ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL) Part.11
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ c61a-pF6V)
2017/10/10(火) 07:27:06.76ID:iK+n46oE07.9型液晶を搭載したSIMフリーAndroidタブレットです
2016年9月16日発売
公式サイト
https://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS-ZenPad-3-8-0-Z581KL/
※前スレ
ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL) Part.10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/android/1502376106/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-wsHX)
2017/11/09(木) 09:51:06.89ID:Me/EGOtoM >>938
持ち続けるときに重要なのは少しの重量の違いより、重量分散とホールド性だと思う。単純な重量ならiPad mini2からの買い替えで、最初、あからさまに軽くなったと思ったよ。外装がアルミからプラスチックに変わった分が大きいのかもしれない
持ち続けるときに重要なのは少しの重量の違いより、重量分散とホールド性だと思う。単純な重量ならiPad mini2からの買い替えで、最初、あからさまに軽くなったと思ったよ。外装がアルミからプラスチックに変わった分が大きいのかもしれない
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-wsHX)
2017/11/09(木) 10:00:07.73ID:cNsZbwq/0 片手の時は人差し指と親指でL時でホールドしてる
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3b-uywO)
2017/11/09(木) 10:33:38.54ID:M3tDjB7Q0 ◆クーポン対象製品の変更のお知らせ◆
ZenPad 3 8.0(Z581KL-BK32S4)は、既に販売数量を終了となりました。
ご希望されていた場合は、ご要望にお応えできず、申し訳御座いません。
Z581KL-BK32S4が終了してしまった代替としまして、同クーポンコードを
ZenFone 3(ZE520KL-GD32S3)でもご利用いただけるよう変更させていただいております。
発行された同じクーポンにて、同金額の割引購入が可能でございます。
再度ご検討をお願い致します。
ZenPad 3S 10 LTE(Z500KL-BK32S4)は、引き続き、販売を継続しておりますので、
ご検討をお願い申し上げます。
ZenPad 3 8.0(Z581KL-BK32S4)は、既に販売数量を終了となりました。
ご希望されていた場合は、ご要望にお応えできず、申し訳御座いません。
Z581KL-BK32S4が終了してしまった代替としまして、同クーポンコードを
ZenFone 3(ZE520KL-GD32S3)でもご利用いただけるよう変更させていただいております。
発行された同じクーポンにて、同金額の割引購入が可能でございます。
再度ご検討をお願い致します。
ZenPad 3S 10 LTE(Z500KL-BK32S4)は、引き続き、販売を継続しておりますので、
ご検討をお願い申し上げます。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-voEu)
2017/11/09(木) 12:13:33.99ID:74m9Cpccd944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f25-n3gQ)
2017/11/09(木) 12:32:14.39ID:odEHsfRq0945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa33-UvXr)
2017/11/09(木) 12:41:27.25ID:0t6j74QXa クーポン券効果絶大でまたやりそう?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3b-uywO)
2017/11/09(木) 12:42:48.84ID:M3tDjB7Q0 先輩JKからのプレゼント攻勢
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3b-uywO)
2017/11/09(木) 12:43:07.57ID:M3tDjB7Q0 誤爆した スマンコ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-nq4t)
2017/11/09(木) 12:48:34.14ID:qBclkLDaM 代替だったら購入しなかったからタイミング良かったんだろうなあ
しかしOSを6から7にあげる勇気がないんだけどどうなんだろうなあ
しかしOSを6から7にあげる勇気がないんだけどどうなんだろうなあ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-NkgO)
2017/11/09(木) 13:13:43.47ID:5f5O2XpX0 M3と悩んでる間に売り切れ
今度は後継機出るのを待って結局何も買わないんだろなあ…
572が死んでから次考えたらいっか
今度は後継機出るのを待って結局何も買わないんだろなあ…
572が死んでから次考えたらいっか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-NONs)
2017/11/09(木) 13:36:30.21ID:F/zQZgjya951名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 13:37:26.31 次スレ
ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL) Part.12
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1510202105/
※5ちゃん非対応ブラウザはこちらより
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/android/1510202105/
ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL) Part.12
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1510202105/
※5ちゃん非対応ブラウザはこちらより
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/android/1510202105/
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-Kkch)
2017/11/09(木) 14:16:15.94ID:63cBIGDnM953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8b-lB0v)
2017/11/09(木) 14:30:54.97ID:6JlL9RTQ0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-nq4t)
2017/11/09(木) 17:36:53.26ID:qBclkLDaM 変えたら572に戻れなくなった
サイズが大きくはなったけど動作のストレスが減ったからというのも大きい
サイズが大きくはなったけど動作のストレスが減ったからというのも大きい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-as63)
2017/11/09(木) 18:41:37.01ID:uZPv9rm1M >>945
在庫処分の方策だから
在庫処分の方策だから
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-HVYn)
2017/11/09(木) 18:45:50.73ID:LLjzGKNH0 そろそろ信憑性のある7のroot化情報出ないかのう…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-s9U3)
2017/11/10(金) 00:00:05.36ID:low+IMaWa zenfone 3 ultra値引きとかではなくて?
