細でも最適化されませんとか意味不明
むかついて画面ガンガンにぶち割ってやった
起きたら電機屋に返品、返金コンボ決めてくる
こんなもんかうなら中華機種買ったほうがましだった
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824d-pdK9)
2017/11/08(水) 06:39:37.80ID:mgiX0QAn0 なにこいつコピペかなんかかな?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c263-lNTC)
2017/11/08(水) 06:52:46.25ID:+SPNDvf50 コピペならあまり見たこと無い。
マジなら、単なる馬鹿。
唯一の良いところは中華タブを買う所。
是非、中華タブを謳歌して此処へは帰ってこないことを希望。
マジなら、単なる馬鹿。
唯一の良いところは中華タブを買う所。
是非、中華タブを謳歌して此処へは帰ってこないことを希望。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-kEaK)
2017/11/08(水) 07:27:16.82ID:ncRCbkpFa 店員はこいつの顔をガンガンにぶち割っちゃっていいよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-D5qC)
2017/11/08(水) 07:52:50.18ID:U3hqirfG0 rootとれないですか?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-X4Mb)
2017/11/08(水) 08:00:45.99ID:PGSFThjwa それだけで画面ぶち割るとかどれだけストレス耐性無いんだよ。
社会的にもダメ人間ぽいし白石みたいな事件起こしそう。
社会的にもダメ人間ぽいし白石みたいな事件起こしそう。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed04-9hO9)
2017/11/08(水) 08:05:10.59ID:ubV9Zpj50 荒らしの作りネタだろ
NGしてスルーしとけって
NGしてスルーしとけって
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eddd-Og0l)
2017/11/08(水) 08:19:03.68ID:ZRxpYfs20 ポケモンGOやると、タブレットで連打してるオッサンめっちゃ見かけるよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMca-hbB7)
2017/11/08(水) 09:22:42.77ID:+i66FDIlM i-Pad proのデカイ画面をタップしまくるポケGOおっさんおばさん
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-5fE7)
2017/11/08(水) 09:39:27.12ID:XOeehFwJ0 俺はM3から乗り換えた口だが、
ゲームもカクつくし、bluetoothはapt-xに非対称だから音が劣悪だし、>>897の問題は同様に発生する。
後は中国へのデータ送信問題があるから、
仕事では使えない酷い端末だったな。
ゲームもカクつくし、bluetoothはapt-xに非対称だから音が劣悪だし、>>897の問題は同様に発生する。
後は中国へのデータ送信問題があるから、
仕事では使えない酷い端末だったな。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed2a-Q/5A)
2017/11/08(水) 10:14:18.70ID:4kJSohxn0 マンガリーダー端末として4:3タブを物色中なんだけど、
ipad mini4やz580caから当スレz581klへ乗り換え(or買い増し)した人に質問。
片手で持った時の持ち重り感というか手に掛かる重量感というか
とにかく「手に感じる重さ(≒ストレス)」はどう変化しました?
重量差は20g強しかないが、片手持ちした時に感じる重量感が
さほど変わらないならz581klにしようかなーっと
仰向けに寝っ転がって片手鷲掴み運用が多いので重量感が
非常に気になるところなんです
ipad mini4やz580caから当スレz581klへ乗り換え(or買い増し)した人に質問。
片手で持った時の持ち重り感というか手に掛かる重量感というか
とにかく「手に感じる重さ(≒ストレス)」はどう変化しました?
重量差は20g強しかないが、片手持ちした時に感じる重量感が
さほど変わらないならz581klにしようかなーっと
仰向けに寝っ転がって片手鷲掴み運用が多いので重量感が
非常に気になるところなんです
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-E/Tg)
2017/11/08(水) 10:14:42.06ID:MG5zmzIt0 産廢だもの
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMca-hbB7)
2017/11/08(水) 10:51:52.49ID:2BdFTtABMレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 西武線
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 今夜もフェルンとシュタルクはイチャラブセックスしてるんだろうな