552もってるし…
552もってるし…
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8b-zl2n)
2017/11/10(金) 08:46:23.02ID:WgWqBmJE0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df92-wsHX)
2017/11/10(金) 12:39:17.67ID:4guNsUDc0 ワイのネク7は液晶ユニット買って交換手術したばかりやったのと581klが2台になってもなぁ…って理由でクーポンヌルーした
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-HVYn)
2017/11/10(金) 13:28:26.97ID:quVMnk/V0 root化手順はまだかのう…
961名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 15:36:32.84 >>953
http://janesoft.net/janestyle/
Version 4.00 公開
●仕様変更
[全般]
・5ちゃんねる(5ch.net)に対応した
・5ch.netドメインへのアクセスや書き込みをSSL通信で行うようにした
※同梱のlibeay32.dllとssleay32.dllをアプリケーションのあるフォルダに置く必要があります。
http://janesoft.net/janestyle/
Version 4.00 公開
●仕様変更
[全般]
・5ちゃんねる(5ch.net)に対応した
・5ch.netドメインへのアクセスや書き込みをSSL通信で行うようにした
※同梱のlibeay32.dllとssleay32.dllをアプリケーションのあるフォルダに置く必要があります。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-dmSs)
2017/11/11(土) 02:28:23.88ID:AYstw/VJa いまだにspyleって言われてたりするのかにゃ?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df96-GOor)
2017/11/11(土) 03:46:39.81ID:d4iMIQ4J0 こんなデカイので通話って、当然イヤホンマイク前提だよね?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df04-ckd2)
2017/11/11(土) 05:52:40.16ID:x/ARCF6Y0 自分はタブに音声回線のSIMは入れない
逆に通話タブが欲しくて選んだ人はむしろ本体鷲掴みで通話してる方が多そう
逆に通話タブが欲しくて選んだ人はむしろ本体鷲掴みで通話してる方が多そう
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa33-UvXr)
2017/11/11(土) 06:06:06.34ID:Snd1IgkCa タブレットにDUAL SIM対応になってくれれば新たなデバイスに進化すると思われるんだよな。
現状、需要はなさそうだが、デバイスが現れたらとんでもない需要を生み出すかもしれないな。
現状、需要はなさそうだが、デバイスが現れたらとんでもない需要を生み出すかもしれないな。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-Ikvq)
2017/11/11(土) 06:58:34.59ID:79kXazOy0 >>963
唯一の耳あて通話可能なのに、わざわざBluetoothやイヤホンマイクは勿体ない。
唯一の耳あて通話可能なのに、わざわざBluetoothやイヤホンマイクは勿体ない。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f70-ySnM)
2017/11/11(土) 07:31:44.63ID:940FzY/V0 2メートル超えてる人にとっちゃ最高のスマホだよな
プロレスラーとかに愛好者いそう
プロレスラーとかに愛好者いそう
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df96-GOor)
2017/11/11(土) 07:51:55.38ID:d4iMIQ4J0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8b-zl2n)
2017/11/11(土) 09:01:41.96ID:HZP97gjx0 >>968
スマホの音漏れと同じ位かな。
スマホの音漏れと同じ位かな。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f70-zl2n)
2017/11/11(土) 09:03:37.27ID:940FzY/V0 スマートウオッチ眺めながら通話する人も世の中にはいるからやり方なんてなんでもありやね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdd-c3/r)
2017/11/11(土) 10:30:42.48ID:gc2S+b5n0 >>970
そのやり方は50年前にすでにウルトラセブンで確立されてた
そのやり方は50年前にすでにウルトラセブンで確立されてた
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff89-as63)
2017/11/11(土) 10:31:16.03ID:LTbU1vq50973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe0-0zQb)
2017/11/11(土) 10:59:23.35ID:DRV1FxxG0 しゃぶれよ…
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-Ikvq)
2017/11/11(土) 11:04:46.78ID:79kXazOy0 >>968
ガラケーと同じで音量調整すれば相手の声は外には漏れないよ
ガラケーと同じで音量調整すれば相手の声は外には漏れないよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-UtFP)
2017/11/11(土) 11:31:49.87ID:i3BfL8RH0 asusクーポン逃したけど、独身の日ポイント増し増しとゾロ目クーポンで26000位で買えた。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f89-uywO)
2017/11/11(土) 12:03:30.76ID:9gdYXFp20 23000円は下回らないな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f89-uywO)
2017/11/11(土) 12:04:02.35ID:9gdYXFp20 だからあの時買っておけと言ったのに
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-dmSs)
2017/11/11(土) 12:16:17.94ID:AYstw/VJa 自演かな?(しっとぼけ)
979名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-+anZ)
2017/11/11(土) 12:20:22.44ID:n41iI4+ZM >>975
また実質(笑)かな?
また実質(笑)かな?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f89-uywO)
2017/11/11(土) 12:34:30.05ID:9gdYXFp20 はーい、実質(笑)23,000円で買いました。さらにはスマホ契約で2万ポあったので、
実質(笑)3,000円で、Z581KLを所有しています。
はやくZ582KL出ないかなぁーー
実質(笑)3,000円で、Z581KLを所有しています。
はやくZ582KL出ないかなぁーー
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-UtFP)
2017/11/11(土) 12:35:41.93ID:i3BfL8RH0 >>979
¥26000は実質(笑)だけと出金も¥31200だからまぁまぁだよ。期間限定Tポイント大量に余ってたから消費出来たし。
¥26000は実質(笑)だけと出金も¥31200だからまぁまぁだよ。期間限定Tポイント大量に余ってたから消費出来たし。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-nuBk)
2017/11/11(土) 12:41:56.71ID:pYjpAhUop 将来引かれるポイントのことを実質というのであって、手持ちのポイント消費して出した現金が3000円だけなら実質とは言わん
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-zl2n)
2017/11/11(土) 13:17:52.71ID:O7Mt0dbG0 実質の話しだすとネット回線の契約で大幅割引も視野に入ってくるからなあ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-+anZ)
2017/11/11(土) 13:21:15.10ID:n41iI4+ZM >>983
それな。1円とかな
それな。1円とかな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb4-eyXV)
2017/11/11(土) 13:37:22.04ID:qkEyrcg00 「実質」って普通に解釈すると将来ポイントで還元したりするから
実質これだけですよって意味であってる?
今すぐ払う金額が安いですよってならわかるが
高い金額払わされて喜ぶのもなぁ
しかも払い戻しのポイント使い忘れたらおしまいなんだろ?
実質これだけですよって意味であってる?
今すぐ払う金額が安いですよってならわかるが
高い金額払わされて喜ぶのもなぁ
しかも払い戻しのポイント使い忘れたらおしまいなんだろ?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f35-wsHX)
2017/11/11(土) 13:56:34.26ID:uPJm37Kx0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-e7mw)
2017/11/11(土) 14:12:41.57ID:JucarqFfM それは新品交換してくれたんだろうね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-sl3p)
2017/11/11(土) 14:18:32.07ID:l3p6QlDtM989名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-wsHX)
2017/11/11(土) 16:53:55.75ID:C63nl1nnM >>942
うちは締め切り期限前に予定数到達とか抜かされたので、
どういうこっちゃゴルァしたら、うちのNexus7のシリアルがDBに
登録されてなかったとかの理由で、追加でコード入手。
200kの低速データsimだが超快適。
うちは締め切り期限前に予定数到達とか抜かされたので、
どういうこっちゃゴルァしたら、うちのNexus7のシリアルがDBに
登録されてなかったとかの理由で、追加でコード入手。
200kの低速データsimだが超快適。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1c-cd7v)
2017/11/11(土) 18:14:35.49ID:uRxI3e0x0 いい買い物の日で
さらにぞろ目クーポンで買えた人が羨ましいわ
さらにぞろ目クーポンで買えた人が羨ましいわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-Ud84)
2017/11/11(土) 19:12:04.56ID:N4Fuo+Az0 でもあのポイント期間限定かつ場所限定だからいろいろ面倒くさいわ
ポイントなんぞなくてもいいから純粋に安い方がいいわな
ポイントなんぞなくてもいいから純粋に安い方がいいわな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df04-ckd2)
2017/11/11(土) 19:18:47.50ID:x/ARCF6Y0 普通に3万割れの時買っといて正解だった
意外にサクサク動くし良い端末だ
意外にサクサク動くし良い端末だ
2017/11/11(土) 21:23:54.50
埋
2017/11/11(土) 21:24:03.22
め
2017/11/11(土) 21:24:11.34
立
2017/11/11(土) 21:24:20.00
て
2017/11/11(土) 21:24:28.28
る
2017/11/11(土) 21:24:37.70
よ
2017/11/11(土) 21:24:47.93
次スレ
ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL) Part.12
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1510202105/
※5ちゃん非対応ブラウザはこちら
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/android/1510202105/
ASUS ZenPad 3 8.0(Z581KL) Part.12
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1510202105/
※5ちゃん非対応ブラウザはこちら
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/android/1510202105/
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 21:24:57.86 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 13時間 57分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 13時間 57分 52秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww